2008.06/10(Tue)

Negative ☆ 映像あれこれ 

Negative Jonne Aaron Promo

この5月に4枚目にあたるスタジオアルバム「Karma Killer」を発売した北欧の貴公子Jonne AaronをフロントマンとするNegativeですが、新譜発売に伴いフィンランドのメディアにたくさん登場!
その中の一部映像を集めてみました。
ファンの皆さん、そうでない方もぜひチェックしてみてください。

5月8日にヘルシンキのKaivopuistoでおこなっわれたラジオ局主催の無料コンサートに出演して「Won't Let Go」をプレイするNegativeの映像はこちらから。

Negativeの地元タンペレの遊園地Särkänniemi(サルカンニエミ)遊園地の2008年夏のTVコーマーシャルにNegativeのJonneとLarryが出演。こちらからどうぞ。

地元タンペレのタンメラマーケット市場を紹介するJonneの映像はこちらから。
6年前最初に住んだのがここのマーケットのかどっこにあるアパートだそうで、ここのマーケットではとにえさをやったり、夏にはいちごやムスタマッカラ(ブラック・ソーセージ)をよく食べたそうです・。もし将来自分が政治家になることがあればタンメラを独立させたい(笑)そうです。
ティーンの頃、夏のロックフェスは自分がステージに上がるまでは自分でお金を払ってはいかない!と心に誓ったそうですが、例外として2002年Provinssirock(毎年セイナヨキで開催されているフィンランドでは最大級のロックフェス)にLarryといっしょに生ライブを観に行ったそうです。フィッシングはリラックスできるそうで、明日キーマ湖にフィッシングにいくそうで、魚は釣るのも食べるのも好きだけど、収穫が少なかったらここタンメラのマーケットで魚を買えばいい!とのこと。

ファッションについて語るJonneの映像はこちらから。
この映像で着ているジャケットは弟Villeからのプレゼントだそう。最近は靴とジャケットにこっているそうですが、家ではリラックスできる服装だそう。

Negative オフィシャル
Negative My Space
mixi NEGATIVEコミュ(mixiやってる方はどうぞご参加ください。)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:47 |  Negative  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

いろんな仕事してるんですね・・・e-274

はとぽっぽと戯れるヨンネ・・・いいなぁi-239
ただし、トキオーで同じことをやったら条例違反ですけども(汗)

「自分でお金を払っては~」って・・・じゃあもしかしてProvinssirockはラリ~先輩の奢り(笑)??
でもそれだけ志が高かったんですねv-352いい話ですね。

いいなぁ、私もフィンランドの湖畔で釣りしたいな~e-361子供の頃以来、もう何年もやってないですけど・・・i-181
ただし、実際に釣れた場合、それをどうしたらいいのか分かりませんけども・・・(笑)i-276
まさかホテルとかには持って帰れないだろうし、キャッチ&リリ~スしかないですね・・・i-202
それにしても、基本的に釣りって時間がないと行けないものなのに、多忙なヨンネにそんな時間があるんですかね・・・??

ところで、フィンランドでも釣りえさはやはりゴカイなどの這いずり系なのでしょうかv-523ていうかいったい何処で買ったら・・・(←やる気か?!)自分で捕獲とかだったらちょっとイヤです(涙)
ちなみに私の地元では、1パック150円くらいでフツーに自販で売ってたんですけど~この話を他人にすると、いつももの凄く引かれちゃいますがi-282
釣具屋に虫を求めに行くヨンネ・・・う~ん、ちょっと想像できないけど、なんだかとってもイカスv-218!!!
fuckky | 2008.06.10(火) 18:25 | URL | コメント編集

>fuckkyさん

もうたくさん仕事してますよ。
ここに紹介した他にもけっこうあちこちに登場してます。

えっ?東京ってはとにえさやったら条例違反なんですか?へぇ、知りませんでした。

>「自分でお金を払っては~」って

Larryがおごったとは思えませんが、(笑)それだけ強い野望をいだいていたんでしょうね。v-218

Jonneがつりに行くキーマ湖って、たぶんおばあちゃんが住んでる家があるとこだと思います。
おばあちゃんとこに遊びに行って魚釣りにいくんでは?
連れた魚、どうするんでしょうかね?自分でさばくんでしょうかねぇ・・・?

釣りえさ、私は全然くわしくないんですが、以前釣具売ってるお店で色のついたうじうじした虫息子が買ってきてましたわ。。。
魚釣りはこのえさを釣り針にさすのがどうも苦手で。e-330
Jonneもあのうじうじした虫買うんでしょうかねぇ・・・?ぎゃ、虫、、、想像しただけで気持ち悪いです。。。
Hiro | 2008.06.10(火) 22:30 | URL | コメント編集

ヘドバンするイルカ!
おかしい~~~!
いいなぁ、CMでフツーによんちゃんらりちゃんが観れるなんて!
コニーがハープを弾く(演技をしてる)、ウィスキーのCMにしても、ホントにうらやましい~!!

でももし日本で流れたら、CMのたびにTVにかぶりついちゃって忙しいと思います(笑)

>自分がステージに上がるまでは

カッコイイ・・・。

それが今や日本でのフィンフェスのトリをつとめるほどまでになったんですよね。
素晴らしい!
えりこびっち | 2008.06.11(水) 19:59 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

このCMおもしろいですよね!
でもまだTVで観た事ないんですよ~。
私がTV観る時The Voice TVばかりつけてるからなぁ~。

>コニーがハープを弾く(演技をしてる)、ウィスキーのCM

えっ?そんなんがあるんですか?
スウェーデンのCM?
コニーもCM出演してるんですね~!

>今や日本でのフィンフェスのトリをつとめるほどまでになったんですよね

そう考えると夢を現実にしていく力ってほんとすごいですよね!
Hiro | 2008.06.11(水) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック