2008.01/09(Wed)

Negative ☆ DVD 「In The Eye Of The Hurricane」フィンランドで1月26日に発売決定! 

         Negative DVD

待望のNegativeの2枚組み初DVD「In The Eye Of The Hurricane」1月26日にフィンランドで発売決定!
約4時間半のこのDVD、2006年12月に地元タンペレPakkahuone(パッカフオネ)で行われたライブ映像の他、ミュージックビデオ、インタビュー、メンバー紹介、11時間44分のドキュメンタリー映像、ファンビデオ、ファンからの写真、フォト・ギャラリーなど1997年から現在に至るまでの映像が収められている他、秘密のリンクなどもあるようです。
日本発売は2月21日の予定。

フィンランドの発売日当日LämpääläにあるIdeaparkにて午後3時からサイン会が行われる予定です。お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

そのDVDの詳しい内容は・・・


【More・・・】

2枚組みDVD、デジパック仕様、ブックレット付き(年齢制限3歳以上)

Disc 1

LIVE AT PAKKAHUONE, TAMPERE, FINLAND (2006年12月8日)

 ・Glory of the Shame
 ・My My Hey Hey (Out of the Blue)
 ・Last Hero
 ・Reflections
 ・Sinners' Night / Misty Morning
 ・Naive
 ・Embracing Past
 ・Frozen to Love It All
 ・Lost Soul (Instrumental Song)
 ・One Last Shot
 ・Planet of the Sun
 ・L.A Freeding Fire
 ・The Moment of Our Love
 ・In Memorian (Immortal Song)
 ・Still Alive / A Song for the Broken Hearted
 ・Until Your're Mine
 ・In My Heaven

Disc 2

MUSIC VIDEOS (ミュージック・ビデオ)

 ・The Moment of Our Love
 ・Frozen to Lose It All + Making Of
 ・In My Heaven + Making of
 ・Planet of the Sun + Making of
 ・Sinners' Night / Misty Morning

EXTRAS

INTERVIEW (インタビュー)
- Interview 2007 18分

MEMBERS (メンバー)
- Jonne Aaron / Mr. Snack / Larry Love / Sir Christus / Antti Anatomy / Jay Slammer

AROUND THE WORLD
- Documentary 1時間44分 (ドキュメンタリー)

FAN VIDEOS (ファン・ビデオ)
 ・Live at Konzerthaus Schuur, Lucerne, Switzerland, November 16, 2006

FAN PHOTOS (ファン・フォト)

PHOTO GALLERY(フォト・ギャラリー)

+ HIDDEN LINKS (秘密のリンク)

(全265分)

これはもう見ごたえたっぷりのようです!

Negative オフィシャル
Negative My Space
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:24 |  Negative  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
カウンター

Comment

●うぅぅぅ。

噂のDVDですね。音楽のDVDは実はあまり買ったり
しないのですがネガティヴのだから買ってみようかな。
こんなに盛りだくさんの内容だから観てみたい!
うん。買おう。国内の発売を待ちます~。
まろ | 2008.01.10(木) 04:06 | URL | コメント編集

●NoTitle

>まろさん

そうです。うわさのDVDです!
発売がどんどん延期になってたからほんとに発売されるのかな・・・?とかちょっと不安になったりでしたが、ついに発売決定で手に入れるのが楽しみです。
すごい見ごたえありそうだし、まろさんもぜひお買い上げください!
日本盤は少し遅れての発売だけど、きっと日本語の字幕とかついてるんでないのかな?
Hiro | 2008.01.10(木) 09:44 | URL | コメント編集

●NoTitle

Lämpäälä Ideaparkはどの辺りなんでしょう?
せっかく近くにいるんだから(たぶん)サイン会に行ってみたいな♪
響 | 2008.01.11(金) 10:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

NEGATIVE待ってました~!
私は06年の名古屋が初ライブだったんですが、
名古屋駅に着いた直後、向かいの改札から出てくる
メンバーに遭遇。
突然のことに、タクシーに乗り込む彼らに
手を振るだけで精一杯でした・・・e-263
DVDリリースに合わせて来日してくれないかなぁ。
友達がCD聴いて気に入ってくれたので、
早く一緒にライブに行きたいです。
NORIKO | 2008.01.11(金) 13:38 | URL | コメント編集

●NoTitle

>響さん

LempääläのIdeaparkはショッピングモールのことで、タンペレより少し南にあります。
一度車でタンペレに行く途中よったことがありますが、
周りに何もなくてモールがどぉ~んとありました。
こちらにIdeaparkのページ(英語)があるので参考にしてください。
ヘルシンキからバスでいけるようですね。
http://www.ideapark.fi/opencms/opencms/ideapark/eng/sijainti.html

そんなに遠くはないと思うのでもしいけるようでしたら
ぜひ行ってみてください!
地元に近いのでたくさん人集まってもりあがりそうです。v-218
Hiro | 2008.01.11(金) 13:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

>NORIKOさん

おぉ、なんと偶然にメンバーと遭遇したなんてラッキー!
手を振るだけでもそんな偶然なかなかないから
やっぱりラッキーな出来事でしたね!
早く再来日してくれたらいいよね~。
今レコーディング中のようなので、遅くてもニューアルバム発売に合わせて来日期待したいです。
DVDのプロモーションとかはないのかな?

Negativeのこと気に入ってくれたお友達が出来たのはうれしいことですね~。
早く2人でライブ観に行ける日が来ますように。
Hiro | 2008.01.11(金) 14:01 | URL | コメント編集

●ついに!!

発売されるのですねっv-354

日本盤はスオミで発売のあと1ヶ月待ちですか~。
もう観たくてむずむずしますが、日本語字幕のありがたさには変えられないので、辛抱強く待つことにします!

>ブックレット付き(年齢制限3歳以上)
3歳未満のお子様が見たら、何かマズイものでも載ってるんでしょうかv-8
あき | 2008.01.12(土) 17:31 | URL | コメント編集

●NoTitle

>あきちゃん、

いよいよです!延期にばかりなってたのでほんとついに!ですよね。
日本盤はさらにそのあと1ヶ月待ちですが、日本語字幕があるとさらに内容がわかりやすいですもんね。

年齢制限はDVDが3歳以上ってことだとおもうんですが、
3歳未満だと刺激がつよすぎるんでしょうかねぇ・・・?(笑)
Hiro | 2008.01.12(土) 23:26 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

見つからないハズ ヘルシンキばかり見てました。。。
まさかタンペレで行われるなんて! 
あのショッピングセンターは巨大ですね~ 全て見ようと思ったら1日がかりかも! 

響 | 2008.01.13(日) 10:02 | URL | コメント編集

●NoTitle

>響さん

ここの会場タンペレでもないんですが、タンペレまでローカルバスで20分ぐらいだったかな。Lempääläという小さな町です。
実は私も一日時間つぶせるかな~・・・と思い、家族でタンペレの遊園地に行く途中一人だけここのモールで降りて、遊園地の帰りに迎えに来てもらう予定だったのですが、
2階建てで、2階は家具やさんだけみたいで、1階のお店だけだとそれほどでもなくて時間があまってしまって、(苦笑)周りになにもなかったので
けっきょくバスでタンペレまで出てしまいました。
3~4時間ぐらいあったら充分だと思いますよ。
Hiro | 2008.01.13(日) 10:25 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.01.25(金) 22:54 |  | コメント編集

>秘密のコメントを下さった方へ。

おぉ、そうですか!たのしんできてください。
ところで、メール送っておいたのチェックすること出来たでしょうか???
できてたらいいんですが。
Hiro | 2008.01.25(金) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック