2008.07/02(Wed)

Bloodpit ☆ 新メンバー発表! 

昨年の夏Karkkilaで開催されたSunset Beach Partyフェスの出演を最後に活動が休止されていたBloodpitですが、前ヴォーカルのMatthau Mikojanは今年になってソロデビュー。
そしてこの春Bloodpitが新メンバー2人をくわえて活動を開始する情報が伝わってきた。

そしてその新メンバーがフィンランドの音楽雑誌SUOSIKKIの最新号にて発表になった。
以前からのメンバーAlarik、Aleksi、Paavoに加えての新メンバーは
ヴォーカルがAntti Ravin、ギターがPietu Hiltunenとのこと!
ギターのPietuについてはくわしくは触れてませんが、ヴォーカルのAnttiはLieksa出身、その後ヘルシンキに引っ越し、昨年タンペレに落ちつき、Mockshotのヴォーカル担当。8月初めまではMockshotでヴォーカルを勤める予定で、ただ今Mockshotは後任のヴォーカルを募集中。

実はこのMockshot元々はKarkkila出身のバンドで、その後タンペレに移動。
昨年の夏にこの新ヴォーカルAnttiが加入。
BloodpitのKarkkilaでのライブでは前座も勤めています。そのときのヴォーカルはAnttiではありませんが、昨年秋、MockshotのライブにBloodpitのPaavoがゲスト出演していたようです。

先々週にはヘルシンキのヘンリーズ・パブにてシークレットギグを行ったようですが、
その新メンバーを加えての正式なライブは7月10日地元タンペレのDog's Homeで行われる予定です。
活動再開後初のEP盤「Recovered」は10月1日発売予定。
ただ今こちらBSA Storeにて先行予約受付中!
このEP盤にはオリジナル曲2曲とカヴァー曲が3~4曲収録予定。先行予約に限り1000番までのナンバーつきとなっています。

新メンバーをくわえてのBloodpitのライブ、きになります。

ちなみにSUOSIKKIの記事によりますと、この新ヴォーカルの候補にUniklubiのJanneがあがっていたそうですが、Uniklubiのほうが忙しいだろうということで、候補のみでおわったようです。

Bloodpit オフィシャル
Bloodpit MySpace

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  00:33 |  Bloodpit  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

ついに発表になりましたね!!!
も~~~、思わせぶりなビデオとかで、ここんとこBPから目が離せませんでした!!
しかしJanneは候補で終わってくれてよかったですe-330
Janneはウニに居て欲しいですから~!

ブログにも書きましたが、Dog's HomeのライヴチケットTぱいた、届きました!
あの縫い付けた指のデザインではなかったですが、ジョッキに指が1本入ってるデザインでしたe-263

あ~~~、一体どんな音になるんでしょうか!!!
なんか怖いです!
えりこびっち | 2008.07.02(水) 18:19 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

やっと発表になりましたね~!
活動再開ときいてから待ち通しかったです!

UniのJanneが候補にあがっていたのはびっくりv-12でしたが、ほんまに候補だけでおわってくれてほっとしました。
やっぱりJanneにはUniにいてほしいですもんね。

>Dog's HomeのライヴチケットTぱいた、届きました

写真見ました~。
どんなTシャツなのかなぁ~と気になってたんですが、
あの指を縫いつけた痛々しそうなデザインではなかったんですね。
でもあのジョッキの中のものは指だったんですね。。。e-330
7月10日のライブではみんながあのTシャツきて見にいくんだなぁ~。

実際にみてみるまではどんな感じになるのか想像つかないですよね。
早くみてみたい反面、ちょっと怖い気もやっぱりします。
やっぱりMatthauの印象が強くて・・・。
ただこのAnttiくんのライブをこの5月にみた時、ふと彼もしかしたらブラピの新ヴォーカル?
って頭をよぎったぐらいなんで
なかなか合いそうな感じもしてみたり!?
Hiro | 2008.07.02(水) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック