2008.08/28(Thu)

Lordi ☆ ニューマスクお披露目 

2006年フィンランドにまさかのユーロビジョンソングコンテストでの優勝をもたらしたモンスターロックバンドLordiの新しいマスクがお披露目になりました。
気になる方はこちらを今すぐチェック!

そんなにものすごくかわったようには見えませんが、Kitaの頭にスティック?それとも角?が7本はえてます。そしてよくみるとKitaのベルト?に「キタ」ってカタカナの文字がはいってる!

そのLordiのニューアルバム「Deadache」はフィンランドで10月29日発売予定です。

追加
Lordiのこのニューアルバム「Deadache」の日本発売はフィンランド本国と同じ10月29日!
DVD付きのスペシャル・エディションとCDのみの通常盤の二枚同時発売となります。
ファンミーティングも各メディアを通して随時募集中!
くわしくはこちらBMG Japanのページをご覧ください。

Lordi オフィシャル
Lordi MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:41 |  Lordi  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

●うわ!!

Kitaのベルトみたいな、化粧まわしみたいな(笑)ものに「キタ」の文字!
大ウケしてしまいました!!!
来月、Mr.Lordi ja Kita が来日してファンミーティングがあるんですよ~!
今、いろんな雑誌やネット上で参加者募集していて、すんごく行きたいんですが東京なんです・・・。
応募、あきらめました(泣)。
またライヴ観たいですーーー!!!
えりこびっち | 2008.08.29(金) 19:41 | URL | コメント編集

>>えりこびっちさん

>「キタ」の文字!

この文字にはびっくりですよね。
私も最初に気がついたときは、
「おぉーーーーーーーっ、ちょっとこれ」
っとうけてしまいました。(笑)

>来月、Mr.Lordi ja Kita が来日してファンミーティングがあるんですよ~

えーーーーーっ?そんな企画が。そりゃすごい!
東京だけってのは残念ですが、ぜひライブでまた日本に戻ってきてほしいですよね。
そのときにはぜひ関西も!
Hiro | 2008.08.29(金) 21:55 | URL | コメント編集

●キタがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ご無沙汰です~i-179
すいません、当たっちゃいました(爆)
隙あらば、キタの化粧まわし&Mr.Lordiのトナカイにタッチして来たいですe-320
同じ日に秋葉原へも出現するらしいです・・・詳しくはBMGのページで(笑)
この日はLordiのはしごですな~v-29
fuckky | 2008.09.12(金) 15:00 | URL | コメント編集

>fuckkyさん

おひさしぶりです~。

なんとミート&グリート当選ですか?おめでとうございます!
よかったですねぇ。
これでタッチどころか握手までできるかもしれませんよ~。
あの手、どんな感触なんでしょうね?
おぉ、秋葉原にも出現ですか?彼ら目立ちそうですね!
Lordiのはしごってなかなかできないですから楽しんできてくださいね!
お近くの方もぜひ~。
Hiro | 2008.09.12(金) 23:08 | URL | コメント編集

●うおおーーー!

☆fuckkyさん に横レスです~

当選されたのですね!!やったーー!おめでとうございます!
うわぁ~ステージ以外で観るとどんな感じなんでしょうv-10
秋葉原出没の映像、どっかのニュースでやらないかしら~。
楽しんできてくださいね♪
えりこびっち | 2008.09.13(土) 21:31 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

fuckkyさん、当選されたみたいですよ。
ステージ以外のLordiIご一行様ってどんなんでしょうねぇ。
あのいでたちで秋葉原にあらわれたら周りの人びっくりでしょうね。
ニュースとかでやってくれたらいいのにね~。
Hiro | 2008.09.13(土) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック