2008.07/14(Mon)

BLOODPIT ☆ 新メンバー紹介映像 

          Bloodpit promo

              (Bloodpit☆ Paavo、Alarik、Aleksi、Antti&Pietu)
ついになぞだった新メンバー2人AnttiとPietuが発表になったばかりのBloodpitですが、
この夏フィンランド国内で唯一だった7月10日タンペレでのDog's Homeでのライブはソールドアウト!
小さな技術的な問題はあったものの、とってもうまくいったようです。
10月1日に発売予定の「Recovered」EP盤発売後には国内ツアーを計画中とのこと。

新メンバーAnttiとPietu紹介の映像はこちらから。
自己紹介の映像部分をざっと紹介してみると

あなた達は誰ですか?
Antti Antti Ravin。みんなこんにちは!
Pietu Hiltunen Pietu。ここNokiaに住んでるんだ。Kajaani出身で、今はBloodpitでギター弾いてる。

Bloodpitにはどういう経路で加入したのですか?
Antti 複雑な経路でタンペレにやってきたんだ。Lieksa出身で、Joensuu、Helsinkiを経由して他のバンドについてタンペレにやってきてBloodpitに加入することになった。
Pietu 小学校時代からの友達であるドラマーAlarikを通じて加入することになったんだ。同じバンドにいたこともあるんだ。

なになに?どんな名前の?
Pietu 初期の段階でまだ名前がついてなかったんだ。

恥ずかしがって話さないだけ・・・。バンドとの以前の関係は?
Antti
 Pietuと比べるとPietuの方が少しだけ俺よりもファンかもしれないな。う~ん、2倍ぐらいにね。彼ほどではないけど一番最初のEP時代から好きだったんだ。友達からBloodpitのEPを借りてからバンドの動きを見ていたんだ。最初に聴いたのが5年ほど前だったと思う。それ以来好きなバンドのひとつだったんだ。
Pietu デモ時代からずっと聴いてて、いつもいいなと思ってたんだ。でもこの新Bloodpitはとってもエネルギッシュでいろんな人に与えられるものがある。メロディがよくてアグレッシヴな雰囲気もある。

どんな風にバンドでエンジョイしてる?将来についてはどう考えてますか?
Antti 最初このバンドでやっていくかどうかを決めるのはとっても難しかったんだ。自分のいたバンドもすごくよかったから、そこから自分の好きなバンドに入るっていうのはそんなに簡単ではなかったんだ。最初はというとBloodpitというバンド名を使うかどうかにまよって、個人的にはBloodpitで歌うよりも、好きなバンドは他の奴らといっしょに観に行くのがいいと思ってたりしたんだ。でも自分の音楽はBloodpitに聴こえるし、バンド内の雰囲気もそのままだし、なにもかわらないんじゃないかと思ったんだ。
Pietu 今年初めから今まに至るまでは人生で最高の時だ!

Paavo何か話すことは?
Paavo ・・・・(無言)

そのBloodpitの新メンバーは
Antti Ravín – ヴォーカル
Pietu Hiltunen – ギター
Paavo Pekkonen – ギター
Aleksi Keränen – ベース
Alarik Valamo – ドラム

彼らの最新情報はBloodpit MySpaceとこちらNew Tape In Casetteを要チェック!

Bloodpit オフィシャル
Bloodpit MySpace
New Tape In Casette MySpace-Music


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  00:40 |  Bloodpit  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

きゃ~~~!!!
インタビューを訳して下さってありがとうございます!!
思いっきりカメラ目線でマッカラをほおばるアラリク、可愛い~~~~~v-10
最後のオチ、最高!
やっぱPaavoですわv-218

Pietuは写真で見るより、動いてるのを見た方がカッコイイ!
うんうん、新・ブラピ、いいかも。
オリジナルメンバーでの曲を新メンバーがやるとどんな風になるのかが、すごく気になります。
ようつべとかに誰かUPしてくれないかなぁ。
毎日探してるんですが、見つからないんです・・・。
えりこびっち | 2008.07.14(月) 17:31 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

Alarikかわいいですよね~!
最後のPaavoの無言・・・いや、とぼけた雰囲気なんかとってもPaavoらしくて最高ですね~。

>Pietuは写真で見るより、動いてるのを見た方がカッコイイ!

ですよね。私もそうおもいました。

最後に少し曲が流れるでしょ。あの裏声のとこ、かなり好きです。v-238
問題はオリジナルメンバーの時の曲がどんなふうになるか?ですよね。
やっぱりMatthauの印象が強く残ってて、すごく気になります。
ようつべにはまだUPされてませんでしたか?
誰かUPしてくれないかしらね~。
Hiro | 2008.07.14(月) 21:28 | URL | コメント編集

Hiroさん、お久しぶりです!
Paavoの無言に私も大ウケしちゃいましたv-411
私もタンペレのライブ映像見たいです~!
私もどうしてもMatthauのイメージが強かったので、
どういうふうになったのかとても興味があります。
今さらですけど、Mental Circusがとても気に入ってて、
通勤中ヘビロテになってます~v-398
あき | 2008.07.15(火) 06:26 | URL | コメント編集

>あきちゃん

きゃぁ~お久しぶり!
この無言のPaavo、なんだか彼らしくてわらえるよね~。
タンペレでの映像だれかUPしてくれないかな~。
新メンバーがどんな感じなのか早く見て観たいですね。
Mental Circusなつかしいなぁ~。
でもいい曲つまってますよね。v-218
Hiro | 2008.07.15(火) 07:03 | URL | コメント編集

とりあえず二人とも「A7Xが大好き」ということはよ~く分かりました(笑)でもブラピのこともちゃんと好きみたいで安心i-229
湖畔にふたりで腰掛けている姿、何だか微笑ましいですね~i-260
Paavoの団子は徐々にツノ化しつつある模様で・・・v-12Aleksi&Alarikはお変わりなく(笑)でもそんな変わらぬ姿にすら目頭が熱くなりますな~i-241ホロリ…

新生ブラピの輪郭がだんだん見えてくるにつれ、期待も徐々に高まってきていますv-41!!!
とりあえず誰かようつべに動画うpして~(涙)v-406!!!
fuckky | 2008.07.15(火) 14:07 | URL | コメント編集

>fuckkyさん

新メンバー、ブラピのこと好きだったみたいですね。よかった。

>湖畔にふたりで腰掛けている姿、何だか微笑ましいですね

景色といいいかにもフィンランドらしくてほほえましいです。v-290
Paavoのお団子、ちょっときになりますねぇ。AleksiとAlarikは変わりなくてなんかほっとします。

ヴォーカルくんは5月に別のバンドで観たんですが、ブラピで歌ったらどういう感じなのかすごく気になります。
あぁ、ほんと、誰か動画UPしてくれないかなぁ~。
Hiro | 2008.07.15(火) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック