2008.08/10(Sun)

お気に入りのPVあれやこれや♪ 

フィンランドの長かった夏休みもいよいよ最終日。
早いとこではもうすでに新学年がスタートした地域もあるようです。
子供達の学校が夏休みの間は日中なかなかパソコンに向かう時間がなくて
毎日の楽しみは夜子供達がねてからのパソコンタイム!

新しい映像を探してみてみたりPVを観てみたり。♪

ということでお気に入りのPVを少しご紹介!
といってももう皆さんご存知のものも多いかもしれませんが、
これ知らない・・・とかこれまた観たい!ってのがあったらぜひチェクしてみてください。

Won't Let Go☆Negative
Planet Of The Sun☆Negative
In My Heaven☆Negative
Frozen To Lose It All(フィンランドヴァージョン)☆Negative
Frozen To Lose It All(ドイツヴァージョン)☆Negative
The Moment Of Our Love(フィンランドヴァージョン)☆Negative
The Moment Of Our Love(ドイツヴァージョン)☆Negative
Too Much Love With Kill You☆Negative feat. Dead By Gun & Jann Wild (UniklubiのJussiとFlinchのVilleもゲスト出演)
Turn☆Lovex
Take A Shot☆Lovex
Take A Shot(ライブヴァージョン)☆Lovex
Anyone Anymore☆Lovex
Bullet for the pain☆Lovex
Guardian Angel☆Lovex
Varjoon juuttunut (The voice live)☆Uniklubi
Luotisade☆Uniklubi
Vnus☆Uniklubi
Kaikki Mitä Mä Annoin☆Uniklubi
Huomenna☆Uniklubi
Rakkautta ja Piikkilankaa☆Uniklubi
At The End Of The Rainbow☆Carmen Gray
Lost in My mind againCarmen Gray
Bleed Well☆HIM
Kiss Of Dawn☆HIM
Killing Loneliness☆HIM
Killing Loneliness(USヴァージョン)☆HIM
wings of a butterfly☆HIM
The Funeral Of Hearts☆HIM
The sacrament☆HIM
Buried Alive By Love☆HIM
And Love Said No☆HIM
In Joy And Sorrow☆HIM
Join Me☆HIM
Never Say Die☆The 69 Eyes
Perfect Skin☆The 69 Eyes
Lost boys(Bam Margera出演)☆The 69 Eyes
Dance D'Amour☆The 69 Eyes
Platitude☆Bloodpit
Wise Men Don't Cry(NegativeのAnttiとUniklubiのJussiがゲスト出演)☆Bloodpit
Too Fortunate to Cry(Sir.Christusも出演)☆Matthau Mikojan
I'm Not Jesus☆Apocalyptica featuring Corey Taylor
S.O.S. (Anything But Love)☆Apocalyptica featuring Cristina Scabbia
Bittersweet☆Apocalyptica feat. Ville Valo & Lauri Ylönen
Life Burns☆Apocalyptica feat.Lauri Ylönen
Give Me A Reason☆Ari Koivunen
Angels Are Calling☆Ari Koivunen
Hear My Call☆Ari Koivunen
Rising Son☆Sturm und Drang
Indian☆Sturm und Drang
Amaranth☆Nightwish
Nemo☆Nightwish
Broken Promised Land☆Private Line
Sound Advice☆Private Line
In The Shadows(フィンランド・オリジナルヴァージョン)☆The Rasmus
In The Shadows(Crowヨーロッパヴァージョン)☆The Rasmus
In The Shadows(USヴァージョン)☆The Rasmus
Taivas Tähtiverhoineen☆Flinch
Hunningolla☆Neljä Ruusua feat. HIM、Tehosekoitin、 Kalle Päätalo、Hassisen kone、Popeda &Yö


まだ追加するかもしれないですが、目がしょぼしょぼしてきたのでこのへんで。。。
ホリディシーズンが終わればフィンランドのTVもだんだんと平常にもどってくるかな?
夏の間はほとんど新譜の発売もないフィンランドですが、この秋にはさっそくThe Rasmus、Carmen Gray、そしてUniklubiのベスト盤など発売予定となっています!

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  03:43 |  PV紹介  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
カウンター

Comment

どれから見ようか迷いますね(笑)
 | 2008.08.11(月) 03:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.11(月) 05:04 |  | コメント編集

沢山のリンクありがとうございます^-^
最初にToo Much Lovex With Kill Youを見ました!その後はUniklubiを全部見てみます。フィン語で歌っているバンドも、いつか日本で見ることが出来たら良いのになとひそかに思っています・・。

ヤス | 2008.08.11(月) 09:01 | URL | コメント編集

>>響さん

リストつくっていってたらすっごく長くなってきてしまいました。(笑)
また時間のあるときにどこからでもどうぞ!
Hiro | 2008.08.11(月) 11:07 | URL | コメント編集

>>秘密のコメントをくださったかたへ

こちらのライブ、服装は自由ですよ。
もちろんおしゃれしてくる人もいますが、
私が普段行くクラブとかのライブはいつもジーンズとTシャツで行っております。
ただ年齢制限があるライブでは日本人は若く見られがちなので、顔写真付きのID(パスポートなど)を持参していたほうが安心かもしれません。
ではライブ楽しんできてくださいね。
Hiro | 2008.08.11(月) 11:20 | URL | コメント編集

>>ヤスさん

Too Much Love With Kill Youは私も大好きな曲です。このPVも大好きです。vvv
(あっ、今、曲のタイトルのつづりがちがってるのに気がつきました。汗・・・。直しておきます。)
Uniklubiも全部みられたんですね!
UniはもうひとつVarjotのビデオがあるんですが、残念ながら誰も映像アップしてくれてないんです・・・。

>フィン語で歌っているバンドも、いつか日本で見ることが出来たら良いのになとひそかに思っています・・。

ほんとにそうですよね。
フィンフェスとかで呼んでくれたらいいのになぁ~と思います。
Hiro | 2008.08.11(月) 11:29 | URL | コメント編集

moi moi Hiroさん!

HIMの<The Funeral Of Hearts>久しぶりに観ましたが、やはり良いですね~♪
このPVは確かラップランドで撮影したんですよね?
こういうスオミの風景も素敵だな~ってウットリしてしまいます♡ついでにVilleのキュートな笑顔にもウットリ。。。
最近Ville激痩せしちゃったんで心配です(涙)
tommie666 | 2008.08.11(月) 16:47 | URL | コメント編集

>Moi tommie666さん

The Funeral Of Heartsは私も大好きなんですよ。
そうです。確かこのPVはラップランドで撮影されたんだったと思います。
すごいいい雰囲気がでてますよね!
このPVのPipoかぶってるVilleキュートですよね~!

Ville元々細いですが、そういえば一時期顔がまるまるして見えてた頃もありましたよね。
その頃に比べればやせましたよね。
お酒をきっぱりやめたのもあるのかな?
Hiro | 2008.08.11(月) 21:26 | URL | コメント編集

Suomi RokkiのPVがずらりと並んでますね~。
これだけの数をピックアップして、貼付けていくのは確かにとても大変だったと思いますm(_ _)m

久々にLost In My MindのPVを見ましたが、on the rocksで見たライヴが思い出されます~!そしてやっぱりO.J.のドラムはカッコイイ!!ライヴでもしびれたもんなぁ。

SuDのIndianは「もーーー、ええから!!」ってぐらいにVoiceで流れてて、チャンネルを変えた先のMTVでも流れて……という事もありましたが、今となってはスオミ滞在のいい想い出です。

もちろんUniのVarjoon Juuttunutも!
KMMAはこのPVもYouTubeで何回見た事やら。
しかもVarjotのPVもあるんですか?!?!
あ、もしかしてVoiceのやつかな?
あれは最初のとこでTeemuがPasiと顔を見合わせて、ニヤッって笑うのが可愛いです♪
Janneもなぁ……以下略(笑)
IKKO | 2008.08.12(火) 04:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.12(火) 07:12 |  | コメント編集

>>IKKOちゃん

もうこれはじめたら、あれもこれもといっぱいでてきて
いやもうこれけっこう貼り付けるの大変でした。
でもまたあとで自分であのPVが観たいなぁ~と思ったときにも便利ですよね。

>O.J.のドラムはカッコイイ!!

特にこの曲のO.J.のドラムはかっこいいですよね!うふふ、1月のOn The Rocks思い出しますね~。

>SuDのIndianは「もーーー、ええから!!」ってぐらいにVoiceで流れてて

そう。あの頃はほんまによくながれてましたよね。新しいPVがでるとしばらくの間はかなりヘビロテでながれるものね。
UniのVarjoon Juuttunutもあの頃はヘビロテでながれてましたよね。
なつかしいなぁ~。

>しかもVarjotのPVもあるんですか?!?!

そう!あのVoice Liveのビデオですよ。
なぜかVarjotのほうはあまりながれなかったんですよね。
そのせいか誰も映像UPしてくれてないんですよね。

>最初のとこでTeemuがPasiと顔を見合わせて、ニヤッって笑うのが可愛いです

そうそう、そうでしたよね。
誰か映像UPしてくれないかな?
でも今じゃもうほとんどながれてないから無理かな。。。ぐすん。。。
UniはオフィシャルのYouTubeもあるのになぜかVnusでとまったままなんですよね。
でもきっと誰かあのビデオ録画してる人いると思うんだけどなぁ。
どなたかよろしく!(<・・・っても日本語わかりませんよね。笑)
Hiro | 2008.08.12(火) 09:22 | URL | コメント編集

>>秘密のコメントを下さった方へ

いえいえ、どうも。
しっかり楽しんできてくださいね~!
Hiro | 2008.08.12(火) 09:23 | URL | コメント編集

●うわわわ~~~♪♪♪

もう夏休みが終わったのですね。
これから冬に向けて・・・などと考えず、HiroさんのPCタイムが長く取れる♪ってことで!

それにしてもたくさんのPVリンク、ありがとうございます!!
調子が悪いPCが怖くなって、本日、新調いたしました!
まだデータ移動もな~~んにもしてないんですが、とにかくゆっくり動画が観たくて飛んできました!!
一番に観たのはHunningolla!
初めて観ました!!
こんなの知らなかったです!!
あれだけのVO.が替わる中、パテさんのインパクトったら!(笑)
そのあとのVilleが美しいし♪
引き続き、ラウリのバージョン違い3連発や、悩ましくセクシーな歌声がたまらないふたりが共演(ラウリja教祖様)のアポカさんなどを観に行ってきます~!
えりこびっち | 2008.08.12(火) 13:54 | URL | コメント編集

>>えりこびっちさん

夏休み終わりましたぁ~!
子供達にはがっくりかもしれないですが、
親にとってはうれし~。
これで子供達が学校にいってる間は少しゆっくりパソコンに向かうことができます。

おっ、パソコン新調されたんですね。
それじゃもう映像もばっちりですね!

さすがえりこびっちさん!
Hunningolla観られましたか!
私もこんなビデオがあるの知らなかったんですが、以前The VoiceのなつかしのPVが流れるコーナーで偶然観て、あれ?これPateさん?えっ?Ville・・・あれ?この人Yöのヴォーカル???
って思わず食いついてみてしまいました。(笑)
いや、Pateさん相変わらずのインパクトもってますね~!

他のビデオもお時間あるときにゆっくり観てみてくださいね。
Hiro | 2008.08.12(火) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック