2008.07/29(Tue)

Negative ☆ 5人編成のバンドでやっていく 

      Negative Promo 2008
今年初めギタリストのひとりだったSir,Christusの脱退を発表。
新ギタリストを募集した結果以前からの知り合いであるGaryがツアーギタリストとして加わることになった。
4月にスタートしたNegativeの「Karma Killer」ツアーではそのGaryがツアー・ギタリストとして参加していたのは皆さんご存知の通り。
そしてこの夏のあとNegativeはJonne、Annti、Larry、Snack & Jayの5人編成のバンドとしてやっていくことがオフィシャルにて発表になりました。

そのことについて
「この夏は僕達バンドにとって思い出に残るベストな夏のひとつとなった。僕達のニューアルバム「Karma Killer」の成功と、なによりもそれに伴うライブがとってもすばらしかった。とてもたくさんの人たちが僕達のショーを観に来てくれ、新しい曲も古い曲と同様いっしょに歌ってくれた。
僕達のショーに来てくれたすべての人たちに感謝する。
みんなが知ってるとおりこの4月に始まったKarma Killer ツアーにGaryがツアー・ギタリストとして加わった。このすばらしいショーの数々といっしょに過ごした夏のひと時に対してGaryにはとっても感謝してる。この残りの夏、そのあとやってくる秋、そして彼の将来に幸運を祈る。」
とJonneのコメントが発表されています。

Gary抜きの5人編成のNegativeとしての最初のライブは8月2日にTurkuで開催されるDown By The Laituriフェスとなります。

そのTurkuのフェス出演のあと Lappajärviで開催のTulivuorirockフェスに出演。
そのあとこの秋にはヘルシンキTavastiaを皮切りにクラブ、コンサートホールなどでのライブが予定されています。詳しいツアースケジュールはNegativeのオフィシャルをチェック!

Negative オフィシャル
Negative My Space
mixi NEGATIVEコミュ(NEGATIVEコミュ2つあるようですが、こちら元祖の方の副管理人やってます。mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  09:44 |  Negative  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

Gary抜きの5人でやって行く事に決めたんですねぇ。
Laryyの負担が大きくなるかとは思うのですが、かえってそれが彼の本領発揮に繋がるかもしれませんね!“Karma Killer”でもそうだったように(^^)

新しいNEGATIVEの幸運を祈ります!
IKKO | 2008.07.29(火) 09:14 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

Gary抜きの5人でやっていくことになったみたいですね。
「Karma Killer」のレコーディングではLarryが2人分のギターのパートをやったそうだけど、ライブでギターひとつになったらどうかわってくるんだろうなぁ?
Jonneが以前、僕達の曲はギタリスト2人用にできてる。。。といっていたしなぁ。
でもほんとLarryの本領発揮の場かもしれないですね。

とにかくがんばっていってほしいです。
幸運を祈っておきましょー!
Hiro | 2008.07.29(火) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック