2008.08/17(Sun)

Uniklubi ☆ ヘルシンキ Kamppi前広場 2008年8月13日 

        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008

サマーホリディが終わり学校がスタート!フィンランドの夏も終わりに近づいた8月13日ヘルシンキのど真ん中Kamppiバスターミナルビル前の広場で無料のライブが行われた。

このライブは8月13、14日の2日間ヘルシンキで開催されたバーフェスティヴァルのイベントのひとつでこの日ステージに登場したのはBeats & StyleとこのモイモイフィンロックブログではおなじみのUniklubi!

この日の天気予報は雨で雷のマークまでついていた。
朝おきてみるとどんよりお天気で霧雨が降っててさむそう。あ~~~しまった、てるてる坊主を作っておこうと思ったのにすっかり忘れていた。(笑)
それでもお昼ごろにはなんとか雨はやんだものの相変わらずのどんよりお天気。
少し早めにヘルシンキに出ようとした頃には薄日がてってきたのでこれなら大丈夫かな?と出発。
ところがヘルシンキに近くなってきたら雨が降ってるではありませんか。

【More・・・】

ヘルシンキに到着して会場の広場にでてみたら雨が降ってるせいもあり人はまばら。
会場に貼られていたポスターで18時からBeats & Style、そしてお目当てのUniklubiの出演は19時15分と確認。

友達と会うまで少し時間があったのでお店をぶらぶら・・・。
その後友達と会っておしゃべりしたあと、また別の友達と会場で待ち合わせ。
友達の友達も加わって3人でUniklubiの登場をまっていると時々ざぁーーーと大粒の雨が降ってはやむのくり返し。

ステージが高いのでステージに近すぎると見えにくいためかステージ前に少しスペースがあいていた。そのあとの3,4列目のJanne側に待機。

予定時刻の19時15分を2,3分まわって司会のお兄ちゃんがでてきてUniklubiを紹介!
雨の中待ってたファンから大きな歓声が上がる!

この日のオープニングは彼らのサードアルバム「Luotisade」からの「Älä Jää」(Don’t Stay)!
この曲でスタートは珍しいような気がしたけど、いつも同じより新鮮でいいかもしれない。
この日のJussiはMötley CrüeのTシャツで登場!
PasiとAnttiは私の場所からはよく見えなかったが、Janneは相変わらずお髭ぼうぼう。もう彼のお髭はトレードマークになってきたようだ。
Teemuはパンダナをしていたけど、下がり気味で目が半分かくれてた。(笑)この日の彼のシャツはなぜかアジアチックなのだがかなり微妙な柄。でも彼はムードメーカー、前にでて手を上にあげて観客を煽ったりするのが上手。
そのTeemuとJanneは同じ側にいることもあってか向き合って顔をかなりくっつけながら弾くことも多い。
2曲目は彼らの大ヒットしたデビュー曲「Rakkautta ja Piikkilankaa」(愛と有刺鉄線)で盛り上がらないわけがない!
彼らはほんとにヒット曲が多い!そのヒットしたシングル曲を中心に9月発売のベスト盤に収録される新曲「Rakkaudesta Hulluuteen」(From Love to Insanity)を披露!
ラジオシングルとはいえ、ファンにはすでにおなじみのようで前の方に陣取ってるファンは一緒に歌っていた。
この曲ネットではじめて聴いた時、あれっ、イントロが今までのUniklubiとちょっとちがうっぽく聴こえたが、ライブで実際にみてみるとこれはまさしくUniklubiだ!
「Kaikki Mitä Mä Annoin」(All That I Gave)では♪Kaupunkimme nukkuu~をHelsinki nukkuu~に変えてJussiが歌うと会場から大きな歓声が上がっていた。今回この曲アコースティックではないが、ちょっとおとなしめのアレンジ。後半ギターがぎゅんぎん鳴り響くとこもいつもより控えめで、ライブでいろんなヴァージョンが聴けるというのも面白い。
最後の曲という紹介で聴こえてきたのはおなじみの「Huomenna」(明日)のイントロ。
とってもメランコリーでもの悲しいこの曲をみんなで合唱し、歌のパートが終わるとJussiがまずステージから消えていった。
そして演奏が終わると他のメンバーもステージをあとにした。
無料のライブだし、これで終わりかな?

と思ったら司会のお兄ちゃんがでてきて
「みんな、まだ聴きたいか?」
と観客にむかって聞く。それに答えて大きな歓声が上がったと思ったらメンバーステージに戻ってきた。

聴こえて来たのは「Hetki Hiljaisuutta 」(A Moment of Silence )!
そしてこの夏のライブではおなじみになったTehosekoitinの「Kaikki Nuoret Tyypit」(All the young dudes)に途中からかわる。
この曲もフィンランド人にはおなじみのようでみんな一緒に歌いこの日のライブ終了。
時計を見ると20時15分ぐらい。無料のライブで1時間弱も観れたのはなんだか得した気分!
かなりどんよりお天気だったものの心配した雨もライブ中には降ってこず助かった。
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
             Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
      Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
             Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
          Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
      Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
        Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
          Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
       Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
       Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
              Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
            Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
         Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
         Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
         Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
              Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
       Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008

ライブ終了後15分ぐらいしてからヴォーカルのJussiが取材に応じてくれる約束だった。
とりあえずステージ裏に行ってみると、とくにバックステージを仕切る柵もなく警備員が何人かいるだけ。警備員のいる両側でファンの子たちが待っているとそばに停まっていたツアーバスの中からJussiがでてきてファンサービス。
そうこうしていると次にJanneがでてきた。うれしいことに彼は一番に私のところにきてくれた。実は6月のVantaaのフェスで偶然会った時ライブあとでサインをもらう約束をしていたのだけど、ライブあとに彼と会うことがなくそのままになっていた。もしかしたらそのことを覚えてくれていたのかもしれない。
そうこうしているうち一通りファンサービスをし終わったJussiが「インタビューだったね。」と話しかけてくれ取材も無事終了。
その頃には集まってたファンの数も減りバスの周りをメンバーうろちょろしてたのでもうちょっとおしゃべりすることもできた。
いつも思うがフィンランドのファンはこういうときおとなしい。メンバー見つけてもきゃぁーーーと騒ぐわけでもなくおとなしく順番まってサインしてもらったり写真を撮ったり。
だからメンバーも気軽にファンの前に姿を現せるのかも?と思ってみたり。
             Uniklubi Janne Helsinki Kamppi 13.08.2008
             Uniklubi Helsinki Kamppi 13.08.2008
             Uniklubi Antti Helsinki Kamppi 13.08.2008

ふと時計をみると21時。おなかすいたぁ~と近くのハンバーガーショップに立ち寄るとなんと期限限定でえびバーガーが!
シーフード大好きの私にとってシーフードが少ないフィンランドで期限限定とはいええびバーガーに出会えたなんてうれし~。
そこでくつろいでいると友達から連絡がはいった。
そうだなぁ~。まだ時間早いし・・・ということで、彼女にお供してAri KoivunenのバンドのギタリストErkkaのバンドが出演していたバーフェスティバルでにぎわう市内の某バーへとくりだした。
そばにはアリくんのご両親や親衛隊長などもいてみんなすごいのりで狭い店内は熱気むんむん。汗だくだくになりながらヘルシンキ・ナイトが過ぎていった。
このライブレポはこちらAri Koivunen Japan Blogでどうぞ。
あっ、でも今回は最終の1本前のバスで帰ってきました。

この日のセットリスト
1. Älä Jää
2. Rakkautta ja piikkilankaa
3. Luotisade
4. Kiertää Kehää
5. Rakkaudesta Hulluuteen
6. Kiveen
7. Vnus
8. Kaikki Mitä Mä Annoin
9. Varjoon Juuttunut
10. Huomenna
~アンコール~
11. Hetki Hiljaisuutta / Kaikki Nuoret Tyypit

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
Uniklubi オフィシャルYouTube
mixi Uniklubi コミュ (管理人やってます。mixiやってる方はぜひ参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  18:10 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
カウンター

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.08.18(月) 12:00 |  | コメント編集

>Maoちゃん、

いや~この日は楽しかったよぉ!
Uniこれたらよかったのにねぇ。でも会社の行事ならしかたがない。
無料ライブで1時間弱やってくれたよ。vvv
えっ?Janneしぶい?実は両手ピースのひょうきんJanneの写真もあったけど、うしろにクルーのおっさんがどぉ~んとうつってたのでこっちのしぶめ?のにした。
しかしJanneこの頃お髭がすっごいわ。
男前Jussiの写真はインタビューの記事で出てくるからお楽しみに!
Erkkaのも楽しかったよ~。みんなののりを見てるだけでも面白かったしなぁ。Erkkaはやっぱりキャリアつんでるでしょ。うん。うまい!彼はいつも笑顔やしね。
ウフフ、今週はNegativeよぉ~!
同じ日Carmen Grayもかけもちできたらいいんだけどなぁ。まだ詳細がわからないわ。。。でも楽しみ。
Hiro | 2008.08.18(月) 12:20 | URL | コメント編集

うに~!!
やんね~~~!!!
と、しょっぱなから壊れてます(笑)
すみません、最近嬉しいこと続きで、毎日壊れ気味なもので(^^;)

写真、バッチリ撮れてると思いますよ!
ムフフ、このバンドは今バンダナ星人が二人いますね~、そう言えば。
しかも二人ともお髭あり!
Janneはもうこの先もこのままなんでしょうね、きっと……(--;)
まぁ、カッコイイ事に変わりはないですが♪(個人的にはw)

この日はAlä Jääから始まったんですね~。
オープニング向きの曲ではないかな?と思ったりもしますが、でもその次がRJPとはこれまたニクイ演出ですv
Luotisadeで一息ついて、Kiertää Kehää以降は盛上がる選曲じゃないですか~!!
あーー、ホンマに羨ましい。
Kertää Kehää、聴きたいよぅ~(ToT;)
悪い子Jussiのala saa alaの替え歌?をライヴで聴いてみたーいwww

Teemuのこの紫色のバンダナは初めて見ましたよ~。
そしてこの服といい、もう1枚のアジアンちっくな柄の服と言い、まさかMatthauが着てたブランドの服?!って思いました。

横レス失礼します。

>まおさん

あら?私のキャーーーーーー!!って声、スオミまで聞こえちゃいました?(笑)
だってJanneってば、かっこええねんもーーーん(=^w^=)
この髭ぼうぼうのJanneを見て、渋いなんて言ってくれるのはまおさんだけですよぅ(涙)
今度スオミへ行った時は、一緒にUniのライヴに行きましょうね~!!

Hiroさん、相変わらずの素敵なレポをiso kiitosでした。
ハー、早くスオミへ戻って愛しのダーリンズに逢いたいです~(>o<;)
IKKO | 2008.08.18(月) 13:57 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.08.18(月) 14:23 |  | コメント編集

度々、横レス失礼します。

>まおさん

キャーと、ニヤニヤ、デレデレ、よだれ……って全部見えてますやん!!(笑)
すごいなー、スオミとヤパニ、意外に近いのかも~(^^)

Janneを見てる私のレポですか?
ハノイのライヴでも同じような事を言われました。
ライヴも見たいけど、私を見てるのもおもしろいって(笑)

ラクやJanne、そしてUNIKLUBIのおかげで常に恋する乙女ですよ~(^w^)
ハイ、まおさんの言う通りウキウキ、ワクワクしてます♪


>Hiroさん

Teemuは相変わらず、ずり落ちてるバンダナが可愛いですね♪
2枚目の写真のJanneの腕、めちゃめちゃ細く見えるのでビックリです。

そして今回もJanne側の位置をキープして、こんなにたくさんJanneの写真を撮って下さってKiitos paljonでしたm(_ _)m
IKKO | 2008.08.18(月) 19:07 | URL | コメント編集

>>IKKOちゃん

>最近嬉しいこと続きで、毎日壊れ気味なもので

もういっぱい壊れてください。やっぱり楽しいことがないとね~。

>写真、バッチリ撮れてると思いますよ!

おぉ、そうですか?そういってもらえてうれしー。

>このバンドは今バンダナ星人が二人いますね~、

そうですよね~。Janneは定番でしたが最近Teemuも。しかも2人ともお髭が・・・。
Teemuはまだダリ程度でそりやすいとおもいますが、Janneのほうはぼーぼーですもんね。ただZZトップまで伸ばすのだけはやめといてほしいですが。(^^;
Teemuはパンダナなしで、前髪がすこしたれてるぐらいがいいんですけど。。。

>カッコイイ事に変わりはないですが♪(個人的にはw)

私もお髭がない頃のJanneを知ってますので、彼なかなかかっこいいのも知ってます。

>オープニング向きの曲ではないかな?と思ったりもしますが、でもその次がRJPとはこれまたニクイ演出ですv

私もオープニング曲は以外でびっくりしたんですが、サードのあとはKiveenがお決まりだったので、以外でよかったかも。RJPはもうあののりですもんね。

>悪い子Jussiのala saa alaの替え歌?をライヴで聴いてみたーいwww

しっかり歌ってましたよ。サー○ナって。(笑)

>Teemuのこの紫色のバンダナは初めて見ましたよ~。

紫色ははじめてなのかな?

>まさかMatthauが着てたブランドの服?!って思いました。

あっ、IKKOちゃんも思った?私もあの遠山の金さんTシャツのことが思い出されました。
ライブで着てるこの観音様みたいな絵柄はMatthauのCDジャケットをも思い出させてくれました。
・・・で、ふとそのMatthauと提携してるショップのぞいてみたんですが、
なんと提携してるバンドの中にUniklubiの名前が・・・。
http://aaug.fi//index.php?option=com_frontpage&Itemid=1
でもTeemuが着てるこのシャツは商品のなかに見つからないので、もしかしてこの秋に出る新商品だったりして?(^^;

横レスどんどんしてもりあがってくださいね~!

いや、しかし新しくJanneファンができてよかったね~!
よし。今度はみんなでみにいきましょう!
Hiro | 2008.08.18(月) 21:08 | URL | コメント編集

>>Maoちゃん

うふふ。IKKOちゃんの声きこえてきたよねぇ~。
きゃぁ~にやにや、でれでれ、ヨダレ危ない!
もしかしてMaoちゃんもそうじゃないのぉ?
Janneいいでぇー!今度はほんまにみんなで観に行こう!もう立つ位置も決まってるからなぁ。うふふ。楽しみ!
どうだろな?隊長とIKKOちゃんどっちがすごいと思う?写真とるぅ?(笑)

うん、わかさは大事よ。
ステージに出るときのセンスもやっぱり観る側にとってはある程度はね~・・・と思う。
まぁ、それは観る人の好みにもよるけどね~。
ではライブレポ待ってます~。
Hiro | 2008.08.18(月) 21:19 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

もうMaoちゃんにみぬかれてますなぁ~。(笑)
今度ライブ一緒に行ったらMaoちゃんにでれでれのとこ写真とられちゃうかもよ。(笑)

>Teemuは相変わらず、ずり落ちてるバンダナが可愛いですね♪

なんかほんまに目のあたりまでずってきてますよね。(笑)

>2枚目の写真のJanneの腕、めちゃめちゃ細く見えるのでビックリです。

もしかしてJanneちょっとやせた?弟くんにアドバイスされたとか?

>Janne側の位置をキープして、こんなにたくさんJanneの写真を撮って下さってKiitos paljonでした

いえいえもう、お安いもんです。vvv
よろこんでもらえてよかったです~。
Hiro | 2008.08.18(月) 21:41 | URL | コメント編集

>なんと提携してるバンドの中にUniklubiの名前が・・・。

ホンマや!!
っていうか、Hiroさん!
All Around Undergroundって、JanneのTシャツのロゴ!!!

うわー、同じやつ買おうかな(笑)
でも残念ながら同じのはありませんでした(--;)

なるほどー。
これで最近Uniのメンバーがおニューの服が多い理由がわかりましたね(^o^)
じゃあJussiのあのキリスト様のTシャツもここのやつなのかなぁ。
IKKO | 2008.08.19(火) 03:57 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.08.19(火) 07:17 |  | コメント編集

>>IKKOちゃん

>All Around Undergroundって、JanneのTシャツのロゴ!!!

ほんまや!この名前どっかで聞いたことあるような気がしたんですが、このショップだったのかぁ。
それにしても昨日このショップのぞいた時にもJanneのTシャツと同じことに気がつかなかったですわ。(^^;

>でも残念ながら同じのはありませんでした

もしかしたらネット販売にはなくても店頭にはあるかもしれませんよ。
そしたらおそろい!むふふ。。。
でもこのJanneのシャツはまだいいですが、ちょっとTeemuのシャツは着る勇気がありません。

>これで最近Uniのメンバーがおニューの服が多い理由がわかりましたね

そうだったんですね。印税ではなかったようですね。(笑)

>Jussiのあのキリスト様のTシャツもここのやつなのかなぁ。

なんかそうみたいな気がするなぁ。
ちょっとあれもおそろい着る勇気はありません。。。
Hiro | 2008.08.19(火) 08:42 | URL | コメント編集

>Maoちゃん

おぉ、MaoちゃんJussiも?
むふふ、どちらとも男前ですよー。
兄弟やしー。
そうそうVantaaのフェスのとき、一番にMaoちゃんのお目にかかったのはJanneだったよねぇ。Jussiはあの頃まだあまりにもイメージがかわりすぎてて、えぇ?って感じでしたが。(笑)

Tシャツなぁ、ちょっとTeemuのは微妙だと思う。
でもそのなぞがわかった。きっとあのお店がスポンサーになってんよ。
だからそのお店のシャツ着てるわけなんだろうなぁ。うん。
Jussiも黄色のキリスト様のかなり
えっ?どうしたん?
ってシャツがあって・・・多分あれもあそこのショップのものなんだろうなぁ。

でもズボンはそうよぉ。ぴちぴちがいいよぉ。あっ、でもほら、だぼだぼのほうが空気が通りやすくて汗がしみなくて洗濯の回数が少なくてすむってことはない?もしかしてそこまで考えてあのだぼだぼにしてるとか?
Give Me~のPVの衣装はなかなかよかったよ。あれちゃんとスタイリストついてたよね?きっと。
あの路線で行けばいいのになぁと思った。

そうねぇ。こんどIKKOちゃんがきたら歌舞伎でご飯食べてUniにくりだそうかぁ。
私は2人のレポしますわ。(笑)
えーー?私もにやついてるかな?
でももちろん顔ほころんでますよぉ!
やっぱり好きなバンドのライブは自然とにやけてしまいますもん。
みんなでにやけてれば怖いもんはないです!
一緒に行く日が来るのが楽しみやなぁ~。
Hiro | 2008.08.19(火) 09:03 | URL | コメント編集

●ただいまで~す!

Hiroさん、Maoさん、IKKOさん、この度はお世話になりました!
すでにご報告の通り、メンバーに接触することはできませんでしたが、
念願のUNIKLUBIのライブがスオミで見られてとっても幸せです。

この記事はタンペレ滞在中に携帯から拝見したのですが、
画像が見れずにウズウズしてました。
下から2枚目のTeemuがかっこよすぎる~!
こんなに優しい表情してるのは初めて見た気がします。
Tシャツの微妙さも、この顔なら許す!(笑)
Hiroさん、この写真いただいてもいいでしょうか?もうヨダレが止まりません・・・。
今度こそTeemuに会いたいよぉ。
NORIKO | 2008.08.21(木) 09:45 | URL | コメント編集

NORIKOさん お帰りなさい~!
スオミでライブが見られるなんて素敵な夏休みですね 羨ましいです。
次回お会いしたとき「写真みせて」&「お話きかせて」くださいね♪
 | 2008.08.21(木) 09:59 | URL | コメント編集

●響さんへ

ただいまです!
Maoさんからメッセージ受け取りました。
お天気には恵まれませんでしたが、去年よりも充実した旅になりました。
またお会いしたときには是非!ってあまり期待しないでくださいね(笑)
NORIKO | 2008.08.21(木) 10:24 | URL | コメント編集

>>NORIKOさん


無事帰国されたようでよかったです。
メンバーに遭遇がなかったのはちょっと寂しい気もしますが、Uniのライブみれてよかったですね!
あぁ、私も行きたかったなぁ~。

>下から2枚目のTeemuがかっこよすぎる~!
こんなに優しい表情してるのは初めて見た気がします。

この写真ではとても優しい表情してますよね。
ネットに載せてもいい?
って聞いたら
おっ、じゃぁちょっとポーズとらなきゃなぁ・・・
ってこの表情でした。vvv

>Tシャツの微妙さも、この顔なら許す!

このTシャツかなり微妙ですよね。
でもたぶんスポンサーさんのショップのものだろうから彼の趣味ではないはず?
うふふ。でもTeemuならなんでも許しちゃいますよね。vvv

>この写真いただいてもいいでしょうか?

もちろんどうぞ!ただしヨダレにはお気をつけくださいね。

>今度こそTeemuに会いたいよぉ。

こんどこそぜったい!今から祈っておきます。
Hiro | 2008.08.21(木) 10:59 | URL | コメント編集

>>響さん

また今度NORIKOさんと会えたときにはSuomiの話題で盛り上がりそうですね。
Hiro | 2008.08.21(木) 11:02 | URL | コメント編集

>>NORIKOさん

今回、なんかお天気悪かったですよね。
今日もどんよりしてます。

今回はお会いできなくて残念でしたが
次回はいっしょにUNIに行けるといいなぁ~と思ってます。
Hiro | 2008.08.21(木) 11:05 | URL | コメント編集

NORIKOさん、お帰りなさーい!!
サプライズがなかったのは本当に残念ですが、でも念願のUniのライヴを楽しめたようで良かったです(^^)

NORIKOさん垂涎のTeemu、本当に優し気でいい表情してますよね♪
ファンなら萌え萌えの一枚ですw

私はその上の写真に萌え萌えですけどね(笑)

ハーーー、私も早くスオミに戻って、愛しのダーリンズに逢いたーーーい!!
IKKO | 2008.08.21(木) 19:11 | URL | コメント編集

>>IKKOちゃん

サプライズは次回にとっておくとして
Uniのライブが観れたのはうらやましいですよね。

Uniの写真お2人に喜んでもらえてよかったです。vvv

今度はほんとにみんなで観に行けたらいいよね。
IKKOちゃんも早くもどってきてくださいね~!ダーリンズたちといっしょに待っております。
Hiro | 2008.08.21(木) 21:10 | URL | コメント編集

Hiroさん、Teemuの写真ありがとうございました!
記事内のを保存させていただければ十分だと思っていたのに、
わざわざ送っていただいたなんて!
ヨダレを落とさないように気をつけます(笑)
今回はお電話でお話できて嬉しかったです。
次回、ライブでお会いできる日を心待ちにしております。
NORIKO | 2008.08.22(金) 11:28 | URL | コメント編集

>>NORIKOさん

写真喜んでもらえてよかった!
うふふ。よだれお気をつけください。

まさか電話でお話できるとは思ってなかったので突然でうれしかったです。
次回はぜひいっしょにライブいきましょうね!
そしてなんとしてもTeemuをつかまえなきゃ!
Hiro | 2008.08.22(金) 12:34 | URL | コメント編集

ダーリンズも待ってくれてるかなー?(笑)

あぁ、でも次に会った時には
「こいつ、俺に夢中www」とか思われるのかな(=>へ<=) ← 自分でお願いしたくせに!


あぁ、でもやっぱりあのクマは謎のクマです(笑)
揺れる人かと思いきやシャイだったし、でもねぇ…?
あの時ちょっとシャイだったのも、既に「俺のファン」と勘違い(ひどい!!w)してたからなんですかねー?

早く戻りたいです~!!
IKKO | 2008.08.23(土) 19:50 | URL | コメント編集

>>IKKOちゃん

>ダーリンズも待ってくれてるかなー?

もちろんじゃないですか~!

>「こいつ、俺に夢中www」

うふふ!きっと思われるはずです。だから~ほんとに伝えていいか確認したでしょ?(笑)

>あの時ちょっとシャイだったのも、既に「俺のファン」と勘違い(ひどい!!w)してたからなんですかねー?

その前のライブのことを覚えていたみたいだし、いきなりプレゼント渡されたら「俺のファン?」って思うに違いないですよ~。
ちょっと照れたのかも?ですよ。

>早く戻りたいです~

早くもどってきてくださいね!待ってます。
Hiro | 2008.08.23(土) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック