2008.02/26(Tue)

Matthau Mikojan ☆ オフィシャルHPオープン! 

          Matthau Mikojan Promo

3月12日に初のソロアルバム「Matthau Mikojan」をフィンランド国内で発売予定のMatthau MikojanのオフィシャルHPがオープンしました!皆さん、要チェック!

なんとそのオフィシャル情報によりますと、彼のバンドにNegativeからの脱退を表明した彼のお兄さんであるSir.Christusが加わりました。
バンドメンバーは
 Simo Stenman - drums(アルバムのレコーディングにも参加しています。)
 Teemu Broman - bass
 Sir Christus - guitar/vocals,

オフィシャル内のASKで、Matthauに質問を送ることが出来ます。
Matthau本人が答えているようです。

先行シングルとなった「Stiletto Heels」は2008年第7週目のフィンランドのオフィシャルシングルチャートで5位にチャートイン!
これからの活動に注目!

Matthau Mikojan オフィシャル
Matthau Mikojan PokoRecords アーティストページ
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:12 |  Matthau Mikojan  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

●楽しみ♪

すごい!!!
Christusがメンバーに加わるなんて
見てよし!& 聞いてよし!ですね♪ 
早く3月にならないかな~(笑)
響 | 2008.02.26(火) 05:06 | URL | コメント編集

>響さん

すごいよね!
昨日HPがオープンしてて、バンド名の中にChristusの名前を見つけたときには興奮e-282してしまいました。
来月のサイン会楽しみです。

しかしLovexのツアースケジュールみたらあの5月の夢のIdeaparkライブ、予定にはあるんですが、NegativeとUniklubiの名前が消えてる・・・。e-263どうなるんでしょうねぇ。。。?
Hiro | 2008.02.26(火) 08:17 | URL | コメント編集

えっーーー何故???
あの組み合わせが良いのに~
どうなるんでしょう? また教えてください。。。

↑兄弟が出演だったらもう一度考えるかも♪(笑)







響 | 2008.02.26(火) 09:46 | URL | コメント編集

>響さん

Ideaparkのは出演がLovexだけになったのか、それとも他のバンドのはまだ発表できなかったか・・・?のどちらかではないかと・・・?
NegativeとUniのスケジュールがUPされるのを待ってみるしかないですね。

Matthauのほうはこれからライブスケジュール追加になってくると思います。要チェック!
来月のサイン会はどうかわからないですが、ライブではバンドメンバーに名前があるぐらいなのでChristusが出演すると思いますよ。
Hiro | 2008.02.26(火) 10:21 | URL | コメント編集

うぎゃぁああ~~~~~ッッッ!!!
な・な・なんとぉ~~~~~v-237v-12v-237
ChristusがNGTを抜けた時、Matthauと一緒にやらないかなぁ~なんて思ってましたが、実現するなんて~~~v-238

Matthauがちょっと危なっかしくて心配だったから、Christusがそばにいてくれると安心というか、とにかくめっちゃ嬉しいんですけどーー!!!
あ~、アルバムがすんごく楽しみだし、ライヴが観たい~!!
次回フィン行きの際、うまくスケジュール合わないかなぁv-233
えりこびっち | 2008.02.26(火) 18:06 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

>ChristusがNGTを抜けた時、Matthauと一緒にやらないかなぁ~なんて思ってましたが、実現するなんて~~~

いやぁ~、もうめちゃくちゃびっくり!まさか実現するなんてねぇ。e-266
Christusお兄ちゃんだから、やんちゃっぽい感じの弟くんとうまくやってくれたらいいコンビかも~。
アルバム楽しみですね~。ライブもますます楽しみに~!
来フィンのとき、スケジュールあうといいね。v-218
Hiro | 2008.02.26(火) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック