2007.11/28(Wed)

Lovex ☆ ニュービデオ&ニューシングル 

      Lovex On The Rocks

ただ今ニューアルバムのレコーディング中のLovexですが、オフィシャルによりますと、来月12月に新しいプロモ用の写真とニューPVを撮影の予定。
待望のニューシングルは来年1月に発売予定。
彼らのMySpaceにUPされる予定だそうで、MySpaceのチェックをお忘れなく!

2008年度用のカレンダーも発売中。店頭でも発売されているようですが、こちらのネットのショップにもUPされています。

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  17:14 |  Lovex  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

ほ、欲しい…
LOVEXのカレンダー、メンバーみんなカッコイイですねvv

ニューアルバムとっても楽しみです♪
そしてぜひ来年こそは来日してほしいですっ!!

スポM | 2007.11.29(木) 09:37 | URL | コメント編集

>スポMさん

はじめまして。(ですよね?)
Lovexかっこいいですよね!e-266
カレンダー、中の写真も見てみたい。

ニューアルバム発売になったらこんどこそ来日実現できるといいですよね。
その前にでもいいですが~。
Hiro | 2007.11.29(木) 10:11 | URL | コメント編集

>Hiroさん


お返事どうもありがとうございます!

こちらこそ初めまして♪

私もHiroさんと同じでHIMとの出会いで人生が変わった(大げさでしょうか)人間の内の一人です!
HIMを知ってからフィンロックにハマり、次第にフィンランドという国自体が大好きになりました。
そして、来年は北欧学科のある大学に進むことになりました!
これから一生懸命フィンランド語勉強しますっ!


HiroさんはLovexのライヴも何度も見てるそうで、羨ましいですvv
もし来日したなら、絶対ライヴ行きたいです!




スポM | 2007.11.30(金) 09:58 | URL | コメント編集

>スポMさん

HIMとの出会い出人生が変わったんですね~!いや、大げさでないです。
私もかわりました!v-290
フィンランドの秋はほんとに暗くて、育児疲れもあり、かなりくら~くなってたときにHIMの曲と出会い、
アルバム買って聴いた時には黒い雲の隙間からひとすじの光が見えた感じがしました。
それから毎日毎日アルバムきいて元気をもらい、他にもいいバンドがたくさんいることに気がつき、これを何とか日本に伝えたいという思いから今にいたってます。

フィンランドのバンドに興味をもったのがきっかけで、フィンランドにもフィンランド語にも興味をもってもらえるってうれしいことです。
フィンランド語がんばってください。

Lovexのライヴ、そんなにたくさんもいってないですが、でもやめられないですね。
スポMさんも近い将来彼らのライヴ体験できますように!
Hiro | 2007.11.30(金) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック