2008.06/02(Mon)

LovexのTheon ☆ フィンランドのラジオ局NRJのゲストDJ♪ 

              Lovex Theon

5月にセカンドアルバム「Pretend Or Surrender」を発売、初来日公演を無事終えて帰国したばかりのLovexのヴォーカルTheonが6月2日~4日の3日間、フィンランドのラジオ局NRJのゲストDJに!

NRJラジオの14 時から18 時(日本時間の20時~24時)までの番組「Iltapäivä」にLovexのTheonがゲストDJ出演。
このNRJラジオはネットラジオで聴くことが出来ます。
こちらのNRJのページからNRJ Radioを選んでクリック!
後日TheonのVideo映像、音声などもUPされるようです。

              Lovex Turn

Lovexのセカンドアルバム「Pretend Or Surrender」より、本国では「Take A Shot」に続くセカンドシングル「Turn」(写真上)5月28日フィンランドで発売!
シングルタイトル曲「Turn」の他に日本盤「Pretend Or Surrender」のボーナストラックである「Save Me」と「Love & Lust」を収録。この2曲はどちらもLovexがプロデュースとミキシングをし、「Save Me」のほうは録音もLovex本人たちが行ったものです。

こちらNRJのページに5月16日にタンペレの遊園地「Särkänniemi」で行われたNRJ ParkコンサートでのTheonのインタビューが観れます。「NRJ in the Park Särkänniemessä 16.5.2008」の映像をクリック。Theonのインタビューは1分55秒あたりで登場!

LovexオフィシャルMobileブログにはこのニューシングル「Turn」のPV撮影風景などもUPされています。要チェック!

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
Lovex オフィシャルMobileブログ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  08:23 |  Lovex  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
カウンター

Comment

Hiroさんっ!もーぅ、心臓に悪いですよぅ~(>o<)
ページを開いたら、いきなりのTheonのupにドキッ!!!
思わず「おぉ~、Theon~~~!」って言っちゃいました(笑)

日本で2本のライヴを終えて、15時間近いフライトで帰国した翌日にラジオのお仕事2本とは、本当に大変だなぁと思います。
でもNegativeやAriくんのように、翌日や当日にライヴよりはまだマシかな?

インタビューはVIlleとOskariのもありましたね!
Villeはあのpipoがお気に入りなのかな?
Flinchは、やっぱりCDよりライヴの方がいいと思います。

Theonはやっぱり男前ですなぁ~。
アイメイクもキレイだなぁと、またもや感心です(笑)
4日のTavastiaライヴ、成功しますように!!
IKKO | 2008.06.02(月) 08:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.06.02(月) 14:03 |  | コメント編集

NRJラジオをクリックしたら、ちょうど今Theonが喋ってます~v-238
その前にNegativeのWon't let goもかかってましたし、
スオミにいるとそれが当たり前なんですよね。
日本じゃNegaiveがかかるラジオ番組なんて滅多にないですもん!
昨日はAriちゃん、今日はTheonなんて、ネットって本当に素晴らしいです☆
あき | 2008.06.02(月) 14:43 | URL | コメント編集

今ネットラジオ聞いてます。
さっき、東京の話題が出てましたが、
渋谷のスクランブル交差点の話してたのかな?
(お、NEGATIVEの「Won't let go」が流れてきた~)

Vivianが東京で書いた日記がオフィのDiaryにアップされてますね。
そのうちモバイルブログでも日本滞在中の様子が見られそうなので、更新されるのが楽しみです♪

HiroさんLovexのTavastia行かれるんでしょうか?
同じ日にUniklubiもHelsinkiでライブですねぇ。
IKKOさんにいただいたUniのライブ動画とTeemuの写真を見ながら、
そろそろUniを見に行く旅の日程を本格的に考えたいと思いますv-91
(あ、今度はAriくんが流れてきた~)
NORIKO | 2008.06.02(月) 15:08 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

おぉ、このTheonの視線やばいですよね。v-238
これでここのページ開いた人の注目を集めてくれればいいですが。(笑)

昨日夜遅く帰ってきたはずなんですが、Theonは3日連続でこのDJですよ。
時差ぼけとか大丈夫でしょうかねぇ。
Negativeは帰国の翌日ライブでしたが
Ariくんは帰国したその夜と翌日もで
日刊紙のニュースによると
しかも風邪で医者から歌うの禁止されてたけど、金、土とステージにあがったそうです。
だから声がでてなかったのかもしれません。

はい!上のインタビュー映像にはFlinchもありました!
Villeってこのピポよくかぶってるよね。
お気に入りなのかな?
あのさらさらの髪だしたほうがいいのにな~。
確かにFlinchはCDで聴くよりライブのほうがだんぜんいいです。

Theonメイク決まってますな!
Tavastia年齢制限あるから人がどのくらい集まるかが心配なんですが、楽しみです。
Hiro | 2008.06.02(月) 15:54 | URL | コメント編集

>秘密のコメントくださったかたへ

この番組すべてフィン語ですもんね。i-229
私も途中から聞いたんですが、東京のことも少しかたってました。
Hiro | 2008.06.02(月) 16:05 | URL | コメント編集

>あきちゃん、

ちゃんと聴こえたようでよかった。
うちこのラジオ局ラジオで受信できなくて、
学校が夏休みになったもんで、子供にPC占領されててネットラジオもなかなかきけなくて。。。やっとNegativeがかかるちょっと前からきいてます。

>スオミにいるとそれが当たり前なんですよね。

そうですよね。こっちではNegativeもLovexもAriくんもラジオやTVで毎日のように流れてますが、日本じゃUSとかUKバンドがやっぱり中心なのかな?

>昨日はAriちゃん、今日はTheonなんて、ネットって本当に素晴らしいです

ほんとですね~。ネットってすごいよね。フィンランドにいてもこうやって日本にいるあきちゃんと会話もできるし。

Hiro | 2008.06.02(月) 16:11 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

私と同じ頃ききはじめたのかな?
Negativeの曲の前に東京の話してました。

最初は人が多くて緊張してたようです。
空港から都心にむかってたとき、そろそろ都心かと思ったらまだ30分かかったそうです。
ホテルがものすごく人通りのおおいとこで、窓から下を眺めてたら雨がふってて、500人ぐらいが傘刺してあるいてて、その2分後には別の500人ぐらいが傘さしてあるいてたそうです。
日本ではおいしいものも、そうでないものも食べたそうで、
どうやらイカのおさしみを食べさせられたようです。
ロンケロといってましたが、たぶん中ハイ?で喉に無理やり流し込んだら歯に引っかかったとか。(笑)
そんな話をしてました。

>Vivianが東京で書いた日記がオフィのDiaryにアップされてますね。

おぅ、そうですか?あとでみに行ってきます。

>そのうちモバイルブログでも日本滞在中の様子が見られそうなので、更新されるのが楽しみです♪

ビデオ撮影もしてたようなので、アップが楽しみですね~!

>LovexのTavastia行かれるんでしょうか?

行く予定です。

>同じ日にUniklubiもHelsinkiでライブですねぇ。

あれ?11日かと思ってました。
それでチェックしたらマイスペは11日なんですが、オフィは4日。。。
う~ん、と思いツアーエージェントチェックしたら4日になってますね。
ってことは4日?
Uniの会場はスタートがものすごく遅いんですよ。
Lovexとのかけもちも可能ですが、Uni観に行くと最終のバスにぜったい間に合わない・・・。
なのでここの会場は行く予定ではなかったんですが、どうしようかな・・・。
たぶんLovexだけになるかも。
あぁでもすぐそばでUniがぁ。。。悩みますぅ。。。

>そろそろUniを見に行く旅の日程を本格的に考えたいと思います

よい日程で予定がたちますように!
Hiro | 2008.06.02(月) 16:42 | URL | コメント編集

●携帯ブログの方もTBさせていただきますね!

LOVEXに はまりまくり!ぞっこん!なので
私の携帯サイトですが こちらもTBさせていただきますね!

TBの携帯サイトでもフィンロック宣伝して自分なりにがんばっています今日この頃ですよ!(笑顔!)
なんめりとっこうたい | 2008.06.03(火) 17:53 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

おぉ、LOVEXにはまってしまいましたか。
いいですよね!v-218

携帯サイトでもフィンロック宣伝されてるようで、心強いです。
これからもがんばってくださいね!
Hiro | 2008.06.03(火) 23:46 | URL | コメント編集

Theonカッコ良いですね~!e-266
NRJラジオ何度かトライしてみたものの結局聞けませんでした。v-406
聞けた方羨ましいです・・・
昨日、フィンランドのオンライン・ストアからオーダーした"Turn"シングル届きました(*^_^*)

もうFINLAND FESTから約10日経つのですね、早い・・・。

遅くなりましたが、私のブログのリンクの仕方やっとわかりましたので(滝汗)リンク入れたいのですが、よろしいでしょうか?
karen | 2008.06.07(土) 01:14 | URL | コメント編集

>karenさん

Theonかっこいいですね!v-238
NRJラジオ聴けませんでしたか? 残念。。。

Turnシングル、私も今週ゲットしました。
フィン盤にははいってなかったSave MeとLove & Lustがはいっててうれしい。
Love&Lustはもうかなり前からライブではよく演奏してた曲だけに、ちゃんとCDで聴けてうれしいです。e-343

FINLAND FEST過ぎちゃうとあっという間だったような感じですね。
でも楽しめたようで、また来年もあることを祈っておきましょう!
若手もまた呼んでほしいなぁ!

ブログみてきました!
フィンバンドの話題も多くて楽しく読ませてもらいました。
リンクぜひお願いします。
karenさんのブログもこちらにリンクいれてよいでしょうか?
Hiro | 2008.06.07(土) 07:28 | URL | コメント編集

Tavastiaはいかがでしたでしょうか?
日本の感想とか聞きたいな~、と思って探してたら、ひとつ発見。

http://www.voice.fi/article.jsp?subpage=musiikkiuutiset&id=4068328&

100%は理解できてませんので、間違った解釈してるかもしれませんが、
東京でのライブが満足な結果だったようで嬉しい!
再来日が一日でも早く実現することを楽しみにしてますe-343
NORIKO | 2008.06.07(土) 09:09 | URL | コメント編集

Turnシングル、アルバムに入ってない曲を入れてくれるので有難いですね~。

リンクの件、了解しました~(^^)
ありがとうございます。
早速入れさせて頂きます~!
私のもぜひぜひリンクの方入れて下さい、よろしくお願いします~m(_ _)m
karen | 2008.06.07(土) 13:42 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

LovexのTavastia、私が今まで観た彼らのライブの中で一番の出来でした!
晴れの初Tavastiaで、観てる私までなんだか感動してしまったぐらいです。今まで観たのがほんとに小さな会場が多かったので、Tavastiaだと音響とかずっといいと思いますが、
デビュー当時、一番最初に観たライブより確実に成長してます!
これからが楽しみです。

ライブあとTheonと話す機会がありましたが、
日本の初日フィンフェスのほうは今ひとつ調子が出せ切れなかったのかな?アストロのほうがよかったみたいです。

VoiceのURLありがとうございます。

ヨーロッパ以外でライブやったのは初めてで、観客がどういう反応をするか緊張したけど、観客が僕達の曲をいっしょに歌ってくれた。
15時間のフライトのあと、ホテルについたらアルバムジャケット持ったファンが待っててびっくりしたそうです。
観客とレコード会社からもポジティブにむかえられたので、またぜひ日本に行きたい!
とも話してます。

今度は単独でまた来日決まるといいですね。
Hiro | 2008.06.07(土) 21:53 | URL | コメント編集

>karenさん

ほんと、シングルにはアルバム未収録曲がはいっててうれしいです。

リンクありがとうございました。
karenさんのブログもさっそくリンクにいれておきました!よろしく!
Hiro | 2008.06.07(土) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック