2008.02/27(Wed)

Flinch ☆ ニューアルバム「Irrallaan」4月9日発売! 

       Flinch promo

        (Photo by Rami Yli-Pukka)
フィンランドの音楽専門チャンネルThe Voiceのニュースによりますと、メンバーがガラッとといれかわり活動を再開したFlinchのニューアルバム「Irrallann」4月9日発売。

そのアルバムからの先行シングル「Taivas Tähtiverhoineen」に続くセカンドシングル「1986」ただ今FlinchのMySpaceで試聴できます。

ニューアルバムにはこの2曲のシングル曲、アルバムタイトル曲の他、7曲ぐらいが収録予定。
そしてこのアルバムのプロデューサーはヴォーカルVilleのお兄さんNegativeのJonne Aaron!

近日中にFlinchのインタビュー&ライブレポをUPの予定ですのでお楽しみに。

Flinch オフィシャル
Flinch MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:44 |  Flinch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

Villeはやっぱりオールバックにしてない方がいいですよね~。
私が初めて見て聞いたのは新生Flinchなので、以前のメンバーの時との違いはわからないのですが・・・(^^;)
視聴しに行ってこようっと♪

Villeは本当に男前でしたよね~v-10
でもフレンドリーだった(^^)←想い出してちょっとドキドキ(笑)
Oskariもいい人でした(^^)
IKKO | 2008.02.29(金) 08:11 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

Villeはオールバックでない方がぜったいいい!
昔のVilleの写真はこちら↓
http://suomirock.blog78.fc2.com/blog-entry-27.html
とこちら↓
http://suomirock.blog78.fc2.com/blog-entry-53.html
でチェックしてみてくださ~い!

この前のライブのときのVilleはちょっとかわいい感じで男前v-238でしたね~。
Oskariもフレンドリーでしたね。彼はしっかり者の印象も受けました。
Hiro | 2008.02.29(金) 09:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック