2008.05/05(Mon)

Bloodpit ☆ 活動再開??? 

昨年7月、フィンランドのKarkkilaで行われたSunset Beach Partyで2曲を演奏したあとライブ中断。
そのまま活動休止にはいってしまったBloodpitですが、
ヴォーカルのMatthau Mikojanは今年ソロデビュー。
残りのメンバーがどうなったのか気になっていましたが、こちらの映像をみると活動再開???

さらにはスロヴァキアで8月に開催のこちらのフェスの出演アーティストにThe 69 Eyes, Negative, Lovex, Uniklubi, Reflexion, FlinchといっしょにBloodpitの名前が載っています。

ヴォーカルが気になりますが、これからの彼らの動きに注目!

Bloodpit オフィシャル
Bloodpit My Space

ランキングに参加中。フィンロック普及を望む方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  02:19 |  Bloodpit  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
カウンター

Comment

・・・Σ゚д゚≡(   ノ)ノ!!!
あ、あんな映像どっから・・・ハナヂ(゜ii ゜)ブッ・:∴・:∴・:∴・:∴

いろいろツッコミたい箇所が満載すぎて迷いますが(爆)
とりあえず・・・ドラムの方だけ演奏している姿は映ってませんでしたよね・・・??
ということは・・・あのネズミ男フード(ぷ)のVoらしき影の正体は・・・ももも、もしかして・・・?!

いやいやいや、すべて妄想です(死)v-40
でもね~・・・スロヴァキアって・・・(遠)v-12何故に・・・(涙)??

あ、ランキング登場されてましたね~i-239
今後も一日一クリックするよう心がけます(笑)\_ヘ(´ω`)ポチットナ♪
fuckky | 2008.05.05(月) 10:11 | URL | コメント編集

>fuckkyさん

昨日の夜、、、そろそろ寝よう。。。と最後にもう一度メールチェックしたらこのリンク先が登録したままだったブラピのメイリング・ニュース先から届いていたんですよ。

いや、しかしじらせますねぇ・・・。(笑)
お髭とお団子ヘアーのギターのひとりと動きの激しいベースの陰は誰だかすぐわかりましたが・・・・。
あのヴォーカルの陰・・・気になります。いったい・・・?

このスロヴァキアのフェス情報が載ってるサイトのブラピのバンド紹介のとこに今年1月から新ヴァーカル募集してる・・・って書いてあるんですよ。

まっとはうは自分のオフィの質問コーナーで他のメンバーがブラピのバンド名つかって活動続けてもかまわないって答えてたことがありました。。。
気になるなぁ。

このスロヴァキアのフェス、メンツがすごいんですが・・・。v-238
こんなんフィンランドでも一同に集まりませんよぉ・・・。
でもスロヴァキアまでいけませんわ。。。v-406

ランキングにクリックありがとうございます!v-421
他の方もどうぞよろしく!
Hiro | 2008.05.05(月) 10:35 | URL | コメント編集

ンも~~~~~~~~~!!!!!
このフェスのニュースにはマジでぶっ飛びました!!!
Hiroさんにメールする手が震えて、マジで涙が出てきて。(自分でも泣くとは思わなくて、びっくりした・笑)

しかし、この思わせぶりな映像はんぞや!?
いきなりマイダーリンから始まってるしv-10
自転車Alarikが可愛い~!
最後に床に倒れてるのもAlarikですよね?
声がそうみたいだし。
あれ、なんて言ってるんですか??
聞き取れない~~~!Hiroさんヘルプ!

しかし、ボーカルのシルエットがMatthauっぽくない気もする・・・。
あ~~~、どうなるの~~~!!!
なんか、この映像、ブラピらしい感じ。
懐かしくて、なんか、ほんまに、ほんまに嬉しい~~~~~~~!!!

☆fuckkyさん

BP活動再開らしいっていうニュースGetした時、fuckkyさん にもメールしたくて、あのページに行ったとたんPCフリーズして、うぎゃーーー!って地団駄ふみました!!
えりこびっち | 2008.05.05(月) 17:23 | URL | コメント編集

再びすみません!
Hiroさん、このフィンフェスの出演者がまた更新されて、Bloodpit の“他に” Matthau Mikojanの名前が挙がってます!!!!!

それって、やっぱりMatthau抜きのブラピってこと!?
fuckkyさんが妄想されているとおりだったとしたら!?
うぎゃーーーっ!
このフェス、行きたい~~~~~!!!
えりこびっち | 2008.05.05(月) 18:58 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

最初にえりこびっちさんからこのフェスにブラピ出演のメールを夜受け取った時には、もういっぺんに目が冴えてしまいました。

で探索したけど、ほとんどひっかからなくて・・・。
と思ってたらいきなりこの映像のリンクが届いて期待がますます上昇~!

あの一番最初のひたいの生え際あたりはえりこびっちさんのダーリンv-238ですかね?やっぱり。
あのお団子ヘアでおひげの影はぜったいそうですよね。
うごきのはげしいのはカメラに収まりにくいあの方にちがいない。。。

>最後に床に倒れてるのもAlarikですよね?

やっぱりそうですかね?なんとなくそれっぽいなぁ?とは思いましたが。。。
でもなに言ってるのかは私にも聞き取れません。e-330
一番気になるのはあのヴォーカルのシルエット・・・誰でしょう?
まっとはうぽくはないんですよね。
う~、気になるぅ。

>このフィンフェスの出演者がまた更新されて、Bloodpit の“他に” Matthau Mikojanの名前が挙がってます

うわっ、まっとはうの名前が・・・?
ってことはソロですよね。

それがMatthauのオフィの質問コーナーで誰かがスロヴァキアのフェスにブラピが出演してまっとはうがヴォーカルに戻るという秘密の情報があるけど、こっそりほんとかどうか教えて・・・
というような質問があり、(そんなもん、質問のコーナーできいてこっそりじゃないと思うけど。笑)
Matthauは「Not Ture」って返事してます。

でまた誰かがクリストゥスがブラピのボーカルだという情報を聞いたというのもあって、それには
「Oh,I didn"t know」
と答えております。
でもあのヴォーカルのシルエット。。。クリストゥスにもみえないんだけどなぁ。。。

あ~、もうブラピの皆さん、みんなにいろんな妄想させて喜んでたりして~。(笑)

お願いだから早く発表してください!

しかし、このフェスのメンツやっぱりすごいわ。
いきたぁ~い。
ツアー組みます?(笑)
でも、もう学校始まってるなぁ・・・。
Hiro | 2008.05.05(月) 23:00 | URL | コメント編集

活動再開を信じて待ち続けておられたファンの皆様、おめでとうございます!
あの映像、焦らしますね・・・。
それにしてもこのフェス、なんて豪華なメンツv-12

Christus、新しいバンド始めてるみたいなんですけど・・・。
さっきブラピのオフィのゲストブック見てたら、マイスペのURLがのってました。
元々サイドプロジェクトでやってたみたいですが、ライブもあるみたいだし。
ブラピのヴォーカルは一体どなたなんでしょうね・・・?
NORIKO | 2008.05.06(火) 08:19 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

秋に毎年タンペレで開催の音楽市
http://musiikkimedia.blogspot.com/
の出演者のなかにBloodpitの名前があるようで
これで活動再開は確実のようですね。v-218
あの映像・・うぅ。。。じらしますね~。もう。
早く次のニュースがはいらないかなぁ。

このスロヴァキアのフェス、こんなメンツがいっそうにそろうことなんてフィンランドでもないですよ。
スロヴァキアの方がうらやまし~。

Christus情報ありがとうございます。
彼新しいバンド(サイドプロジェクト?)はじめたんですね。
なんとかがんばってもらいたい。

それにしてもブラピのボーカルはいったい誰???
Hiro | 2008.05.06(火) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック