2008.02/14(Thu)

Lovex ☆ Take A ShotのPVメイキング♪ 

             Lovex promo Petri Kovalainen

               (Photo by Petri Kovalainen)
5月に発売予定のLovexのセカンドアルバムからの先行シングルとなる「Take A Shot」のPVのメイキングがただ今こちらでみれちゃいます。
画面右がわVideotの中から
Jukka Lovexn musavideon kuvauksissa osa1(Part1)
Jukka Lovexn musavideon kuvauksissa osa2(Part2)
を選んで見てください。
このPVは昨年12月、ヘルシンキのAleksanteri劇場で撮影されました。

「Take A Shot」のPVはこちらから。

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  00:52 |  Lovex  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●おぉ~!

Jukka!!←食いつく所が違う
やっぱり濃ゆい顔してますよねぇ、この人(^^;)

そして予想してた通り、PV出演はできなかったんですね(笑)
Jussoは生意気にもちゃーんと出演してたのに~。

既にTake a ChanceのPVは見てたのですが、今日それを改めて見てハッと気づきました。

Vivian、Jussi、Jack、Nicklas・・・黒髪の人ばっかりだ!!
大本命のヨンネは違うけど、他はみーんな黒髪ですね~。

私はラク以降、Foo Fightersのテイラー、そしてJanneと何故か金髪系の人ばっかりです(^^;)
IKKO | 2008.02.15(金) 07:23 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

はい。食いつくと思った!(笑)
うん。彼は濃い顔してますなぁ。でもどこかこうとぼけた雰囲気があって面白い。

念願のPV出演は無理でしたね。
JuusoってちゃっかりAnttiTuiskuのに出演してるんだね。おかし~。
でもこのLovexのPVじゃ、出演できるといったら最初に女性がチケットの束渡す時受け取るカウンターの手ぐらいしかないような。。。(笑)

そうなんですよ。私は一人を除いて黒髪です。Jyrkiも黒だし~。Teemuも黒のほうが似合ってると思う。

IKKOちゃんは金髪ですな~。
でもJukkav-238は黒だね。
Hiro | 2008.02.15(金) 10:24 | URL | コメント編集

テーブルを囲んでみんなで歌ってるシーン、楽しそうで笑えました。
写真やPVでクールにキメている彼らもいいですが、
普段の茶目っ気たっぷりな彼らの姿が好きです。

黒髪も金髪も好きでーす。
とりあえず長髪に反応しますv-238


NEGATIVEのDVDリリースが延期になったようで残念です・・・。
楽しみにしてたのにぃ!
あ、赤い髪も好きだった(笑)
NORIKO | 2008.02.15(金) 15:17 | URL | コメント編集

>NORIKOさん

普段の姿が見れるってファンにとってはうれしいですよね。

黒髪も金髪もいけますか?
まぁ、似合ってればどっちでもいいかぁ。
NORIKOさんは長髪がお好きなんですね。v-238
赤い髪・・・NegativeのAnttiみたいな?彼は赤が似合いますね~。

NegativeのDVD、日本盤発売延期になったみたいですね。
日本盤だと字幕もつくし早く発売されるといいのにね。
Hiro | 2008.02.16(土) 09:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック