2008.04/22(Tue)

Negative ☆DVD 「 In The Eye Of The Hurricane」4月23日日本発売! 

          Negative DVD

5月末FINLAND FEST 08出演で待望の再来日が決まっているNegativeから彼ら初のDVD「In The Eye Of The Hurricane」2008年4月23日Victor Entertainmentより日本発売!
このDVDはフィンランドでは今年の1月に発売、ナショナルDVDチャート初登場の1位になる他、すでにゴールドディスクの売り上げを記録している。

このDVDの日本盤には2006年12月地元タンペレで行われたライブ映像の他、これまでの全プロモーションビデオ、さらにはインタビュー映像も収録。今年1月に脱退が発表されたChristusの姿も収録されています。
詳しくはこちらをご覧ください。
 
収録内容はこちら。
LIVE AT PAKKAHUONE, TAMPERE,(2006年12月8日収録) *約98分
 1. Glory Of The Shame / グローリー・オブ・ザ・シェイム
 2. My My Hey Hey (Out Of The Blue) / マイ・マイ、ヘイ・ヘイ(アウト・オブ・ザ・ブルー)
 3. Last Hero / ラスト・ヒーロー
 4. Reflections / リフレクションズ
 5. Sinners' Night / Misty Morning / シナーズ・ナイト/ミスティ・モーニング
 6. Naive / ナイーヴ
 7. Embracing Past / エンブレイシング・パスト
 8. Frozen To Lose It All / フローズン・トゥ・ルーズ・イット・オール
 9. Lost Soul [instrumental version] / ロスト・ソウル [インストゥルメンタル・ヴァージョン]
 10. One Last Shot / ワン・ラスト・ショット
 11. Planet Of The Sun / プラネット・オブ・ザ・サン
 12. L.A. Feeding Fire / L.A. フィーディング・ファイヤー
 13. The Moment Of Our Love / ザ・モーメント・オブ・アワ・ラヴ
 14. In Memoriam (Immortal Peace) / イン・メモリアム(イモータル・ピース)
 15. Still Alive / A Song For The Broken Hearted /
    スティル・アライヴ/ア・ソング・フォー・ザ・ブロークン・ハーテッド
 16. Until You're Mine / アンティル・ユー・アー・マイン
 17. In My Heaven / イン・マイ・ヘヴン

MUSIC VIDEOS *約19分
 1. The Moment Of Our Love / ザ・モーメント・オブ・アワ・ラヴ
 2. Frozen To Lose It All / フローズン・トゥ・ルーズ・イット・オール
 3. In My Heaven / イン・マイ・ヘヴン
 4. Planet Of The Sun / プラネット・オブ・ザ・サン
 5. Sinners' Night / Misty Morning / シナーズ・ナイト/ミスティ・モーニング

INTERVIEW *約18分
 インタヴュー


通算4枚目となるNegativeのスタジオ・アルバム「Karma Killer」はフィンランドで5月7日発売、日本で5月21日発売予定。
             Negative Karma Killer


待望の再来日は5月29日東京で開催のFINLAND FEST 08に出演が決定!
 2008.5/29(木)東京 LIQUIDROOM
 OPEN 17:30 / START 18:30 TICKET ¥5,000-(税込/All Standing/1DRINK別)
詳しくはCreativemanのHPでご確認ください。

フィンランドのラジオ局YleXの「今週のアルバム」はNegativeの「Karma Killer」!
こちらでラジオ出演したときのJonneとLarryの映像(フィンランド語)がご覧になれます。

4月21日スウェーデンのTV4の朝の番組に出演した時のアコースティックライブ映像はこちらから。
Won't Let Go 
The Moment Of Our Love

追加フィンランドの芸能ニュースでスウェーデンの朝の番組に出演した時のことを聞かれるJonneとLarryの映像はこちらから。

Negative オフィシャル
Negative My Space
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:29 |  Negative  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
カウンター

Comment

NEGATIVEのDVDの広告 BURRN! の2008年5月号の裏表紙に入ってました!

FINLANDでもBURRN! 入手可能なのでしょうか?
やはりネットショピングになるのでしょうか!?

NEGATIVE のNEW ALBUM 買う予定です!買って聴いたらブログで記事書く予定ですよ!(笑顔!)

ブログリンク表示ありがとうございました!(笑顔!)
なんめりとっこうたい | 2008.04.22(火) 17:07 | URL | コメント編集

あ~、日本盤も欲しい・・・。
これってやっぱりPaavoの貴重映像はカットされてますよね??
だとしたらフィン盤がいいなぁ。
どんなにちょびっとでも、Paavoが観たい~!
あ、Hiroさん、あと2時間ほどで・・・v-238
えりこびっち | 2008.04.22(火) 22:16 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

あっ、このDVDの予告BURRN!の裏表紙にのってましたか?v-218

BURRN!はどうやらヘルシンキに一軒ある日本の食料品とかを売ってるお店で入荷されてたりするのがあるようです。
でもお値段がけっこうするんでは。。。

発売元では国外への発送してないんですが、ネットのCDショップとかで入荷されてたりするようです。
でも国外への場合は発送手数料が高いですね。e-330

>NEGATIVE のNEW ALBUM 買う予定です!

おぉ、そうですか!ぜひブログでも取り上げてください!先週末ぐらいにスウェーデンでPV撮影も行われたようなので、PVも楽しみです。

このブログのリンクもありがとうございました!

Hiro | 2008.04.22(火) 22:55 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

Paavoの映像はドキュメンタリー映像のなかにあったので、日本盤には残念ながら収録されてないと思います。
フィン盤もほんのちょっとでしかも画像悪くて言われなきゃPaavoだとわかりませんでした。e-330
どうしてもPaavoが観たかったらやっぱフィン盤しかないですね。

>あと2時間ほどで・・・

いよいよですね。もしかして寝てないんじゃないですか???ではお気をつけて~。

Hiro | 2008.04.22(火) 23:00 | URL | コメント編集

日本版やっと発売嬉しいです♪
これから予約したCDショップに取りに行ってこようと思ってます~

新作も楽しみ~
ジャケットもUPして下さってありがとうございました~
karen | 2008.04.23(水) 09:19 | URL | コメント編集

ジャケットの写真すご~く「りりしい」ですね♪
驚きました!

5月に本物に会えるのが楽しみです♪(笑)
 | 2008.04.23(水) 10:09 | URL | コメント編集

>Karenさん

さっそく予約されてたんですね!
日本盤のびのびになってたから発売されるのかどうか心配でしたが、発売になってよかったです。

新作もうほんと楽しみです。
こっちのラジオ局で今週新作から毎日1曲づつかかっていて、月、火と聞き逃してしまいましたが今日はアルバムのオープニング曲A Devil On My Shoulder がかかりました。ロックンロールなかっこいい曲e-343でした。
このジャケットもかっこいいですよね!e-266
Hiro | 2008.04.23(水) 10:19 | URL | コメント編集

>響さん

ジャケットの写真りりしくてかっこいいですよね!
前作がピエロだったからどんなのになるかちょっと不安(え?笑)でしたが、Jonneでよかった。

5月いいなぁ~。帰省したいぐらいです~。
Hiro | 2008.04.23(水) 10:22 | URL | コメント編集

通販で注文しておいたDVDが届きました~。
Anttiの着てるTシャツはUniklubiですねっ!スカート姿に萌え(笑)
個人的にはライブ映像以上にインタビューが良かったです。

アルバムはLOVEXと一緒にフィンランド盤を買うつもりですe-343
ま、日本盤も買うんでしょうが、ちょっとでも早く手に入れたいんですもの。

5/29、30は友人も一緒に行くことになりそうです。
NGT気に入ってくれてるんで、他のバンドにも興味持ってくれるかもv-291
NORIKO | 2008.04.23(水) 14:58 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

DVD届きましたか。

>Anttiの着てるTシャツはUniklubiですねっ

あっ、そうでしたか?何回かみてるくせに気がついてなかったです。e-330
アンコールのとこがお気に入りで、そこを何回もみてるんですが(笑)、Anttiアンコールではシャツぬいでますよね。
Anttiのスカート、似合ってるような。でもちょっとずり落ちそうで危険な感じも。
インタビューもよかったです!v-238

アルバムこっちから注文されてるんですね。
日本盤はボートラが付きそうだし、やっぱりまたほしくなるよね。

>5/29、30は友人も一緒に行くことになりそうです。

おっ、そうですか!他のバンドにも興味もってもらえたらうれしいな。楽しんできてくださいね~。
Hiro | 2008.04.23(水) 21:50 | URL | コメント編集

早く寝て明日に備えたいのに今日に限って
タンペレのCD屋から頼んだものがやってきて
NegativeのDVDも飛ばし飛ばし見てしまいました!
Paavoどこに出てくるんでしょう~。
ほんと、これ言われないとわかりませんねっv-28
そして、FAN PHOTOSに知ってる人がでてきてビックリしました~!
明日会場にいたら声かけてみます(^^)
あき | 2008.05.28(水) 17:37 | URL | コメント編集

>あきちゃん

DVD届いたんですね!

Paavoはドキュメンタリーのどのへんだったかな?
中ほどあたり。
まだNegativeデビュー前のライブ映像の中でピンチヒッターでギターを弾いてます。
でも画像悪くてちょっとしかうつらないからわかりにくいかも。
確かこのライブの映像のとき後ろの壁かなにかにBloodpitって貼ってあると思います。
どうやらBloodpitとのライブだったみたい。
まだどちらのバンドもデビュー前ですが。
このドキュメンタリー、3人の解説つき(声からするとJonne、Larry&Antti)にするか英語の字幕いれたらPaavoって出てくると思うからわかると思います。

>FAN PHOTOSに知ってる人がでてきてビックリしました~

うわ、そうだったんですか。
明日フィンフェス行かれる方なんですか?
日本盤には入ってないからびっくりかも!
Hiro | 2008.05.28(水) 18:34 | URL | コメント編集

えっ、英語の字幕が出るんですか!!そこ見逃してました。
解説もわからないなりにその場の盛り上がりが伝わってきて面白いんですよね。
ライブの方は何もしなくても下に英語がでたのですが
最も笑えそうなドキュメンタリーはスオミだけで、
うげーわからない・・・って泣きながら見てましたv-406
確かにBloodpitの四角い紙が後ろの壁に貼ってありました!
なので、そこらへんに出てくるのかなとは思ったのですが、
どれだか分からない私は、えりこさんからイエローカード貰いそうv-411

FAN PHOTOSは日本盤には入ってないんですかっ!
まさか本人知らなかったりしてi-229
いや、でもデータ送ってるぐらいだから知ってますかね。
そういや私も送ったんですけど、使ってもらえなかったわ~。残念ですー。
あき | 2008.05.28(水) 19:24 | URL | コメント編集

>あきちゃん、

あのドキュメンタリーのとこ解説の英語字幕が選べるようになってます。
きっとその字幕にもPaavoってでてくるとおもいますよ~。

>Bloodpitの四角い紙が後ろの壁に貼ってありました!

そう!そのライブでギター弾いてるのがPaavoです!
でも映像悪いです。
言われてみてなんとなく、あっこれPaavo?って感じ。
えりこびっちさんならすぐにみつけちゃうかなぁ・・・?
そうそう、そのドキュメンタリーのどこかにUniのTeemuもでてきます。
確か大きな黒いサングラスかけてたような。
ステージ前で女性とダンスしてる映像と、確か通路みたいなとこでイスに座ってる映像もあったはず。

それからFrozen ~のメイキング(笑)みましたか・・・?

>FAN PHOTOSは日本盤には入ってないんですかっ!

はいってないとおもいますよ。
日本盤はタンペレのライブ映像とPVとインタビューしか入ってないはずです。
お友達もし日本盤しかもってなかったら知らない可能性大かも?e-330

>使ってもらえなかったわ~。

う~ん、残念でしたね。
Hiro | 2008.05.28(水) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック