2008.06/21(Sat)

Lovex ☆ ニューPV 「Turn」完成♪ 

      Lovex promo

5月末FINLAND FET08とアストロホールでのニュー・ブラッドに出演で初来日したLovexのセカンドアルバム「Pretend Or Surrender」から「Take A Shot」に続く第2弾シングル「Turn」のPVが完成!

今回のPVはなんと映画仕立てに仕上がってます。
なんとも切ない「Turn」の歌詞とあわせて観るとラスト、切なくてほろっ・・・ときてしまいそうなこのPVこちらからどうぞ!
Lovexのメンバーの演技も見ものです。
LovexのオフィシャルMobileブログにUPされているこのPVのメイキングとあわせてみるのも面白いかも。

このLovexのセカンドアルバムからのファーストシングル「Take A Shot」のPV、まだの方はこちらからどうぞ!
フィンランドの音楽専門チャンネルThe Voice TVで放送されたこの「Take A Shot」のメイキング映像はこちらこちらから。

The Voice TVで放送されたセカンドアルバムに伴う新しいプロモーション用写真の撮影風景の映像はこちらこちらから。

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
Lovex オフィシャルMobileブログ
mixi Lovexコミュ(mixiやっている方はぜひご参加ください。)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:36 |  Lovex  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
カウンター

Comment

turn のビデオはなかなか悲劇的ですね!

日本刀(短い!)が出てきたような気がします!
彼女はこれからの人生をどう過すのか...
なんめりとっこうたい | 2008.06.22(日) 02:03 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

このPVかなり悲劇的ですね。。。
最後に手を差し伸べるVivianに首をふる彼女。
あぁ、切ないなぁ。。。。

>日本刀(短い!)が出てきたような気がします!

やっぱりあれ日本刀ですよね。
Vivianが車の中で握り締めてるあの柄はそうですよね。
確かにちょっと短めですが・・・。
う~ん、彼女、これからどう過ごすんでしょうね。。。
Hiro | 2008.06.22(日) 05:46 | URL | コメント編集

The Voiceで放映された、プロモーション写真の撮影風景を見たのですが、やっぱりJulian可愛いなぁ~v-238
前にYouTubeで同じ映像を見た事はあるのですが、今回見てて気づいた事が。

Julianがつまみ食いをしながら(笑)控え室紹介をして、最後はメイク台みたいなコーナーを紹介して終わりなんですが、その直後にドラムセットが映るんですよ。
で、ドラマー好きな私としては「えー、ドラムセットが映ってそれで終わり~?」と思ってたんですが、このドラムセットに座ってるのがどうやらAnttiのようで……

って事は、この後Uniの“Varjoon~”か“Varjot”が始まったってこと?!?!?!
と、変な所で反応してしまいました(笑)

この映り方だと、おそらく“Varjot”じゃないかと思います←マニア過ぎ~(笑)
IKKO | 2008.06.22(日) 07:39 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

いや、いろんな映像みててもJulianって一番歳下なせいもあってか、かわいいですよね~。v-238
しかも彼けっこうひょうきん者でないですか?
べろぉ~んって感じのおかしな顔よくしてません?

>このドラムセットに座ってるのがどうやらAnttiのようで……

さすがはIKKOちゃん、そこに目が行きましたか。
実は私も昨日この映像みてて、最後に、あっAntti! と思いました。
この映像のあとUniのビデオe-343がながれたに違いない。
この始まりはやっぱり「Varjot」のほうでしょうかねぇ・・・?
う~ん、この始まりだけみせて切れちゃうなんてちょっと欲求不満になりそうな終わり方ですよね。
しかも「Varjot」のって多分いまだにUPされてないですよね?
あぁぁぁぁぁ、なんだか無性に観たくなってしまった。
Hiro | 2008.06.22(日) 08:29 | URL | コメント編集

Julianは本当に可愛いと思いますv-238
元々そういうキャラなんだとは思いますが、ひょうきんで変な顔もよくしてますね(笑)
このビデオの中でも、つまみ食いをしてカメラにグィーって寄って来てるし、メイク台を紹介しながらつまみ食いしたのをムグッって飲み下したりしてるし(笑)
TheonがB!誌のインタビューでジュリアンの事を「ハッピーなやつ」と言ってたのが、とってもよくわかります(^^)

そしてさすがHiroさんです!やっぱり気づいてましたか~(笑)
“Varjoon Juuttunut”の始まりは右側にJussiのドアップ、左後ろにAnttiだったので、これは“Varjot”ではないかと思います。

あれは確かにupされてないですね~。
フィン在住にUniファンで、あの映像をHDDレコーダーにフ録画してる人、早くupしてくれないかなぁ。

さっきYouTubeで、新しくupされたVantaaライヴの映像を発見しました♪今回は“Kiini Jään”でした。
検索結果の中には、何故か5月8日Idea ParkでのLOVEXの“Turn”のライヴ映像もありましたよ♪
IKKO | 2008.06.22(日) 09:31 | URL | コメント編集

TurnのPVがこういうストーリー展開になるとは思ってませんでした!
みんな、なかなか演技派ですねぇ。
Theonが彼女を守る姿がとっても健気v-238
Theonを追い詰めていくVivianの目つきはゾクゾクします。
で、Theonの味方はJasonだけ!?
誰かVivianを止めてやれよ!と思いつつも、
最後のシーンが切なくて、3回リピートしてしまいました。
NORIKO | 2008.06.22(日) 11:50 | URL | コメント編集

このPV観たとき、えー!Theonの味方はJasonだけ・・・。
他の4人がTheonを追っかけるとは。
しかも、Vivian達、凄い目つきだし・・・と思ってみてましたが、
最後にああいう展開が待ってるとは・・・・・。
切ないですね・・・・・。
彼女のこれからが気になります。

でも、Theonが彼女を守る姿はカッコ良かったです!v-238
karen | 2008.06.22(日) 14:36 | URL | コメント編集

色々な映像有難うございました。v-10
 
「Turn」の映像は最後までドキドキしながら観て、こんな展開とは思っても見ませんでした。
衝撃的ですね。Theonの演技には惚れ惚れしました。v-10
でも皆、演技派ですね。v-218

Julianはムードメーカーですね。
皆の素を観た感じで、とってもよかったです。
それぞれいい味出していますね。
なおみん | 2008.06.22(日) 19:13 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

そうかぁ。Julianってハッピーな奴なんですね。
そういう人がまわりにいるといっしょにハッピーv-238な気分にしてくれそうでいいかもしれませんね。
それにあういう面白い顔してくれるとなんだか心がなごみそう。

>“Varjoon Juuttunut”の始まりは右側にJussiのドアップ、左後ろにAnttiだったので

ですよね。Jussiのドアップではじまるよね。
だったらやっぱりこれは「Varjot」のほうですよね。
それにしても何で誰もUPしてくれないのぉ~。
うちもレコーダーないからなぁ。。。。
UniはオフィシャルYouTubeまであるのにVnusでストップしたままですよねぇ。。。

おぉ、VantaaのKiinni jäänがUPされてましたか?オープニングナンバーでした!
同じ探索でなぜかLovexが?(笑)
もしかしてその映像もうみたことあるかもしれないですが、
Ideaparkのライブ、いきたかったぁ。
FlinchとNegativeもでたんだもんなぁ。。。
Hiro | 2008.06.22(日) 21:10 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

>TurnのPVがこういうストーリー展開になるとは思ってませんでした!

ですよね。私も最初に見たときびっくりでした。

>なかなか演技派ですねぇ。

車を運転する手にぐっと力がはいるとことか、
目にもかなり迫力でてますよね。

>Theonの味方はJasonだけ!?

なぜこのようなくみ合わせになったんでしょうね。
もしかしたらVivianとJasonが免許をもっていたんでしょうか?それで運転手に?
でもメイキングをみると実際には運転してないですよね。

>最後のシーンが切なくて、3回リピートしてしまいました。

ほんと最後のシーンは切ないですよね。うるうる。。。私などついついもう何度もみてしまいました。
Hiro | 2008.06.22(日) 21:21 | URL | コメント編集

>karenさん

>Theonの味方はJasonだけ・・・。

ですよね。なんでこうなったんでしょうね?

>しかも、Vivian達、凄い目つきだし・・・と思ってみてましたが、

かなり真剣な演技になってますよね。

>切ないですね・・・・・。

最後はほんとに切ないです~。

>彼女のこれからが気になります。

このあと彼女がVivianの元に戻ったとは思えないので、一人で強く生きていくんでしょうかねぇ・・・・?
それとも元気を出せとJasonがはげまして、2人の間に恋がめばえる・・・!?
いろいろ想像してみるのも楽しいかも。

>Theonが彼女を守る姿はカッコ良かったです!

あんなふうに守ってもらえていいなぁ。
でもそのあとあっけなく切られてしまいましたよね。。。
Hiro | 2008.06.22(日) 21:30 | URL | コメント編集

>なおみんさん

>「Turn」の映像は最後までドキドキしながら観て、

最初に見たときはどうなるのかちょっとドキドキもんでした。

>こんな展開とは思っても見ませんでした。

ほんと、切られてしまうなんて・・・。v-406

>Theonの演技には惚れ惚れしました。

Theonったらちょっと勇ましいですよね!
皆さん、なかなかの演技してますよね。v-218

>Julianはムードメーカーですね。

Julianがいるとまわりの心が和む感じします!v-290
Hiro | 2008.06.22(日) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック