2008.01/02(Wed)

HIM ☆ HellDoneフェスティヴァル 

毎年恒例となったHIMのTavastiaでの大晦日ライブは、今では2005年から3日間の「HellDone」フェスとして定着。
2007年もFields of the Nephilim, Von Hertzen Brothers, Swallow the Sun, Mokoma, Ajattara, Blake, Skreppers & The Black Leagueなどをむかえ行われました。
このフェスのトリは大晦日のHIM!

こちらにそのときの写真(HIM)がUPされています。
この日のオープニングナンバーは最新アルバム「Venus Doom」から”Passion’s Killing Floor” 、続いて彼らのデビューアルバムからChris Isaacのカヴァー曲”Wicked Game”と続き、新旧とりまぜての選曲となったようです。
こちらの記事によりますとアンコールでVilleはシャツを脱いで大きな歓声を浴びていたそうです。
さて、このHellDoneフェス、今年の年末にもすでに予定されているとのこと。
今年の年末をフィンランドで過ごそうと計画中の方は要チェック!

追加こちらでそのHellDoneフェスのHIMのライブ映像を交えながらのVille Valoのインタビュー映像が観れます。(期間限定)
Villeの新年の3つの決意とは「読書をもっとする。」「健康的な食事を心がける。」「悪い言葉を控える。」とのことです。


HellDone
HellDone MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  16:52 |  HIM  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
カウンター

Comment

●NoTitle

ご無沙汰、、、、 まあ、、、 新年 どうも、、、 おめでとう、、!
落ち込んでます、、、実は 3曲 アンコール見逃して  しまった、、、、 この10年間 アンコールは 数回、、、
3年間  無いので  表に 煙草に 行ってる 間に、、、
その上 教祖様が  シャツを お脱ぎなられたそうで、、、 
汚い様ううううう!
新年会も 無事終わり、、、
ナイトウィシユも 行けたし、、、
(もう 大変、、、 何処にも 券がなくて、、、トゥォマスにも  見捨てられ、、、 まあカースの 御蔭で    行けました。)今年も  又 馬鹿   やるぞうううううう!

666あほまいと

666かまじい | 2008.01.04(金) 01:52 | URL | コメント編集

●NoTitle

>666かまじいさん

新年明けましておめでとうございます。

かまじいさん、このライブいかれてたんですよね。
なのにぃ・・・・えっ?アンコール見逃したんですか?
シャツまで脱いでくれたそうですよ。最近脱いでないですよね?
アンコールなしと思いたばこ休憩に?
うわぁ~なんてもったいないことを。
でも今回アンコールあったってことはこれからも時々アンコールあるかも?ですよ。

新年会も無事終わったんですね。ナイトもなんとか参戦できたんですね。
もうカースったら頼りになるいいやつですね。

では今年もどうぞよろしくお願いいたします。
どんどん脱線してもりあげてくださいませ。
Hiro | 2008.01.04(金) 10:32 | URL | コメント編集

●NoTitle

Hiroさんv-343PHIPHIさんv-343そしてかまじいさんv-343
ヘルシンキでお会いできて、ほんとうに嬉しかったです!
疲労と緊張がかなりありましたが(汗)i-229
ありがとうございましたi-237
Himosへは、無事にたどり着けましたよv-218でも帰りが大変なことにe-263
Virgin Oilではこの8日間でいちばん体調バッチリ!!ライヴも最高~!!!
かまじいさん、おいしい中華。ごちそうさまでしたe-466 おなかも満たされて、ライヴでも完全燃焼できました~i-237
もちろん2日間とも師匠前最前ですよ~v-345
そしてHimosでは、あのバナーを直接マイケルへ手渡し。すっごい喜んでくれて、わたしも本当に嬉しかった。
そして翌日。
マイケルから思いがけないプレゼントがv-405v-408
きっとバナーのお礼だよ…って、IKKOちゃんも言ってくれました。ほかにも戦利品アリ♪(もちろん師匠のi-233) ハノイライヴについては、えりこびっちさんのところで、みいはあ妄想報告(?)をコメントさせていただこうかと思っています!(許可なしだけど…)
ところで欲しかったCDは、結局1枚しかゲットできませんでしたv-406
Indicaの3rdアルバムだけ…1stも2ndも、ナイトのシングルも、ヴァルッテイナのCDもなかったよぅ~e-263
kamppiのANTTILAでインディカ1枚あったけど、タヴァの隣のショップにも、ストックマンのCD売り場にも全くナシ! お店の人にリスト見せたけど、ナイデスって言われてしまった(涙)
ま、1枚だけでも買えて良かったですが、スオミのドメスティックアーティストなのに、なんでえ~?!
 でも通販の手段とか、あきらめずに探してみます。
サルミャッキ、家族にはやっぱり不評でしたi-229 今日は、職場のひとにも無理矢理手のひらに渡して、半強制的に食べてもらったけど、みんなノーコメント。
なんか苦しそうな顔をしていた…
ひとり女性のひとが、タイヤのゴムっぽい、と。
それは、キシリトール入りのでした。 キシリトールなしのも買っていたので、そっちを食べたら、全然平気でした!
わたしも帰国後、毎日1粒ずつ食べていたけど、だんだん慣れてきて、不味いとは思わなくなりました。そして今日、キシリトールの入っていないのを初めて食べたら、全然平気。
でも確かに、とくべつ美味しい!とは思いませんが(笑)
まだ3箱あるので、いろんな人に食べてもらう予定♪(いやがらせ?)
サルミャッキ入りのチョコも買いました。
LAKRISTIも!  ゆっくり楽しみます。
帰ってきたばかりだけど、また行きたいなぁ~。
でも今度は春か夏あたりに…
Hiroさん、ミカンストラップ、さっそく携帯につけてくださってきいとす!
さあ、次はナイトの日本公演です。楽しみだなぁ。
丸子、Anetteちゃん!トゥオマス~、ユッカにエンプぅ♪
ミカラモーン | 2008.01.04(金) 17:03 | URL | コメント編集

●NoTitle

教祖様、お脱ぎになられましたか!!
あのちょっとコワイ背中のタトゥー、じかに見てみたい!
かまじいさんは見逃されたとは、なんと残念な~~~v-12

Villeの新年の抱負、「悪い言葉を控える。」ってのがおもしろい!
Ville、どんどん素敵なジェントルマンになっていきますねv-10
でも、あの危険な香りが魅力的なので、それは消さないでね~v-238

☆キキ☆
えりこびっち | 2008.01.04(金) 21:37 | URL | コメント編集

●横レスですが

ミカラモーンさん、お帰りなさいませ!

>えりこびっちさんのところで、みいはあ妄想報告(?)をコメントさせていただこうかと思っています!(許可なしだけど…)

許可許可!!!
報告希望~~~!
師匠のお宝や、マイケルからのサプライズ、是非聞かせてくださいませ!!!
えりこびっち | 2008.01.04(金) 21:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

>ミカラモーンさん

こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
かなりお疲れのようだったので翌日のHimosが無事たどり着けたか心配でしたが、無事たどり着けてIkkoちゃんとも会えたようでよかったです。
ちゃんと師匠前最前をゲットでマイケルにもあの愛のこもったバナーを手渡せてよかったですね。
翌日マイケルから素敵なお返しが~。
うひゃぁ~えりこびっちさんのブログへの報告楽しみだぁ~。
Himosの帰りも気になる。いったいミカラモーンさんとIkkoちゃんの身に何が起こったのか・・・?ドキドキ・・・。

CDなかったですか?
そうなんですよぉ。店頭だと品揃えが少なくて・・・。シングルなんかはなかなか見つかんなくて。
ある特定のアーティストはどばっとおいてあるのがあったりはするんですが(笑)、探してるのがみつかんないんですよねぇ・・・。(泣)
ネットのショップのほうが品揃えはいいと思います。
ところでINDICAは、他のバンドを探索してて偶然みつけたんですが、日本のショップでも購入可能です。
ここ↓に1stと2ndがでてます。
http://diskunion.net/metal/ct/list/008/72203838
こういう感じはポップスかと思ってたら、ハードポップスっていうみたいですね。

サルミャッキの感想・・・タイヤのゴム!(爆)
わかります。その感想。
キシリトール入りとキシリトールなしで味違うんですね。
買ってまで食べる気がしなくて(もらっても多分食べないと思います。笑)食べ比べたことないんですよぉ。ラクリッチのほうが食べやすいです。中にチョコクリームとかがはいってるのはまずまず。
でもあの黒いラクだけだと何かゴムみたいだわ。
ぜひ皆さんに試してもらってください。
夏に来られたらぜひラクリッチ風味のアイスをお試しください。ちなみに私はおそろしくて食べたことないです。(笑)

次はナイト!お正月のライブは、すごいよい評価がかかれてたりするので、これはもう期待できそうですよ!
Hiro | 2008.01.04(金) 23:22 | URL | コメント編集

●NoTitle

>えりこびっちさん

教祖様、お脱ぎになられたそうですよ。最近はビデオでもあまり脱いでなくて会場にいたファンは興奮もんですよね。
後ろ振り返ったらちょっとあの目が怖そうではありますが。(笑)
かまじいさんったら見逃したなんてほんともったいない!

Villeの「悪い言葉を控える。」の悪い言葉とは放送禁止用語のことだと思います。(笑)
最近お酒もやめて健康的な食事で体調もばっちりでしょうかね。でもたばこだけはやめられないそうです。

ミカラモーンさんの報告楽しみですね。
Hiro | 2008.01.04(金) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック