2008.07/25(Fri)

Carmen Gray ☆ ニューアルバム 「Welcome To Grayland」9月10日発売! 

              Carmen Gray kansi Welcome To Grayland
昨年ファーストアルバム「The Portrait Of Carmen Gray」でめでたく日本デビュー!彼らのかっこいい1曲「Lost In My Mind Again」に魅了された方も多いはず。
そのCarmen Gray待望のセカンドアルバム「Welcome To Grayland」9月10日にフィンランドで発売!

フィンランド盤のトラックリストは
 1. Honey Child
 2. Miss Last Change
 3. At The End Of The Rainbow
 4. My Sweet Desire
 5. Sacrifice
 6. He’s Left To Fight This World Alone
 7. Lonely Heartless Avenue
 8. Going Wrong
 9. Why Must You Look So Good
 10. Saint In Sorrow
 11. Dreams

すでにライブでお披露目していた曲も何曲かあるようですが、どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray My Space

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:28 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

>「Lost In My Mind Again」に魅了された方も多いはず。

はーい!!あとO.J.のドラムとw

9月10日にセカンドアルバムが発売されるんですね♪日本盤がリリースされるのかが気になる所ですが……Uniのベストアルバムも9月にリリースだと勝手に思ってるので(笑)、9月は2枚のアルバムを注文する事になるのかなぁ~♪

新曲の“At The End Of The Rainbow”はCDSとしてはリリースされないんでしょうかねぇ。フィンランド国外でのネット配信もやってないし。

セカンドアルバムがどんな仕上がりになるのか楽しみです♪
それにしてもジャケッとのNicklas、怖すぎます!!(笑)
IKKO | 2008.07.25(金) 14:45 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

>あとO.J.のドラムと

むふふ、そうですよね。彼のドラムの音なかなかかっこいいですよね。

日本盤は正式発表をまたないとなんともいえませんが、昨年末のインタビューでLappeがもし発売にならなかったら自分が日本まで持っていく!(笑)といってたので、どっちにしても日本に届きそうかも!?(笑)

Uniは秋ってことだったけど、いつ頃なのかな?できればいっしょに注文できたらいいですよね。

>“At The End Of The Rainbow”はCDSとしてはリリースされないんでしょうかねぇ。

フィンランドでも今のとこダウンロード販売だけみたいですね。国外からはダウンロードできないんですよね。できればCDSとして発売してほしいですよね。

アルバムが発売されれば中に収録されてるのでそれまでのがまんです。

>ジャケッとのNicklas、怖すぎます

やっぱり思いました?なんかすごみがきいてて怖いですわ。。。(^^;
もっと美しい写真つかってほしかったなぁ~。
Hiro | 2008.07.25(金) 22:07 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

セカンドアルバム発売楽しみです♪
本人達が日本まで持ってきてくれるとより嬉しいな! 期待して待ってます(笑)

ジャケットの写真「凄んだ表情」をするのが流行りなのかな???
Ari君もそうだったし。。。
 | 2008.07.26(土) 03:50 | URL | コメント編集

>響さん

お久しぶりです。
セカンドアルバム楽しみですね!
もし本人たちが持っていくことになったら(笑)ついでにライブもしてきてもらいましょー。

アリくんのジャケットもちょっと怖そうですが、このNicklasくんもこわい。。。
こういう凄みのきいたジャケットがはやったら怖いかも。。。

Hiro | 2008.07.26(土) 07:24 | URL | コメント編集

いよいよセカンドリリースですか!!
私の家の近くだと、海外ものが少なくて、大体ネットで買っちゃうんですけど、なんとなく楽しみなCDはお店に買いに行きたいと思っちゃうんですよね~こうなったら、予約か?!
楽しみが1つ増えました☆
うりつき | 2008.07.26(土) 08:38 | URL | コメント編集

2ndアルバム、9月に発売されるのですか~(^-^)もう少しですね~!
とっても楽しみです~♪

日本盤は、いつ発売になるのか気になります・・・。

テンプレート変えられていたのですね~!
この時期にぴったりな感じで涼しくて良いですね♪
karen | 2008.07.26(土) 09:58 | URL | コメント編集

>うりつきさん

セカンドでますよぉー!

CDお店で手にしてみたい気持ちよくわかります~!
でもどうしても見つからない場合はお店でオーダーしてもらってもいいと思うし、あとはネットでも買えますよね。

セカンド今からとても楽しみです~!
Hiro | 2008.07.26(土) 14:16 | URL | コメント編集

>karenさん

9月だから、もう少しのしんぼうです。
といってもまだ1ヶ月以上ありますが。

日本盤気になりますね。オフィのニュースを要チェックです!

テンプレートかえてみました。
でもコメントに絵文字がなくなちゃってちょっとさびしいなぁ~。
パソコンによってはレイアウトが変になってる場合もあるようなので、
もうちょっとしたらまたかえるかもしれませんが、しばらくはこれでさわやかにいきまーす。
Hiro | 2008.07.26(土) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック