2008.03/31(Mon)

Negative ☆ ニューアルバム&新ギタリスト 

            Negative promo 2008

ただ今4枚目のアルバムをレコーディング中のNegativeですが、そのニューアルバムのタイトルは「Karma Killer」で本国フィンランドとスカンジナビア各国で5月7日発売。その他のヨーロッパと日本での発売は後日となる予定。
このアルバムはNightwishやChildren Of Bodomなどを手がけたことで知られているMikko Karmilaがプロデュース!
ファーストシングルとなる「Won't Let Go」のミュージックビデオはスウェーデンのBarranga Filmが担当する予定とのこと。
この曲の制作上の仮タイトル「Tarantino」(タランチーノ監督)がアルバム全体のイメージになっているようです。
1月に発売された2枚組みDVD「In the Eye of the Hurricane」はすでにゴールドディスクの売り上げを記録。
昨年はMTV Music Awardsでベスト・フィニッシュ・アクト賞を9万票以上による一般投票により受賞しています。

さてSir Christus脱退あとの気になる新ギタリストが発表されました。

【More・・・】

               Negative promo

Technicolourのギタリストでも知られるGaryの加入が発表されました。
「Negativeのメンバーとは出始めの頃TechnicolourとNegativeといっしょにライブをしたことがあって7年来の知り合いなんだ。いつだったかAnttiから友達同士だしうまくいくんじゃないかってNegativeで演奏してみないかとさそわれたことがあって今ここにいる。今現在はこれからバンドとうまくやっていけるかどうか試してみる期間でもあって落ちついてこれからどうなるかみていきたい。今までバンドと行った練習はとてもうまくいった。自由でグレートなこのバンド内の雰囲気も気に入った。それにほら、バンド内に2人のギタリストがいて名前がLarryとGaryってぴったり合うだろ。(笑)」
とGaryのコメント。

3月31日ラジオ局YlexにJonneとGaryがゲスト出演した時の映像はこちらからご覧ください。

新曲の「Won't Let Go」は4月2日の水曜日にNegativeのMySpaceにUPされる予定です。

Negative オフィシャル
Negative My Space
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:12 |  Negative  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
カウンター

Comment

あ、Paavoじゃなかったですね。
って、Technicolour~!
Uniの画像を探しているときにここのベーシストの写真を見つけて一目惚れ♪
残念ながら、音楽性がいまいち好みではなかったんですけど・・・。
NGTと知り合いだったとは意外です。
Garyもオフィシャルの写真を見るとなかなかの爽やかイケメンで、すぐにファンがつきそうですね。
でも、お試し期間ってことは正式加入というわけでもないんでしょうか?
ちょっと心配ではありますが、来日時にお目にかかれるのを楽しみにしたいと思います。
NORIKO | 2008.03.31(月) 11:54 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

Paavoじゃなかったですね。。。
Technicolour確かにちょっと音楽性は違いますが、Garyなかなかイケメンなのでファンもつきそうですよね。

今朝のラジオ出演のインタビューを聞いてたら
Technicolourを脱退したわけではないそうなんだけど、Technicolourのほうはまだ今後の予定がはっきり決まってないそうです。
とりあえずNegativeのメンバーとしてやっていけるかどうかのお試し期間のようですね。
4月末のベルリンのライブからお目にかかれるようなのでフィンフェスでもお目にかかれるのではないかな~。
早く彼のパフォーマンスもみて観たいです。
Hiro | 2008.03.31(月) 12:56 | URL | コメント編集

Paavoじゃなくって内心ホッ・・・i-229
ていうか、Jonne・・・それを狙ってわざと「みんながよく知ってるバンドの~」とか言ってたんじゃないでしょうね~!!もうi-231プー!!
し、知らない人でした・・・(汗)5月までいてくれるのでしょうか・・・i-232??
fuckky | 2008.03.31(月) 14:56 | URL | コメント編集

はぁ~、Paavoじゃなかったe-263
Paavoだったらどうしよう~~っ!来日しちゃう~~!て思ってましたが、fuckkyさんと同じく、ちょっとホッとしています。
なんかPaavoはNGTじゃない感じがします。
もうMatthauと一緒には無理だったら、AlarikやAleksiとまたやって欲しいなぁ。

しかしTechnicolourですか。
Can I Get To Heavenだけipodに入れてますが、全然詳しくないです。
Gary、なかなかのイケメンだし、人気出そうですねe-461
えりこびっち | 2008.03.31(月) 18:55 | URL | コメント編集

>fuckkyさん

Paavoでなかったですね。
てっきりタンペレのバンドかとおもっちゃいました。
Technicolour、フィンランドでは実はよく知られてるバンドなんですよ。
ヴォーカルのJimiはフィンランドで人気の芸能人がペアになってダンスをして競い合うTV番組の今シーズンにも出演してたし。。。(ただ前回の放送分で落ちちゃったみたいですが。。。e-330
もちろんフィンフェスもGaryがいっしょだと思いますよ~。
Hiro | 2008.03.31(月) 20:59 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

Paavoじゃなかったですね~。
PaavoはやっぱりNegativeのイメージじゃないですよね。
そういえばMatthauが何かのインタビュー記事の中で他のメンバーが新しいヴォーカルとBloodpitという名前を使って活動しても別にかまわないって語ってました。
PaavoとAlarikはその後元気でしょうかね・・・?

Technicolourは私もシングルになった曲ぐらいしか知りませんが、Voice TVとかでも発売直後はよくかかってました。
髪の毛がちょっと以前とちがってますが、Garyかっこいいからきっと今まで以上に人気でますよ~。
どうかうまくいきますように!
Hiro | 2008.03.31(月) 21:07 | URL | コメント編集

ホントPaavoかと思った~ちと喜んでしまいました。
しかも5月7日にアルバム発売?フィンランドで買えるかもと思ったけど無理でした。7日は帰国してました。
まっ楽しみですね!!
それにしてもAnttiは友達多いですね。
Nani | 2008.04.01(火) 14:19 | URL | コメント編集

>Naniさん

やっぱりPaavoかと思いましたか。タンペレのバンドだと思っちゃうよね。

そう5月7日に発売なんですよ。
6日にこっち発ですか?残念!
でも日本盤にはきっとボートラがはいってお得かも。

いや、ほんとAnttiは交友関係広いですね~!
Hiro | 2008.04.01(火) 22:20 | URL | コメント編集

今日からマイスペで聴けるようになりましたね~(^^)
他の曲も合わせて聴いてますが、うーん、いいかも~Negative。
Anorecticしか聴いた事がなかったんですが、もったいない事してたかも(^^;)

Sinners Night Misty Morningで最初にHey!A○shall~とxxxxな言葉連発のセリフを言ってるのと、ハープはマイケルかな?
IKKO | 2008.04.02(水) 12:12 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

今ちょうどIKKOちゃんとこにコメント書いてきたとこです。(笑)

今日からマイスペにUPされてますよ~。e-343
Negativeいいですよぉ~。最近なぜか2作目が思い出したように気に入って毎日聴いてたりします。
ね!ね!いいでしょ、Negative!
ぜひ全部そろえて聴いてみてください。(笑)

>最初にHey!A○shall~とxxxxな言葉連発のセリフを言ってるのと、ハープはマイケルかな

あれ?マイケルもそうなんですか?私は生ハノイのライブを観たことないんですが、ステージでの動きとかももしかしたら似てるかも?
やっぱりフィンフェスいって確かめてきてください。(笑)
Hiro | 2008.04.02(水) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック