2007.12/19(Wed)

Sturm und Drang他 ☆ 牛乳パックにアーティスト登場 

こちらのニュースによりますと、来春牛乳パックにSturm und Drang、Eppu Normaali、 Sunrise Avenue、Darude、 Kristiina Brask、Antti Tuiskuなどの国内アーティストが登場するようです。
このキャンペーンの収益金は青少年向けの赤十字基金に寄付されるそうです。

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  01:51 |  Sturm und Drang  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

ほ、欲しい~!!

最近あちこちで画像や動画が増えたとはいえ、
オフィシャルな画像やメンバーの情報がまだまだ少ないSuDなので、
今回のキャンペーンは何を使うのか、どんな掲載になるのかすっごく気になりますー!
fujiko | 2007.12.19(水) 01:38 | URL | コメント編集

>fujikoさん

牛乳パックコレクターが現れそうですね。
オフィシャルな画像とかはいつも同じようなのになってしまうよね。プロモーション用の写真一度撮っちゃうと、次のアルバム発売までずっと同じ様な写真だったり、中にはCDのジャケットまで同じような写真だったり。(笑)
このキャンペーンに使われる写真とかもきっと今でてるオフィシャルのものではないかともおもうんですが、でも牛乳パックというのがレアですよね。
また写真等載ってるページがあったら紹介しますね。
Hiro | 2007.12.19(水) 09:28 | URL | コメント編集

これはめちゃええIDEAやで、絶対。やっぱりなあ、フィンランドもドンドンこうやって行けばええと思う。日本かて、SMAPが牛乳パックにのったら、MILLIONパックが売れるで。マジで。この前、SMAPの”世界にひとつだけの花”を聞いてて、どっかでかいところでライブしてたが、あの人の海。。。すっげえ。あれだけのキーキャア、キーの叫び声、あれ。。。電気につかえへんかな?太陽ソーラパネルがあるんなら、女のキーキー声パネルも作って、環境の為になんとかしたらええやんな。
PHIPHI | 2007.12.19(水) 11:25 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

牛乳パックに好きなバンドが載ったら買ってしまうわなぁ。牛乳の売れ行きあがってカルシウム不足解消!ここだけの話、牛乳にがてなんやぁ。でもパックにつられて買ってしまいそう。
家の息子がエネルギードリンクの缶集めてて、それにこの前のPrivate LineのPepsiMaxの1,5リットルボトルが加わったけど(無理やり加わった気もするが・・・。)今度は牛乳パックやで。確か130ミリオン発売予定だって。

SMAPってあの木村なんとかって人のいるグループだったかな?
今でもすごい人気なんやなぁ
ほんとあのファンのエネルギー、なんかに利用できたらいいと思う。あれ、すごいエネルギーやと思うわ。
Hiro | 2007.12.19(水) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック