2008.08/15(Fri)

Bloodpit ☆ ドラマー Alarik 左手首を怪我 

           Bloodpit promo
新メンバー2人をくわえての活動が待たれるBloodpitですが、
ドラマーのAlarikが先週の土曜日Karkkilaでサッカーの試合の際左手首の骨にひびがいってしまい1ヶ月ギプスをつけなくてはならなくなり
9月5日にヘルシンキのKorkeasaariで開催されるKissojen yöイベントの出演がキャンセルになりました。
彼らのMySpaceによると9月26日に予定されていた彼らのロシアでの公演もキャンセルになったようです。

Alarikはちょうど1年前の同じ日に今回とは反対の右手を怪我したそうです。
今回はサッカーのゴールキーパーをしていて、ボールを差し止めることはできたけど、怪我をしてしまったようです。
そのAlarikからのビデオメッセージはこちらでどうぞ。

このビデオの中でAlarkは怪我をした状況、9月5日のライブがキャンセルになって申し訳ないことなどを語っています。
10月に予定されてるライブでまたドラムを叩けるよう回復を祈っておきましょう。

Bloodpit オフィシャル
Bloodpit MySpace
New Tape In Casette MySpace-Music

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:28 |  Bloodpit  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●も~、アラリクってば。

1年前と同じ日に怪我するなんて、びっくり!
ライヴがキャンセルになって、残念がってるファンもいっぱいいるでしょうね~。
早く良くなって、あの長い腕を存分に使ったドラミングを見せてほしいです!

映像、ギプスが痛々しいですが、元気そうで安心しました。
アラリクの話し方や表情、まったりしてて大好き。
癒される~。
えりこびっち | 2008.08.15(金) 16:19 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

先週の土曜日ってことは8月9日ですよね。この日はAlarikの厄日だったりして。
ライブのキャンセルは残念ですが、早くよくなってまたあのドラミングを見せてほしいです~!

>映像、ギプスが痛々しいですが、元気そうで安心しました。

そうですよね。時々笑ってるし。一応元気そうでちょっと安心。

ほんまに彼のキャラクターは癒し系ですよね!ほんわりさせてくれるかんじ。vvv
Hiro | 2008.08.15(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック