2008.03/26(Wed)

Negative ☆ ニューシングル「Won't Let Go」初オンエアー♪ 

             Negative promo

FINLAND FEST 08で待望の再来日が決定したNegativeの4枚目となるニューアルバムからの先行シングル「Won't Let Go」、今週の金曜日3月28日にフィンランドのラジオ局Ylexで午前9時15分に初オンエアー決定!フィンランド在住の方は要チェック!

Negative オフィシャル
Negative My Space
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  00:11 |  Negative  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

スオミでは今日から聞くことができるのですよね? Hiroさん聞かれました?
Christusこの曲には全然携わってないんですよねぇ。。。
響 | 2008.03.28(金) 08:51 | URL | コメント編集

>響さん

今日からオンエアー開始で聴きました!
Jonneスタジオにゲストできてました。

実は始まる少し前にDJの人が言っててきがついたんだけど、
ネットラジオで聞けたんですよぉ~!あぁ、もうちょっと早く知ってたらニュースにUPできたのになぁ。
ウェッブカメラでスタジオ風景もみれました。
新ギタリストはだいたい決まってきたようです。
新ギタリスト応募は国外からもたくさん、中にはメキシコとか南アメリカからも来たそうですが、以前から知ってるギタリストが有力だそうです。フィン人か外国人かはまだ内緒だそうですが。
気になりますね~!

曲のほうはすごくよかった!v-238
スケールがでかくなった感じ。
成長したなぁ~と
今までずっと応援してきてよかったぁ~とちょっとじぃ~んときてしまいました。
あぁ、早くもっと聴きたい!

月曜日からマイスペにUPされるようにオフィにでてたんですが、その部分だけ消えちゃってて・・・。
でも近いうちにUPされると思いますよ。
楽しみにしててください!
Hiro | 2008.03.28(金) 10:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック