2008.04/21(Mon)

Lovex ☆ 「 Pretend Or Surrender」MySpaceで試聴可能! 

            Lovex Pretend Or Surrender

5月末の初来日が待ち遠しいLOVEX待望のセカンドアルバム「Pretend Or Surrender」の試聴がただ今LOVEXのMySpaceにてできます!
前作よりヘビーなサウンドになった感じがしますが、相変わらずキャッチャーでとても聴きやすい!
このアルバムはフィンランドで4月30日に発売!日本では5月発売予定!
先行シングル曲「Take A Shot」のPVはこちらから。

フィンランド在住の方は発売日の4月30日、MTV3の朝の番組「HUOMENTA SUOMI」にLOVEXゲスト出演の予定です。お見逃しなく。

トラックリスト(フィンランド盤)
 1.If She’s near
 2.Turn
 3.Take a shot
 4.Different light
 5.Writing on the wall
 6.Time and time again
 7.belong to no one
 8.My isolation
 9.rid of me
 10.Ordinary day
 11.End of the world
 12. End of the world-outro

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:07 |  Lovex  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
カウンター

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.21(月) 18:03 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.21(月) 18:08 |  | コメント編集

>秘密のコメントを下さった方へ

初コメントありがとう!ちゃんと届いてますよ~!
いやもう、Lovexの新譜の曲すっごくかっこいいですよね!v-238
えっ?Nightwish?私は一瞬Ville Valoかと思ったヶ所があります。(笑)
やっと発表になりましたね!もうひとつのほうも正式発表になるまで不安ですよね。
では、またコメントお待ちしてます。

PS.MailとURLは入れなくてもいいですよ~。
Hiro | 2008.04.21(月) 22:06 | URL | コメント編集

私もマイスペで聴かせて頂きましたv-10
凄く楽しみです~!
多分、私フィンランドのCDショップのサイトでオーダーすると思います。待ちきれなくなりました~。
もちろん日本盤も買うと思いますが(笑)

今回はスペシャル・エディションとかは出ないのでしょうか?
フィンランドのバンドは何種類か出ますよね。
私はLOVEXの1stは3種類ぐらい買いましたし・・・(笑)
karen | 2008.04.22(火) 05:57 | URL | コメント編集

>Karenさん

すごく楽しみですよね!

>フィンランドのCDショップのサイトでオーダーすると思います。

おっ、そうですか。もう予約受け付けてますよね。
日本盤にはたいていボーナストラックがつく場合が多いし、ファンとしては両方ほしくなりますよね。

スペシャル・エディションとかは発売してから半年ぐらいたってから出る場合が多いんですよ~。
Lovexのファーストはフィン盤3種類あります。
通常盤、2枚組みのスペシャル・エディション、Anyone Anymoreが追加されたインターナショナル・ヴァージョンとあります。日本盤も加えれば4種類あることになりますね。
Hiro | 2008.04.22(火) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック