2007.12/15(Sat)

Lordi ☆ 映画 「Dark Floors」完成 

フィンランドのモンスターバンドLordi出演の映画「Dark Floors」ついに完成。
この映画のアイデアはMr.Lordiと監督を務めたPete Riskiによるもので、入院中の少女Sarahの健康状態を心配した彼女のお父さんが、娘を助けるにはその病院から連れ出すしかない!というところから始まるそうです。なんとこの映画、日本からの影響も受けているとか。

この映画の予告編が今こちらでご覧になれます。
画面下、赤わくに白文字「video→」Katso Lordi-elokuvan Traileriをクリック。
でてきた画面やや下のほうの画面でご覧になれます。(注・年齢制限15歳以上!)

この映画フィンランドでは2008年2月8日公開の予定です。

Lordi オフィシャル
Lordi MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:16 |  Lordi  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●こわ……

やっぱりホラー映画なんですねv-40
予告を観る限りでは、血みどろのスプラッタ色はそんなに強くはなさそうですが……
少女を病院から連れ出す為に、1人また1人と殺されていくような感じですが、昔観た「キューブ」という映画を想い出しました。

日本映画の影響を受けてるという話なんですね。
アメリカでリメイクされて「リング」を指してるのかな~?
IKKO | 2007.12.15(土) 13:27 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん、

そう。ホラー映画なんですよ~。
私ホラーは苦手なんですが、でも登場するモンスターがLordiのメンバーというのがなんとなく親しみ感じてしまうんですが(笑)、でも大きな画面で怖そうな音楽をバックにしたら、きっと目を開けられないかも。。。

その主人公の女の子とお父さんと、病院から脱出しようとする他の人たちがエレベーターに乗ってたら中に閉じ込められてしまうようで、そのエレベーターのドアが空いた時から悪夢が始まるそうです。
アメリカの"slasher"ってかかれてるんですが、そんな映画があったんでしょうかねぇ・・・?ホラー映画にはまったく詳しくないんでその辺がよくわかりませんが、日本からも影響を受けてるというのが気になりますね。
Hiro | 2007.12.15(土) 17:04 | URL | コメント編集

予告編、見てきました~!!
ホラー&サスペンス大好きな私は、ワクワクしながら見ていたのですが、最後の方でLORDIさんたちがそのまんまで登場してからはニヤニヤしちゃいました!
Mr.Lordiなんか、例の羽広げるし~~~!!!
日本では公開しないのかなぁv-12
えりこびっち | 2007.12.15(土) 18:35 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

ホラー大丈夫なんですね。私ホラーはまったくだめなんですが、なんかLordiのメンバーの姿だともう見慣れてるせいかあんまり怖くないかも~。ホラーであの羽広げられたら笑っちゃいそうですが(笑)、
でもこれにこわそう~な音楽とかついてくるとやっぱりだめかも。。。
俳優さんたちは英国人だし、会話は英語みたいなので国外での上映ももちろん頭に入れてのことだと思います。日本でも上映されるといいね~。
Hiro | 2007.12.15(土) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

日本でも去年、スウェーデン製ホラー映画『フロストバイト』公開されましたが、現在開
2008/05/25(日) 09:37:46 | 銀幕小匣
 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック