2008.03/14(Fri)

Lovex 「Take A Shot」 ☆ The Voice TV 視聴者投票によるTOP10チャート1位! 

         Lovex promo 2007

           (Photo By Ville Juurikkala)
5月末東京で開催の「Finland Fest 2008」で初来日が待たれるLovexの新曲「Take A Shot」のPV、フィンランドの音楽専門チャンネルThe Voice TVの視聴者投票によって決まるTOP10チャート2週連続の1位!

このチャート、夕方の忙しい時間帯でよく見逃してしまうんですが、ひさびさにみたらLovexがんばっておりました。
その「Take A Shot」のPVはこちらから。

VoiceTV 視聴者が選ぶ国内アーティストのPV TOP10チャート(2008年第11週)
 1. Take a shot ☆ Lovex
 2. Mun Koti Ei Oo Taallä ☆ Chisu
 3. Mustat Sydämet ☆ 51koodia
 4. Ei Kenenkaan Maa ☆ Movetron
 5. SOS (Anything but love) ☆ Apocalyptica
 6. Choose to be me ☆ Sunrise Avenue
 7. Pieni ja ihmeellinen ☆ Retropop
 8. Haloo Helsinki ☆ Haloo Helsinki
 9. Varjot (THE VOICE STUDIO LIVE) ☆ Uniklubi
 10. Never Say Die ☆ The 69 Eyes

このチャートへの投票は簡単です。
こちらのページの下寄りにある
Äänestä suosikkisi listalle!
Äänestettävä musiikkivideo(PVの投票リスト):の中から投票したいバンド名と曲を選んでクリック、
そのあとで下の Lähetä をクリックするだけ。
投票したい曲がリストにない場合は
Tai oma valintani: 欄に投票したいバンド名と曲名を記入し Lähetä! をクリックでOKです。

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  12:10 |  Lovex  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

これ、帰国の前日?に見ましたよーん♪
午前と夕方の2回?見て、3回目は外から帰って来てTVをつけたら、Haloo Helsinkiが丁度始まったところだったので、もう5分早く帰ってきたらUniが見れたのに~~~~~(T_T)ってとっても悔しかった覚えがあります(^^;)

UniはVarjotよりもやっぱりVarjoon juuttunutの方がいいですよね♪
あぁ、スオミに戻りたい。

でもデジカメでVarjoon~を撮っておいて良かったです(^^)
Janneの動画と共に、毎日見てますからw
IKKO | 2008.03.17(月) 16:26 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

あっ、これ観ました?
私よく見逃してしまって・・・。
朝はだいたいPCに向かってることが多くて、夕方は夕飯の用意やらなにやらばたばたしてて、夜はだんながいたらTV占領されてるし。。。

今回はUni、Varjotが入ってるよね。
あたしもVarjoon~のほうが好きv-238だなぁ~。
Varjoon~のほうがよくかかってるし。
しかし誰もUPしてくれないですよねぇ。。。
デジカメで撮っておいて正解でしたね!

>Janneの動画と共に、毎日見てますから

ハイ。そうだと思いました。(笑)
Hiro | 2008.03.17(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック