2008.06/19(Thu)

Negative ☆ オフィシャルに日本語のページオープン! 

      Negative Promo 2008

今年5月末にFLNLAND FEST 08で待望の再来日!
ぐ~んと成長してパワーあるステージをみせてくれたはずのNegative
その彼らのオフィシャルに日本語のページがオープン!

来日時タワーレコードで行われたインストアライブのレポがこちらに掲載されています。
フロントマンであるJonne Aaronのインタビュー記事はこちらから。

帰国してから6月2日フィンランドの夏のTV番組「SUMMERI」にJonneとAnttiがゲスト出演した映像以前少し紹介しましたが、こちらこちらにフルでUPされています。
Anttiはサッカーチームでプレイしているそうで、Jonneはミニ・ゴルフにこっているそうです。

セカンドアルバム「Karma Killer」からの「Won't Let Go」に続くセカンドシングルは「Giving Up !」になるそうです。

追加6月20日(金)テレビ朝日「中川ブロードウェイ・ストリート」(23:15~0:10)にて、FINLAND FEST 08でのNegativeのライブ映像がオンエアー!
皆さん、要チェック!

Negative オフィシャル
Negative My Space
mixi NEGATIVEコミュ(NEGATIVEコミュ2つあるようですが、こちらの方の副管理人やってます。mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:41 |  Negative  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

すごいですね~。
オフィシャルに日本語のページなんて!!

「Karma Killer」はフィンフェスで購入しました。
おまけが付いていたので、今が買いだと思い(^_^;)

KYLIE MINOGUEが気になって(笑)画像検索しちゃいました。
かわいいより色っぽいですね。
fujiko | 2008.06.19(木) 05:31 | URL | コメント編集

>fujikoさん

オフィシャルに日本語のページって
日本のファンとしてはとってもうれしいですよね。

>おまけが付いていたので、今が買いだと思い

お買い上げありがとうございます。v-218
うわぁ、おまけがつてたんですか?なんのおまけだったんでしょ?

KYLIE MINOGUE昔はかわいい感じでしたが、今はお色気たっぷりですね~。
以前こちらのTV番組でJonneがツアーバスの中案内してて、KYLIEのカレンダーがおいてありました。v-238
Hiro | 2008.06.19(木) 08:10 | URL | コメント編集

フィン語の勉強のためにも、もっぱらsuomeksiを選んで見てますが、
日本のファンのことも意識してくれてるようで嬉しい心遣い!
ここに来日情報がUPされる日が楽しみです~。
NORIKO | 2008.06.19(木) 12:14 | URL | コメント編集

オフィシャルに日本語ページまでオープンしたんですか!!
なんて素敵なんでしょう~v-238
本当に嬉しいです~。

karen | 2008.06.19(木) 15:22 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

フィンランド語のページを選んで読まれてたんですね。
日曜日にJonneと話をしましたが、国外で一番最初にライブをしたのが日本なので、そういう意味でも日本は特別だというよなこと言ってました。
ほんとここに来日情報が早くUPされるといいですね!
Hiro | 2008.06.19(木) 22:40 | URL | コメント編集

>karenさん

日本のこと思ってくれてるようで、
日本語のページうれしいですよね!
Hiro | 2008.06.19(木) 23:43 | URL | コメント編集

3日前にHPに行ってびっくりしました!
でも、日本語のページはとても助かります。
昨日の番組は、私のいる地域での放送はなかったので、母に録画を依頼しました。
届くのたのしみです~
うりつき | 2008.06.21(土) 05:54 | URL | コメント編集

>うりつきさん

日本語のページは日本のファンのことを思ってくれてるようでうれしいですよね。

昨日の番組、観た人の話では、ライブ映像音なしで少しながれただけだったような・・・・。e-330
でも他の人から聞いた話によると来週のRock Cityでフィンフェスの4バンド全部放送になるような予定みたいです。v-221
Hiro | 2008.06.21(土) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック