2008.03/13(Thu)

United Underworld & The Winyls ☆ Nosturi 2008年1月19日 

        United Underworld

この日Nosturiで行われた「幼児に対する性犯罪撲滅ライブ」で5番目に登場したのがUnited Underworldというバンド 。

はじめてみるバンドで登場したヴォーカルみると、なんだかだぼだぼのトレーナーみたいなのきてて音はメタルなのだが、なんだかHiphopシンガーに見えた。(笑)
と思っていたら途中でだぼだぼ脱ぎ捨ててメタルシンガーに変身!(笑)


【More・・・】

彼なかなかいい声してました。
でもずっと聞いてると同じような曲が多くてちょっとあきてきた。
このバンドは後ろの18歳以上エリアでのんびり眺めていたのだが、途中でふと斜め前を見ると、少し年配にみえる女性がすっごいのりまくっていた。
なぜかこのおばちゃんばかりをながめてしまうのであった。
        United Underworld

        United Underworld


そのあと最後から2番目に登場したのがThe Winyls!
バンド名だけはしっていたけど、どんなバンドかはまったくしらなかった。
80年代のUKポップロックを思わせる感じ。
ヴォーカルの動きがきびきびしててちょっとカリスマ性を感じて目を引かれた。
タンバリン2つをたくみにあやつり、途中でひとつのタンバリンを観客の1人に渡したたいてもらったり、ステージ最前、観客前に何度もしゃがみこんだり、座ったりとアピールしていた。
正直言って彼の動きに目を奪われ、他のメンバーはほとんど印象にのこらなかった。そのヴォーカルの彼、左手に包帯してたけど、動きが激しくてもう最後の方ではほどけてついにははずしてしまってた。(笑)
80年代のUKロックがお好きな方にはお勧めかも。

               The winyls

         The winyls

       The winyls

             The winyls

             The winyls

             The winyls

             The winyls

        The winyls


United Underworld オフィシャル
United Underworld MySpace
The Winyls オフィシャル
The Winyls MySpace

テーマ : 海外フェス・ライブ - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:07 |  Photo Gallery  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

早速チェックしてみますv-63
anne | 2008.03.14(金) 01:19 | URL | コメント編集

>anneさん

チェックしてみてくださいね~!
気に入るバンドが見つかるといいですね。
Hiro | 2008.03.14(金) 09:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック