2008.03/19(Wed)

LOVEX ☆ ニューアルバム「Pretend or Surrender」フィンランドで4月30日発売! 

              Lovex promo Petri Kovalainen

               (Photo By Petri Kovalainen)
5月末にFINLAND FEST 08で初来日が決定しているLOVEXのセカンドアルバムのタイトルは
Pretend or Surrender」でフィンランド本国では4月30日発売予定!

発売記念ライブにチケットプレゼントの企画もあるようなので、フィンランド在住の方は彼らのオフィシャル、またはMySpaceを要チェック!

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:35 |  Lovex  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

ということは、きっと日本でもリリースされますよね~。
ちなみに地元タワレコにあったのは、日本盤のみでした(^^;)
でも日本盤が置いてあっただけでもスゴイと、個人的には思います。田舎の閉鎖的な町ですから~。

うーん、フィンフェス参戦。
迷い中~。
ヨンネちんも見てみたいしなぁ。
手巻き寿司パーティの為にもLovexは見ておかなきゃと思うし(笑)
IKKO | 2008.03.19(水) 19:40 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

日本でもフィンフェスに備えて多分同じ頃リリースされるんでないかな~?
お買い上げください!(笑)

>タワレコにあったのは、日本盤のみでした

おぉ、そうでしたか。でもそれがIKKOちゃんの目にとまたってことは、これも何かの縁かも???

そう!Lovexみておかなきゃ。
手巻き寿司パーティ実現のためにも。
ヨンネちんも!
新ギタリストが気になるぅ~。
Hiro | 2008.03.19(水) 22:28 | URL | コメント編集

はじめまして!ここには何度かお邪魔させて頂いておりましたが、書き込みは初めてです。挨拶遅れてしまってすみません・・・。
私、LOVEXの大ファンです!!
他にはHIM,THE69EYES,UNIKLUBI,NEGATIVEが大好きです。
フィンランド・フェスにも行きます!!先日、クリエイティヴ・マンの先行でチケット取れました!楽しみです~。

このLOVEXの2ndのタイトル気になっていたので情報、本当にありがとうございます♪

また遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします。
karen | 2008.03.20(木) 14:04 | URL | コメント編集

>karenさん

はじめまして!

karenさんが好きなバンドv-238私も大好きです!

フィンフェスいかれるんですね!チケットもばっちりゲットされたようで、後は当日を待つだけ!
いいなぁ~。楽しんできてくださいね。

LOVEXのセカンド、いよいよタイトルも発表になってどんなアルバムに仕上がったのか楽しみです!

これからもフィンバンドとこのブログ、どうぞよろしく!
Hiro | 2008.03.21(金) 00:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック