2008.01/28(Mon)

Hanoi Rocks ☆ ドラマーLacu脱退 

昨年秋に発売になったニューアルバム「Street Poetry」が好評なHanoi Rocksですが、彼らのオフィシャルによりますと、ドラマーLacuの脱退が決まったそうです。

今年2月14日ストックホルムを皮切りに3月7日ロンドンのAstoria ClubまでのヨーロッパツアーではLacuがドラマーを担当、新ドラマーは近日中に発表予定。

追記昨年バンド結成30周年を迎えたタンペレのバンドPopedaのオフィシャルにてLacuの加入が発表されました。
Popedaは現メンバーのPate Mustajärvi(vo)、Costello Hautamäki(g)、Jyrki Melartin(b)に加え新メンバーとしてLacu Lahtinen(d)、Iso-Pate Kivinen(key)を加え、近日中に今年の秋に発売予定のニューアルバムのレコーディングにはいる予定。そのアルバムからのン先行シングルは3月に発売予定。延期になっていた30周年ツアーも3月にスタートの予定。

Hanoi Rocks オフィシャル
Hanoi Rocks MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:42 |  Hanoi Rocks  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

ラクゥ・・・
Hanoi Rocksにとても合うドラマーだったと思うのですが、とても残念ですv-406
今度会うときはポペダのライブで、っていうのが、
とても不思議な感じです。。
あき | 2008.01.28(月) 17:41 | URL | コメント編集

とんでもなく個性豊かなハノイはラクがいるからまとまっていたように思います。
ラクの存在は大きい・・・。
とても残念です。
あきちゃん同様、次に会うのはPOPEDAのライヴなんだなぁと思うと、なんだか現実味がないです。
POPEDAの30vライヴ、ようやく始まりますね!
どうなることかと。

Janiのあとに、あのPate Kivinenっていうニュースにもビックリです!
えりこびっち | 2008.01.28(月) 18:58 | URL | コメント編集

>あきちゃん

ラクの脱退、今でも信じられない・・・。
ヨーロッパツアーのあとはPopedaでドラムというのも、なんかまだぴんとこなくて信じられないかんじ。
あきちゃんたちが今度Popeda観にきたらラクがいるんですね。
なんか不思議な感じが。。。。
Hiro | 2008.01.28(月) 21:47 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

ラクのハノイ脱退はとっても残念に思えて。。。
次はPopedaというのもなんだかまだ現実味が感じられなくて
ほんとかな・・・?とついつい思ってしまったり・・・。

Pate Kivinenは以前ハノイに在籍もしていた人なんですよね?
なんかほんとびっくりですね。

30vツアーいよいよですね。
vo.のPateさんも、もうすっかり元気になったのかな?
Hiro | 2008.01.28(月) 21:53 | URL | コメント編集

めっちゃびっくり&ショックでした。。。
ら、Popedaに加入?!
しかも元ハノイのコステロさん在籍のバンドだったとは、、、
2度びっくりです。
今、びっくりしすぎてます(笑)
sa | 2008.01.29(火) 18:22 | URL | コメント編集

>saさん

びっくりでしたよね。
で、Popedaに加入のようです。

コステロさんもそうですが、新メンバーのキーボードのPateさんも元ハノイのようで、
5人のメンバーのうち3人が元ハノイとは・・・。
Hiro | 2008.01.29(火) 19:58 | URL | コメント編集

ラクの脱退、最初に知った時はホンマにショックでした。
思い出したように突然泣き出したりして、Hiroさんには本当にご迷惑&ご心配をおかけしてしまってすみませんでした~。

今度Hiroさんとお会いする時は、あきちゃん、えりこびっちさんと一緒にPOPEDAを観に行った時かもしれないと思うと、私も不思議な気がします。
IKKO | 2008.01.30(水) 15:19 | URL | コメント編集

>Ikkoちゃん

ラクの脱退は私もびっくりした~!
ラクの大ファンのIkkoちゃんがとっても心配でした。といいつつUniのライブは私は2つともしっかり楽しんじゃいましたが。
しかし最初に聞いたときはもうほんとにびっくりしたとしかいいようがありませんでした。

しかもPopedaに~というのが、これまたびっくりの展開で、ほんとつぎはえりこびっちさんとあきちゃんといっしょにPopedaを観にくるかもしれないですね。うわぁ~、なんか不思議な感じ。
Hiro | 2008.01.30(水) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック