2008.04/09(Wed)

Flinch ☆ セカンドアルバム「IRRALLAAN」本日4月9日発売! 

              Flinch levy

昨年秋に発売になったBURRN!増刊号「METALLION Vol.29」フィンランド特集でも紹介になったFlinchのセカンドアルバム「IRRALLAAN」本日4月9日発売!

ヴォーカルのVille以外のメンバーが一新、このアルバムはVilleのお兄さんであるNegativeのJonne Aaronがプロデュースしています。

トラックリスト
 1. Suru Kasvoilla
 2. 1986
 3. Taivas Tähtiverhoineen
 4. Huutaen
 5. Ansa
 6. Elämäänsä Eksynyt
 7. Irrallaan
 8. Lähtösi Jälkeen
 9. Tulva
 10. Mee Pois

アルバム発売を記念して本日Radio NRJに15時から、Ylexに19時10分ごろVilleが生出演の予定。
ただ今MySpaceでこのアルバムから3曲試聴できます。

Flinch オフィシャル
Flinch MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:04 |  Flinch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

買おうかなぁと思ってtたりします。

“Vnus”の分を返金して貰うなら、いっその事不足分を支払ってFlinchを買っちゃおうかなぁと。
どうせならついでに LovexのDivine Insanity Special Editionも一緒に頼んじゃおうかなぁと思ったり。

どうするか、ちょっと迷ってたりします(^^;)
IKKO | 2008.04.09(水) 15:32 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

>“Vnus”の分を返金して貰うなら、いっその事不足分を支払ってFlinchを買っちゃおうかなぁと。

うん!それいいアイデア!

>LovexのDivine Insanity Special Editionも一緒に頼んじゃおうかなぁと

うん!お勧め!2枚組みでお得です!

今日途中からだったけどYlexつけたらちょうどインタビューの途中で、VilleとOskariがでてた。
アルバムタイトル曲のIRRALLAANがかかったんだけど、聴いたら1月のライブでその曲プレイしたの思い出した。
まよわずぜひぃ~!(笑)
Hiro | 2008.04.09(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック