2008.01/16(Wed)

Negative ☆ Christus脱退 

         20070629010922.jpg

Negativeのオフィシャルの発表によりますとギタリストのChristusがバンドを脱退!
「僕達はChristus抜きで続けるのがベストだという結論に達した。この結論は急に急いで決めたことではなく、これが双方にとってベストなことだと何度も話し合って決めたことだ。喧嘩別れをしたわけではない。」
さらに
「どんな長い関係にあっても途中で進む道がちがってくることがある。今回のことはバンドのこれからの予定に影響はなく、バンドは今までどおり活動を続けていく。」
とJonneのコメントが書かれています。

そのNegativeはNightwishや Children Of BodomでもおなじみのMikko Karmilaをプロデューサーに向かえChristus抜きの5人編成で2月から4thアルバムのレコーディングを開始の予定。
新ギタリストはニューアルバム発売後のツアーの段階で発表予定とのこと。

Negative オフィシャル
Negative My Space
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:46 |  Negative  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
カウンター

Comment

●NoTitle

この記事をUPしながら涙ぐんでしまいました。
Christusに一番最初にあったのは2004年の10月Tavastia!
ライブあと酔っ払って顔が真っ赤でちんぷんかんなことを話すChristusがみょうにかわいかった!
Anorectic発売の時に行ったインタビューではめずらしくChristusがJonneとAnttiといっしょにこたえてくれた。

「今回のアルバムに入ってる曲の歌詞は自分達のこれまでの人生に実際に起こったことから来てるんだ。」
「このアルバムを聞いて僕達のことをもっと奥深く知ってもらえるってこと。ストレートな歌詞からも、僕達が人間的にどんなやつなのかってことがわかってもらえると思うな。」

となんだか訴えるようなまなざしで一生懸命こたえてくれた彼の姿を思い出した。

ChristusなしのNegativeってなんだか想像がつかなくてかなりショックですが、メンバーが話しあって決めたことのようなので、道は別れてもChristusにはこれからもなにか音楽関係でがんばってほしいです。
弟くんのMatthauとバンドなんてどうでしょう・・・。

あぁ、でもあまりのショックに目がさえてしまいました。
Hiro | 2008.01.16(水) 01:05 | URL | コメント編集

●ショック

う---ん。。。。

マイスペでもUPされてましたね~
Negativeの中でもChristusファンだっただけに・・・

彼の新たな一歩、応援していきたい!!!!!
Hiroさん情報お待ちしてまっすv-421
anne | 2008.01.16(水) 01:23 | URL | コメント編集

●NoTitle

>anneさん

かなりショックですよね。
Christusファンならなおさらだとおもいます。

でも、メンバー皆で話あって決めた結論ならしょうがないですよね。
彼の新たな一歩応援していきましょう!
またなにか情報がはいったらUPします。
Hiro | 2008.01.16(水) 01:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.01.16(水) 06:10 |  | コメント編集

●NoTitle

>秘密のコメントをくださったかたへ。

ほんとにショックですよねぇ・・・。
私も昨日このニュースを目にしたときは
「えっ?うそぉぉ!」と叫んでました。
オフィで確認した時にはもうショックでショックで・・・。

でもきっと彼は音楽活動続けていってくれそうな気もするので、またどこかでお目にかかれるといいですね。
そのときにはChristusのほうも応援していきましょう!
Hiro | 2008.01.16(水) 09:33 | URL | コメント編集

●うぁぁ~~~ん!

Christus脱退してしまうんですね。前回の来日時に
パンクっぽいスタイルになっていたので何か凄いイメ
チェンだなぁと勝手に思っていたのですが。脱退の理由
は私には全く分かりませんがメンバーが決めたことなら
一番良い選択だったと思いたいです。バンドもChristusどちらも今後応援していきます。
でもやっぱ残念だな。寂しいので日記の隠し写真を暫くChristusにチェンジしようと思います。
まろ | 2008.01.16(水) 13:34 | URL | コメント編集

●NoTitle

>まろさん

前回の来日観に行かれたのですね。Christusってかなり個性的なファッションが多かった気します。髪の色もしょっちゅう変わってたし。でもスタイルいいからおしゃれに着こなしていましたよね。
脱退の直接の理由は私にもわかりませんが、けんかわかれではなくてみんなで話し合っての結論だったようで、とっても残念ですが、この先も暖かく見守りながら応援していきましょう!
日記の隠し写真をChristusに?ではではそれをこっそりながめながら、がんばれよぉ~!とタンペレの方に向かって声援送ってあげてくださいね~。
Hiro | 2008.01.16(水) 14:00 | URL | コメント編集

●うぇ~~~~~ん

めっちゃビックリした~!!!
ショック!
Christusが抜けるなんて、そんなこと考えたこともなかった!!
喧嘩別れしたわけではないようですし、これからも応援します!
時期的にMatthauと何か考えてるの?って、ちょっと期待しちゃってます・・・。
ヨンネちゃんとのちゅーv-238は、もう見れないのですね(そればっかり・笑)
えりこびっち | 2008.01.16(水) 19:21 | URL | コメント編集

●NoTitle

>えりこびっちさん

いや、もうびっくり!昨日の夜はショックで、ショックで・・・。こちらの日刊紙などによると1週間ぐらい前にすでに結論は出てたようで、来週の土曜日にあるIdeaParkでのサイン会&ライブ(アコースティック)の前に正式に発表となったようです。
1週間ぐらい前というとちょうどヘンリーズ・パブでジャムに参加してた頃ですよね・・・。まさか、こんなことになっていたとは・・。
Matthauソロデビューして、ライブするにはバンドが必要だし・・・私もちょっとそっちを期待したり~。
あぁ、でもヨンネとのちゅぅ~はもう見れないですねぇ・・・。
兄弟で・・・ってのも危ないし、ヨンネは今度からラリーオンリーで・・・?(笑)
はぁ、しかしお互い道別れちゃったけど、この先もがんばってほしいです。
Hiro | 2008.01.16(水) 22:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

はぁー、記事を読んで絶句してしまいました。
来月発売のDVDではChristusばっかり見てしまいそう。残念ではありますが、新ギタリスト、ニューアルバム
発売後のツアー!
こちらに期待しつつ、Christusの今後の動向を
見守って行こうと思います。
NORIKO | 2008.01.17(木) 14:10 | URL | コメント編集

●NoTitle

>NORIKOさん

びっくりですよね。
昨日は夜中にJonneとChristusの映像をYouTubeで遅くまでついつい見ちゃって夜更かし・・・。
DVDもあぁ、Christusぅぅぅと見てしまいそうです。
新ギタリストは気になりますが、
こちらの日刊紙の記事によるとまだ決まってないようです。レコーディングは5人編成で行われるようでLarry大変だぁ。
Christusの今後の動向暖かく見守っていきましょう!
Hiro | 2008.01.17(木) 23:11 | URL | コメント編集

●ショック・・・

何度も話し合ってそうなったのでしたら、
それが今のところのベストな選択なのでしょうが、
めっちゃ残念です。。。
Hiroさんなんて身近に接してきただけに、もっとショックですよねぇ!
Christusがこれから進む道を応援したいです。
兄弟で活動希望します!
あき | 2008.01.19(土) 10:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

>あきちゃん

このニュースはやっぱりショックですよね。
みんなで話し合った結論みたいなので
悲しいけどどちらとも見守っていくしかないですね。
あ~、でもまだ実感がないです。
兄弟で活動・・・ちょっと期待したりして。どうでしょうねぇ。
Hiro | 2008.01.20(日) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック