2007.11/20(Tue)

Ari Koivunen ☆ Fuel For The Fire ♪ダブル・プラチナ・エディション 

             Ari Koivunen Fuel For The Fire Limited

フィンランドで60,000枚以上の売り上げを記録しダブルプラチナを受賞、オフィシャルアルバムチャート12週連続1位の国内記録を作ったAri Koivunenのデビューアルバム「Fuel For The Fire」のダブルプラチナエディション、アルバムジャケットも新しくなり11月21日フィンランドで発売!
このアルバムには「Hear My Call」と「Angels Are Calling」のアコースティック・ヴァージョンが収録されてる他、NosturiとTavastiaでのライブ映像、インタビュー映像などが収録されたDVD付きと超豪華!
日本盤「Fuel For The Fire」はSony Music Japanより好評発売中。
詳しくはこちらを。

追加このダブル・プラチナ・エディション発売を記念して発売日の11月21日LahtiのSokosで午後5時より、11月22日ヘルシンキのKampi内Anttilaで午後5時よりサイン会の予定です。

Ari Koivunen オフィシャル
Ari Koivunen MySpace

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  17:24 |  Ari Koivunen  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
カウンター

Comment

やほお。いやあ、明日、ヘルシンキでサイン会あるよお。またもANTILAで。。。17時からです。でも私は、仕事の方のPARTYあるから行かないが、ライブの方に日本人軍団をつれて行くわ。
もう、あと2本のライブだなあ。良く今年は、がんばったよね。ARI君。えらい。ヒロさん明日会える?
PHIPHI | 2007.11.21(水) 12:05 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

今サイン会情報を追加したらPHIPHIさんからのコメントがはいっててびっくり!
明日、会社のパーティなの?
明日行く予定だよ。あっちの方の返事はまだなしだけど、ライブレポは書く予定!
でもおっかけの人たちたくさんいたら、ステージ低いから写真とれるかどうかいまいち不安。e-263
とにかく会場で会おうね!会場には何時ごろいくの?
Hiro | 2007.11.21(水) 12:12 | URL | コメント編集

明日は、恐らく、21時ごろでしょう。。。うん。会社出る時にSMS送るね。AGNESちゃんも来ているだろうね。楽しみ。でも本当に親衛隊はすっごいよおお。マジで。でもきっと良い写真が撮れるよ。うん。ほら、元がいいから。。。彼の場合。ダハアハハハア。
明日会うの楽しみです。BTW、BURNN12月号ある?なければ言って。一部あまっているよ。
PHIPHI | 2007.11.21(水) 15:57 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

明日がんばろうね!いや、でも親衛隊こわそうだなぁ・・・。おされまくるかな・・・?
写真、わはは。そうだね。モトがいいから大丈夫?
しかし少々のことならなれてるけど、親衛隊にはなれてない。i-229親衛隊のお姉さま方お手柔らかに。(笑)
そうそうAgnesはIdols仲間だし、ぜったい来てるような気がする。
BURRN!12月号は多分送ってもらえるとおもうんだ。聞いてくれてありがとう!
では明日お会いしましょう~!e-281e-282
Hiro | 2007.11.21(水) 22:03 | URL | コメント編集

うん。。。昨日友達に聞いたところ、ケイッカの場所によってファンの押し合いがすっごいらしい。
なんか、KOTKAでは、すっごい状態で、殴り合いみたいな感じとか、ビールのかけ合い状態。。。それ聞いて、何って女は恐ろしいんだろうと思った。女の嫉妬なのか知らんけど、わしは、こういうのん嫌い。とても悲しくなるね、こういうのんみると。じゃあ、今日会いましょう。楽しみですわ。
PHIPHI | 2007.11.22(木) 09:46 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

ファンの押し合いが凄いんですか?殴り合いにビールのかけ合い?v-12怖そうですねぇ・・・。
ライブレポ用の写真を撮る以外はちょっとうしろで見たほうがいいかなぁ・・・。
クルーズのUniの時も前のほう凄くて、足をふんばってないと倒れそうでした。だから写真があんまり撮れなかったんだなぁ・・・。でも、ビールのかけ合いはなかったです。
今日の会場はほんとステージ低くてやたらとスモークがでるんですよ。
最前でとっても写真白くもやがかかってますよ。
e-263
まぁ、とにかくライブ楽しもうね!ではでは夜に会えるの楽しみにしてます!今日午後から雨の予報だよなぁ・・・。
Hiro | 2007.11.22(木) 10:27 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ。いやあ、昨日のあのライブはすっごいものでしたな。あれは、もう。。。今年一番でしたわ。日本人軍団もみな喜んでた。これから、ファンが増えるでしょうね。
ヒロママ、ありがとう。例のプレゼント感激。本当に。。。ヒロママのやさしさを感じた。ありがとう。
ね、どう?一番Tシャツ、アリちゃん似合ってたね。いやあ、あんな風に着てくれて、超感激だなあ。うん。これからも愛をもって。。。またUPしてね。楽しみ。HALIHALI
PHIPHI | 2007.11.23(金) 11:36 | URL | コメント編集

Hiroさん、PHIPHIさん、ライブすっごい盛り上がったみたいですね!!
日本人軍団て、みんな女性??しかも日本国旗がはためいてたなんて素晴らしい~~!!(笑)
Ari君もきっと嬉しかったことでしょう!!

フィンランドからパワーを貰って、日本の現地チームも頑張らなきゃねっ!☆☆☆
☆Mz | 2007.11.23(金) 14:51 | URL | コメント編集

MZ様。。。メッセージありがとう。もうかなりARIちゃんも気合が入ってた気がした。本当に。みんなの前できちんと挨拶もしてくれたのよ。”今日は特別に日本人達が来てくれている、ありがとう”って。感激したね。あれは。。。日本国旗ね、あれは、すっごい大きいやつでね。。。男友達のK君がWINNER RUNをしてました。でバラードで振りました。良かった。。。本当に。あと、私があげたTシャツを着てくれてて。。。お辞儀された。もう可愛いで。ARIちゃん。。。とにかくヒロママがUPしてくれるから、楽しみにしてね。日本人軍団は、男性陣が7割でした。女は、6人であと14名は男。男達、かなり暴れてARIを応援してた。すっごい状態でしたよ。ARI君からして見れば、男のファンがいるのは、絶対嬉しいと思う。MZさん、もうぜひぜひ会って話しがしたい。
PHIPHI | 2007.11.23(金) 15:52 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん、昨日は凄かったわ。
親衛隊より私たち日本チームのほうがすごくなかったですか?(笑)
最後の方床揺れてたよぉ~。
一番Tシャツ、アリくん、ちゃんと着てくれて登場するとこがうれしいじゃありませんか~。
日本の国旗なびいてましたね~!すごかったわぁ。日本だったら男性ファンもたくさんできそう。
やっぱり男性ファンってのはうれしいだろうね。
Ariくんの素顔はとってもかわいいから女性ファンもつくわな。
写真まだPCに取り込んでないからわかんないけど、一番Tシャツよく映ってるのがあるといいね。ジャケット着てたからちょっと見えにくいんよなぁ。
レポUPまでにまだ時間かかりそうだけど、しばらく待っててね。
プレゼント喜んでもらえてうれしい。私ができるささやかな気持ちです。v-290
Hiro | 2007.11.23(金) 23:06 | URL | コメント編集

>☆Mzさん

いや、すごかったですよ。
日本の旗背負ってあるいてたり、ふったり、日の丸のうちわもあったり。(笑)
大人数がそろえば怖いものなしですよ。

日本の現地チームもがんばってくださいね~!v-91
Hiro | 2007.11.23(金) 23:10 | URL | コメント編集

日本軍団やっぱりすごかったな。今日ファンの子達からメール来てたけど、みんなすっごい良くやった!と喜んでた。なんか、あの日本の国旗はすっごいよね。。。確かに人数集まれば怖いものなし。それも日本人だと、もっとすっごい。日本人の団結力はやっぱりすっごい気する。うん。さてさて、これでしばらくみんな休憩ですな。はあ、でも来年からまた始まるで。大変ですわ。忙しくなるなああ。また。
ヒロママHALIHALIです。
PHIPHI | 2007.11.26(月) 10:00 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

凄かったね。日本軍団!あれだけ人を集めたPHIPHIさんもすごいよぉ~。
もうあれはPHIPHIさんの人柄のおかげだよ!
日本の国旗は目立ってた!
とにかく楽しかったよぉぉ。誘ってくれてありがと。
次はまた2月に活動開始?
その前にRaskas Jouluも行くの?
私は昨日雨の中Carmen Gray行ってきたよ。
Ariくんとはまた違う感じだけどこっちもよかった。
これでしばらくはライブ予定なし。
ってか行きたいのはあるけど、12月は何かと忙しくて・・・。(泣)
また近いうちに会えるといいね。HaliHali!
Hiro | 2007.11.26(月) 10:25 | URL | コメント編集

KOTKAのケイッカの様子がこれ。
http://img36.picoodle.com/img/img36/5/11/25/f_IS261107m_b308980.jpg

これで一番上の写真みると、ARIちゃんの服は引っ張るわ。。。激しそう。。。やっぱり、高校生がOKなケイッカは、こうなるね。だって、この前ON THE ROCKSはここまで行かなかったね。
フムフム。。。でしょう、この写真。
PHIPHI | 2007.11.29(木) 08:31 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

いや~、服引っ張られてる。i-229
でもここも18歳以上とでてるよ。
Ariくんの妹さん2人も載ってるね。年齢制限にひっかかってこの日のライブは観れないそうで、妹さんなのにかわいそうだね。
いや~、でもすごいのはバッカリのあとホテリフオネで朝までパーティ続行ってのが。i-229若いですね。(笑)

この前のOn The Rocksは年齢制限20歳以上に下げてあったけど、(普段は23歳以上)、落ちついてた感じ。ぜったい日本人応援団のほうが目立ってたよ!(笑)
今ライブレポだいぶできてきた。
あと写真取り込んで、縮小して名前入れたりって作業が終わったらUPするね。
あの日本人軍団の顔、写ってても大丈夫だろうか?ほら2階席に現れたとき両横に2人写ってるんだけど・・・?だめだったらカットします。
そうそう、それからロックン・ロールって曲はレッド・ゼッペリンの曲よね?
Hiro | 2007.11.29(木) 10:07 | URL | コメント編集

ヒロママ様。。。結構すっごいよね。私も例のバッカリの写真が。。。おおおおお、怖い。この子達はいつもいるよ。追っかけでしょう、きっと。
ええ?まあ、あの日本の旗がやっぱりきいたね。あれ、最初なかったでしょ?でも。。。わざわざ取りに行ったHさん、すっごい。彼は、すっごいと思った。Hさんはめちゃノリノリだったし、楽しかったみたい。写真?良いでしょう。。。全然OKでしょう。ああ、ARIちゃんが2階行った時の写真?大丈夫でしょう。あれは、R君だと思うけど。。。R君もしっかりARIと話ししたと言ってたからね。みんな、それなりにすっごい楽しかったみたい。いやあ、20人も日本人おれば、目立つな。けど、あれをきっかけで、フィンランドにいる日本人ももっとフィンロックを聞いてくれたらなあとおもうた。それがポイント。
ロックンロールは、そうLEDD様。私はWASTED YEARSがめちゃ好き。IRON MAIDEN様。。。すばらし。
PHIPHI | 2007.11.29(木) 10:53 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

あのバッカリの写真、すごいわ。いつも見にきてるファンだと書かれてもあるねぇ・・・。なんかもうみんな慣れてくつろいでるって感じが。。。でもここのバッカリ広いよ・・・。
この顔ぶれOn The Rocksにもいたの?

旗はすごかった~。目立ってた!わざわざとりにいってくれたんだもんねぇ。
写真2人Ariくんの両側に写ってるけど大丈夫かな?PHIPHIさんだったらよかったのにね~。えっ、それだったらだめ?
そうなのだ!せっかくフィンランドにすんでるんだし在住の日本人に、もっとフィンロック聴いてもらいたいよね。
一人さそったら都合がつけばいっしょに観にきてくれる友達いるけど、ライブ開始がおそいからなかなか・・・。
けっこう日本から観に来る友達と行くことが多い。あとはドラアキさん!彼は凄い!その他は一人・・・。
あの曲はゼッペリンだったんだね。来年のメイデンのライブ、みんな観に行くんじゃないの?
その日には自分達のライブはスケジュールに入れないでって話つけてあるみたいだね。(笑)
Hiro | 2007.11.29(木) 11:35 | URL | コメント編集

いやあ、あの2階でタバコ吸っている時、思わず”まじかいなああ”と思いました。横からHさんが”うわああ、あそこで観ていれば、話しができたか?”と言ってましたが、2階でライブは楽しめません。無理。でも、最前列にいた友達達、全然知らなかったよ、ARIちゃんが2階に行った事。昨日友達に話ししたら、”そんな事してた?”って。あれえええ?素早いARIちゃんよね。。。一瞬にして2階にダッシュして。。。でも、上から手を振って、”シャツありがとう!”とお辞儀された時は、感動したわ。かわいい。とかなりアホですな、私。
バッカリギャル達?うん、いたらしい。でも全く反対側。ギターのLUCAさんと仲良しと思う。
VANTAAにもバッカリギャル達とルカさんは、ずっと一緒に飲んでた。
IRONは、売り切れ。さすがよね。。。すっごいノリだろうな。7月の事何って、まだなんともいえない。。。そんな先まで見えないよおお。
ドラアキさん?また追っかけいくよお、彼。やるわああ。本当に、すっごい。またレポしてくれるでしょう。期待しましょう。HALIHALI
PHIPHI | 2007.11.29(木) 14:41 | URL | コメント編集

>PHIPHIさん

あの時は私もびっくりしたよ。どこ行ったのかな?と思ってたら2階でのんびりタバコ。(笑)
そう2階はながめるのにはいいけど、やっぱライブを体験するのは前の方よなぁ・・・。体力いることもあるけど。
Ariくんにお辞儀されたんだね~。もう、いいなぁ~。あのライブ前に話すチャンスがあったときいけばよかったのに~。
バッカリギャルすごいなぁ。もうなんか自分達は当たり前ってかんじじゃない。あの写真。。。
そうかぁ、IRONは売り切れかぁ。でも、近くなってきたらたいてい少し追加が発売になるよ。席はよくないと思うけど。
ドラアキさんの行き先知ってるよぉ。12月でしょう?凄いなぁ。一緒について行きたいぐらいだよぉ。あ~、いいなぁ。いいなぁ。またレポを楽しみにしておこうっと!ドラアキさんよろしく!
Hiro | 2007.11.29(木) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック