2008.08/20(Wed)

The Rasmus ☆ Lauri PV撮影中に危機! 

フィンランドの音楽専門チャンネルThe Voiceのニュースによると、9月に発売されるThe Rasmusのニューアルバム「Black Roses」からの先行シングル曲「Livin' in a world without you」のPVをスウェーデンのストックホルムで撮影中ヴォーカルのLauriが命にもかかわったかもしれない危ない目にあったそうです。

最後の撮影で警官隊がLauriを窓に押し付けるシーンで、撮影前にどうせガラスが割れてガラスの破片が顔とか首、胸にちらばるんだよな・・・とジュークをいってた通り、ガラスが割れ破片がLauriにふりかかったそうです。
幸いなことに1ミリほどの傷が肩についただけでおわったそうですが、Lauriの顔についた1ミリぐらいのガラスの破片をとりのぞいたり、掃除機で全体の破片を取り除いたりしたそうです。

撮影班の一人がたまたまこの場面を撮影していたようで、その瞬間はこちらにUPされています。

この事故の後新しいガラスをはめてもう一度その場面を撮りなおしたそう。

今The RasmusのオフィシャルでBlack Rosesメンバー(無料)に登録するとこのPVの一部映像が観れるそうです。詳しくはこちらオフィシャルをチェック!

The Rasmus オフィシャル
The Rasmus MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:07 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

危険!!
かなり際どい場面だったんですね。
ちょっと想像して、怖かった。
無事で良かった。笑い話になってよかった。
うりつき | 2008.08.20(水) 14:40 | URL | コメント編集

●危な~~~い★☆

これって、ほんとはガラスに顔をぎゅっと押し付けられるシーンを、ガラスの手前側から撮ってたんで、割れちゃったのはハプニングですよね?
割れるのを撮るのなら、撮影用の危なくないガラスを使いますもんね。
ってことは、あの砕けたガラス片はめちゃくちゃ危険!!!
ラウリの怪我が大したことなくてよかった~~~。

ツンツンに立てた金髪ラウリのこのPVの全編、早く観たいです♪
えりこびっち | 2008.08.20(水) 16:44 | URL | コメント編集

>うりつきさん

ほんとにあまり怪我なくてよかったですよね。
一歩間違えばガラスの破片がつきさってたかもしれないし。
それを考えたらほんとに無事でよかったと思います。
Hiro | 2008.08.20(水) 17:04 | URL | コメント編集

>>えりこびっちさん

>割れちゃったのはハプニングですよね?

そうみたいですよ。割れる予定ではなかったみたいです。
この映像はたまたま取材班の一人が携帯で撮影してたそうなんですよ。

あのくだけたガラスの破片がどこかに刺さってたらと思うとゾクっとしますよね。

>ラウリの怪我が大したことなくてよかった~~~。

ほんとにたいしたことなくてよかったです。

PVどんな仕上がりになってるのか早く観たいですよね。
Hiro | 2008.08.20(水) 17:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック