2007.12/22(Sat)

Apocalyptica ☆ ニューPV 「SOS (Anything But Love)」 

       Apocalyptica promo

フィンランドのチェロメタルバンドApocalypticaの最新PV 「SOS (Nothing But Love)」が彼らのMySpaceにUPされています。
この曲にはイタリアのゴシックメタルバンドLacuna Coil のヴォーカルChristina Scabbiaがゲスト出演しており、このリトアニアで撮影されたPVにも登場します。

SlipknotやStone Sourのヴォーカルで知られるCorey Taylorがゲスト出演している「I’m Not Jesus」やHIMのVille Valo,The RasmusのLauri Ylönenがゲスト出演している「Bittersweet」などApocalypticaの他のPVも彼らのMySpaceで観ることができます。要チェック!

Apocalyptica オフィシャル
Apocalyptica My Space
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  02:57 |  Apocalyptica  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

観てきました~~!
カッコイイ!
最近、Eiccaにちょっと浮気モードでしたが、このPV観てやっぱりPaavoやな、と。(笑)
そして何度も観ちゃうBittersweet。
ホンマにこんなん反則やわ~!
私の中の最強歌声のふたり、Lauri ja Villeがアポさんたちをバックに歌うなんて!!
贅沢すぎ!

トップの写真もいいですね~!
ドラマーMikkoがチェロ持ち上げてるし~v-218
Perttuがメロイックサインじゃなくて、こぶしにしてくれてたら、グーチョキパーですねv-8
えりこびっち | 2007.12.22(土) 20:13 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

あのチェロ弾く姿、なんともかっこいいですよね~。
おつ、やっぱりPaavoですか?えりこびっちさん、Paavoがお好きv-238ですもんね。
Bittersweetは、ほんと必見の価値あり。ヴォーカルがあの2人なんて贅沢ぅ~!そしてなんともいい雰囲気出してますよね~。

上の写真、Mikkoになぜかスモークがかかってますが(笑)アポカらしい写真に思えます。

>Perttuがメロイックサインじゃなくて、こぶしにしてくれてたら、グーチョキパーですね

わはは。ほんとだぁ~!(笑)
Hiro | 2007.12.23(日) 01:56 | URL | コメント編集

くわっ!出遅れたーーーーi-282
PV、アップが寄りすぎてもうちょっと引いてくれーーーと思わなくもないですがi-229かっこよいですねi-178
個人的には1回目のコーラス後の全員で引き始めのところと、その前のEiccaの横顔がツボですi-237

>>えりこびっちさん
Paavoの左手がグー!!!
ってのはダメでしょうかi-278
sa | 2007.12.28(金) 18:47 | URL | コメント編集

>saさん

アップ、確かに多いですね~。顔の動きがはげしいと画面に入りきれてなかったり。。。(笑)
なぜだかエィッカが顔を下から上にあげるときの髪の毛のなびき方が好きです~。

おぉ、ほんとだ。Paavoの左手グーですね。(笑)
Hiro | 2007.12.28(金) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック