2008.08/20(Wed)

Carmen Gray☆セカンドアルバム「Welcome To Grayland」日本盤11月26日発売 

       Carmen Gray promo 2008

デビューアルバム「Portrait of Carmen Gray」で昨年日本デビューも果したCarmen Gray待望のセカンドアルバム「Welcome To Grayland」9月10日にフィンランドで発売!
このセカンドアルバムの日本盤は11月26日発売予定!
このアルバムのプロデューサーはT.T. OksalaとTeropekka Virtanen、作詞作曲はLappe HolopainenとTommi Tikkaによるもの。

この春ダウンロード発売になったセカンドアルバムからのファーストシングル「At The End Of The Rainbow」に続くセカンドシングルは「Sacrifice」。
「At The End Of The Rainbow」のPVはこちらから。
ライブ映像やオフショットをあつめた「Sacrifice」のPVはこちらから。

彼らのMySpaceにて9月3日~10日の間このCarmen Grayのセカンドアルバム「Welcome To Grayland」の先行試聴ができます。皆さん要チェック!

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray My Space

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:36 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

この写真、めちゃめちゃカッコイイですね!!
うーん、Nicklasの右側がLappeとPate、
左側がJ.J.とO.J.でしょうか。

Cemen Grayは日本盤が出るんですね♪
良かった~、早まってスオミのショップに予約しないで(笑)
今回はLappeが作詞作曲の大半を手がけてるんかぁ。
どんな仕上がりになるのかが楽しみです。

“Sacrifice”のPVは、メンバーの色んな表情を見る事ができて楽しいですよね♪
曲もとってもCarmen Grayらしさが出てる、美しいメロディラインの曲だと思います。

UNIKLUBIも是非とも来日して欲しいですが、CGも絶対いいと思うし日本人には受け入れやすい音楽とルックスだと思うので、来日して欲しいですーーー!!
日本盤が出てるからには、Uniより来日の確立は高いと思うし。

新譜が待ち遠しいな♪
IKKO | 2008.08.20(水) 16:53 | URL | コメント編集

>>IKKOちゃん

>この写真、めちゃめちゃカッコイイですね!!

あのアルバムジャケットの写真はちょっとこわかったので、こっちにしてみました。(笑)
なんか皆いつもと違う服着て決めておりますね。Nicklasくん、ちょっとしぶくない?
あっ、しぶいのはJanneか?

>Nicklasの右側がLappeとPate、
左側がJ.J.とO.J.でしょうか。

向かって右側近いほうがJ.J.で後ろがPeteで、左側の前がLappeでうしろがO.J.ではないかと?
しかしNicklas以外はなぜか背後霊みたいになってますね・・・。(^^;
Uniもそんなのがありましたが。。。

>良かった~、早まってスオミのショップに予約しないで(笑)

うふ。そうですね。日本盤にはきっとボーナス曲がはいるだろうし。ちょっと待つことにはなるけどお得な気がします。

>今回はLappeが作詞作曲の大半を手がけてるんかぁ。

確か前作もLappeでなかったかな?と思いましたが、ほんと楽しみです。vvv

>“Sacrifice”のPVは、メンバーの色んな表情を見る事ができて楽しいですよね♪

寝顔のNicklasくんもありましたね~。ちょっと目をあけるけど。
そういえばLappeも帽子の上にゴーグルらしきかけてましたよ。
今ゴーグルがひそかにはやってる???

>美しいメロディラインの曲だと思います。

メロディラインがほんまに美しいですわ。キーボードの音がすごくいい雰囲気だしてる感じ!

>日本盤が出てるからには、Uniより来日の確立は高いと思うし。

来年のフィンフェスあたりで呼んでほしいですよね。
ほんとにUniも呼んでほしいですが、CDがでてないというのはやっぱり難しいかなぁ~。
あのメロディラインはぜったい日本人受けすると思うんだけどなぁ~。

Carmen Grayもメロディラインがやっぱりきれいですよね。Nicklasのヴォーカルの声も素敵だし。
あ~新譜が楽しみ。
Hiro | 2008.08.20(水) 17:30 | URL | コメント編集

●Carmen Grayの2nd!どんな作品が楽しみだニャ~ン!

毎度、ブログニュース記事書き込み
ごくろうさまです!

さっそく Carmen Gray の2ndアルバム
お買い上げ予定しときますね!(笑顔!)

どんな作品が楽しみだニャ~ン!
なんめりとっこうたい | 2008.08.21(木) 00:58 | URL | コメント編集

>>なんめりとっこうたいさん

夏のホリディシーズンが終わってきたのでか、最近ニュースも夏場よりはいってくるようになりました。

Carmen Grayさっそくお買い上げリストに?
新曲の2曲を聴いてもかなり期待できそうです。
楽しみだなぁ~!
Hiro | 2008.08.21(木) 07:52 | URL | コメント編集

例の「バス」確認できませんか?
楽しみにしているのですが(笑)


 | 2008.08.21(木) 09:17 | URL | コメント編集

>>響きさん

>例の「バス」確認できませんか?

ウフフ。例のバスねぇ、ほんとにそんな広告載せてほしいわぁ~。
でもちょっと目をひきすぎて危ないかもしれませんね。(笑)
私はなかなかヘルシンキまででれないんで、Maoちゃんが見かけたら報告してもらいましょ。

Hiro | 2008.08.21(木) 10:46 | URL | コメント編集

日本盤11月26日に発売ですか~!
フィンランドでは予定通り9月なんですね、羨ましいです~!

でもこの2ndアルバム、とっても楽しみです~!(^^)/
karen | 2008.08.21(木) 13:30 | URL | コメント編集

>>karenさん

日本盤は2ヶ月半ぐらいおくれちゃいますね。
でもきっとボーナストラックとかはいっててお得ではないのかな?と思います。

ほんとにセカンド楽しみです~!
Hiro | 2008.08.21(木) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック