FC2ブログ
2007.08/28(Tue)

Mz インタビュー ☆ Lovex (Vivian & Sammy)2007年6月9日 

       20070827234117.jpg

Negativeのインタビューを終えて一般のVIPエリアにもどったところ、
LovexのVivian,、Sammy、Christian、Jasonが目の前に。
Jasonはちょうど立ち去るところで、Vivianはファンの子になにやら絵を描いてあげていたのでSammyとChristianに昨年のインタビューが載ってるメタ通などを渡して雑談しているとVivianが気づいてくれた。
友達から送ってもらっていたタワレコのフリーマガジンやら以前BURRN!誌に載ってた彼らのアルバムレビューのコピーなどを渡すと、なにが書いてあるのか興味津々!
このとき、フリーマガジンに載ってた彼らのアルバムタイトルが違っていることに気がつくのであった。
よく見るとあれま・・・ほんとにスペルが違っていた。
時計を見ると午後4時。インタビューの予約が5時からとれていたので、あまりお邪魔してはと「じゃぁ、またあとで。」とその場を離れようとすると、「5時にはここの会場を出なきゃいけない。」とのこと。
えぇ???・・ってことで、急きょVivianとSammyがそのままインタビューに答えてくれることになった。
途中でVivianの持っていたサイダーの缶がいきなりばしゃんと倒れ、サイダーを浴びるハプニングもあったが、晴天だったので気がつかないうちに乾いていた。(笑)
インタビューが終わると、そろそろ彼らは会場を出なきゃいけない時間になっていた。ところが、あと5分だけとクルーに時間をもらい2人はフェンス越しにファンにサインをしてあげるというサービスぶり!
9月にいよいよ日本デビューも決まり、これから日本のロックファンの間で話題になること間違いなし!
その今注目のLovexからギタリストの2人VivianとSammyのインタビューいってみます!

【More・・・】

バンドの調子はいかがですか?
Vivian-すべて順調だよ。けっこう忙しくしてるんだ。ライブの合間に次のアルバム用の曲を作っていってるんだ。この夏はフェス出演もたくさん入っているしね。

5月にドイツツアーがありましたよね。
Sammy-そうなんだ。2週間ぐらいツアーしたんだ。

ライブは何公演あったのですか?
Vivian-10公演で最初の6公演はプラチナディスクを受賞してるというドイツのLaFeeってバンドのオープニングアクトで、残りの4公演は僕達の単独公演だったんだ。オープニングアクトのライブもそれなりにうまくいったと思うけど、オーディエンスがとにかく若い子ばかりで僕達の英語の歌詞はあまり理解してもらえなかった感じがするな。7歳~12歳ぐらいのオーディエンスだったんだ。だから英語の歌は全然通じなかった気がする。それに比べると最後の4公演はすばらしかった。最初がケルンの400人収容のクラブでソールドアウトになってて中は凄い人だったな。1時間15分と僕達のライブとしては長い演奏時間で14曲演奏したんだけど、みんな歌詞をすべて覚えててくれたんだ。シングルのBサイドの曲の歌詞さえもね。とにかくすばらしいライブだった。
Sammy-そう、ほんとにすばらしかったよ。オーディエンスが曲の最初から最後まですべて覚えててくれたんだ。例えばHeart Of StoneはGuardian AngelのシングルのBサイドの曲だけど、歌詞をすべて覚えててくれて自分達で歌わなくてもいいぐらい響き渡っていたんだ。
Vivian-今までのライブの中でもサイコーのライブだったといえるよ。ミュンヘンやドレスデン、ベルリンでのライブもとてもよかったよ。特に一番最後のベルリンはよかったな。そこのライブ会場も満員でとっても気持ちよくプレイすることができたんだ。今度は11月頃にドイツ、オーストリア、スイスを回る予定でいるんだ。
秋に日本にって話もちらっとでてたように思うんだけど、今の段階ではくわしいことはまだ何もわからないんだ。ほんとは秋に4ヶ月ぐらいライブは休止して、次のアルバム製作の期間に当てる予定でいたんだ。11月頃から3ヶ月ぐらいレコーディングに入れたらいいなってね。その前に1ヶ月か1ヶ月半ぐらい少し休んで次のアルバム用の曲を決めたりとかもしたいしね。でも今の状況ではライブの合間に次のアルバム用の曲の準備をして11月のヨーロッパツアーの後、すぐスタジオ入りとなりそうだな。1月の終わりか2月の中ごろまでにはセカンドアルバムを完成したいと思ってるんだ。デビューアルバムには手元にあった曲をすべて収録した・・・って感じなので、次のアルバムのレコーディングには多めに曲を用意しておいて、その中から選べるようにしたいんだ。そうすることによってデビューアルバムより変化に富んだ曲を収録できると思うんだ。人によってはまとまりがないという意見もでてくるかもしれないけど、僕個人としてはいろんなタイプの曲が収まってるアルバムって好きなんだ。

5月のドイツツアーで何か面白い出来事とかありましたか?
Sammy-う~ん、いろいろあったけど・・・。
Vivian-トイレ事件!ツアーの間レンタルしていたツアーバスがあって、トイレや必要なものがそろってたんだ。だから当然トイレも必要な時に使用していいものだと思っていたんだ。ある朝、メンバーの2人がそのトイレを使用したんだよ。ほら大きなほうで。そしたら日中トイレに入ろうとしたら鍵がかかってたんだ。中に誰かいるんだろうか?それとも誰か中で寝ちゃったか?とノックしたけど返事がなくて・・・。それでドライバーに聞いたら鍵のかかってる理由を教えてくれたんだ。彼が言うにはツアーバスのトイレでは大はしないという世界共通のルールNo.1があるのを知らないのか?ってことでなんだか凄く怒ってたんだよ。もちろん夕方には鍵をあけてくれたけど、その日一日は凄く機嫌が悪くてね。ツアーバスのトイレではなにがあっても大は禁止!ってのが身をもってよくわかったよ。
Sammy-僕達のオフィシャルにクルーの書いた日記があるんだけど、そこのページにドライバーの写真も載ってるかもしれないな。とてもよいドライバーだったんだけど、その日だけは一日中機嫌が悪くてね。(笑)

ところでそのクルーが書いた日記にギタリストの1人が指を怪我をしたことが書かれていましたが、あなた達のどちらが怪我をしたのですか?
Vivian-あっ、それ僕。ツアーバスのベッドの角でとんがってるとこがあって今回のツアー中に10ヶ所ぐらい傷がついたんだ。まぁ、そのときは少し酔っ払っていたから自分のせいであるとも言えるけどね。(笑)

ギターを弾くには支障はなかったのですね?
Vivian-あぁ、怪我したのが弾くのには問題のない場所だったから、ギターはちゃんと弾くことができてライブをするには支障がなかったんだ。

ドイツツアー中はずっとバスで移動していたのですか?途中でホテルとかにも泊まったりもしましたか?
Vivian-ツアー中はほとんどそのツアーバスの中で生活してたんだけど、2日間フリーの日があって、ホテルには2泊したかな。たいていはライブの後テクニッシャンが必要なものをバスに詰め込んで少しパーティした後はバスに乗り込んで次の会場へ向けて移動してたんだ。
Sammy-寝てる間に次の会場に着くから特に移動の時間を感じなくてとてもよかったと思うよ。

そのツアーバスにはどんなものがそろっていましたか?
Vivian&Sammy-トイレ、TV、冷蔵庫・・・・
Sammy-シャワーはなかったので、ライブ後いつもそこのライブ会場のシャワーを使ってたんだ。一度だけシャワーが付いてない会場があってそこでは洗面台の水で体を拭いてすませたこともあったけど。
Vivian-そこではシャワーが浴びれるようホテルの部屋が予約されてたんだ。でも歩いてホテルまで行くのも面倒だったんで洗面所の水をじゃぁーーーって出して浴びてすませたよ。ん~、他にはステレオにプレステ、ビデオ、それからTVも何台かついていたし、ミニキッチンには流し台がついててトースターやコーヒーメーカーなんかが置かれててとてもよかったよ。

ドイツにはこのツアーの前にも行ってますよね。
Vivian-プロモーションで何度か行ったことがあるんだ。
Sammy-それからバック・ストリート・ボーイズのカヴァー曲のレコーディングで1週間滞在したこともあるんだ。
Vivian-ドイツでレコーディングするのがどんなものか試してみるためにね。そこの最先端のスタジオでね。それはとても楽しかったよ。いなかの大邸宅の中にあるスタジオでいろんなものがそろってたんだ。
Sammy-映画のシアターなんかもあったよ。
Vivian-そうなんだ。う~ん、でもこれから先はきっとフィンランド国内のスタジオでレコーディングすると思うな。
Sammy-アメリカまでレコーディングに出かける資金はないからね。(笑)

そのドイツでレコーディングしたというバック・ストリート・ボーイズのカヴァー曲は発売される予定ですか?
Vivian-う~ん、それは今の段階ではわからないな。ドイツでは一度ライブで演奏したんだけどね。
Sammy-とってもいい曲でうまくいったとは思うけど、ただ唯一気に入らないのは、それがバック・ストリート・ボーイズの曲であるってこと。(笑)

以前YouTubeでVivian、Theon、Julianの3人がドイツのTV番組に出演した映像を見ましたが、会話をすべてドイツ語にふきかえられてましたが・・・。
Vivian-そうなんだ。あれはひどかったよ。ドイツ語にすべてふきかえられるなんてひどい話だよ。あのインタビューはもの凄く答えにくかったんだ。僕達はドイツ語わかんないから耳につけてるモニターから、ドイツ語で質問された英訳が聞こえて答えるしくみだったんだ。しかも生放送だったから司会者のドイツ語の質問のあとにその英訳が聞こえるまで5秒ぐらいかかって、僕達が答えるまでに変な静寂な時間ができてしまってなんだか間が抜けたような感じになってしまったんだ。だから今度あの番組に出演する時には、司会者に英語でしゃべってもらうことにしてるんだ。

メンバーの中でドイツ語しゃべれる人はいますか?
Sammy-僕は昨年ドイツ語習ったけどしゃべれないよ。もう忘れてしまったな。

そういえば昨年の夏のインタビューでSammyは学校に行っているといってましたが?
Sammy-そうなんだ。まだ卒業できてないんで秋に続けて通って卒業する予定でいるんだ。

Julianは高校卒業試験に合格したと聞きましたが。
Vivian-そうなんだよ。しかもとてもよい成績だったんだ。凄い奴だぜ!

他にまだ学生してるメンバーはいますか?
Sammy-Theonがまだ途中だったと思うな。
Vivian-この1年ぐらい通ってないんじゃないかな。Christianも確か途中だったと思うな。彼は音楽プロデューサーの学校に通ってるんだ。ところがバンドのほうが忙しくなってきて通ってる時間がなかったからもう1年延ばしたんだったと思うな。

あなた達のAnyone Anymoreは今年のユーロビジョンソングコンテストの国内予選の候補曲にあがっていましたが、そのユーロビジョン開催時はドイツツアー中でしたよね。ユーロビジョンを見ることができましたか?
Sammy―いや、見れなかったんだ。
Vivian-ライブがあったし、そのあとバスで移動だったから見る機会がなかったんだ。実際のところパーティしてて見逃したんだったかな。まぁ、僕達にとってその時はユーロビジョンよりドイツツアーの方が大事だったからね。

ではこのAnyone Anymoreのビデオについて話してもらえますか?これはどこで撮影されたのですか?
Sammy-ヘルシンキで撮影したんだ。
Vivian-ヘルシンキのAngelスタジオ。NightwishのNemoのPVの撮影もそこでされたんだよ。

PVにたくさんの人形がでてきますが、それは誰のアイディアだったのですか?
Vivian-あの人形は監督のアイディアなんだ。あれは確か3つ目にでたアイディアだったと思うな。最初に出た2つのアイディアのうち、特にひとつめはフィンランドのPVの歴史上、制作費が過去最高記録を作りそうで、レコード会社にそれだけの余裕がなくてね。(笑)それで3番目にでたアイディアに落ちついたというわけなんだ。

日本デビューが決まれば日本に行く機会も出てくると思いますが、知っている日本語ってありますか?
Vivian-「スシ」(笑)実は寿司が大好物なんだ。タンペレにオーナーが日本人の「Maruseki」ってレストランがあってそこによく行ってるよ。
Sammy-レストラン名はオーナーの名前に由来してるんじゃないかな。
Vivian-同じレストランがLempääläにあるショッピングモールIdeaparkの中にもあって、そこでも食べたことがあるよ。そっちの方はオーナーの息子さんがやっているんだと思う。

では日本で一日フリーの時間ができたら何をしたいですか?
Sammy-いろんなとこを見てまわりたいな。
Vivian-僕はあそこに行ってみたいんだ。高いタワー・・・。

東京タワーですか?
Vivian-いや、あそこ。う~~~ん、どこだったかな。そうそう、タワーでなくて「Lost In Translation」って映画が撮影された高層ホテル!僕達のプロダクション・マネージャーがそこに行くのが夢で、日本に行ったらそのホテルのバーで一番高いウィスキーをおごってくれる約束なんだ。だから絶対そこに行かなくっちゃ。

あなた達のステージ衣装はバンドメンバーで統一感があるように感じられるのですが、あらかじめ考えてのことですか?
Vivian-いや。全然そういうことはないんだ。メンバー皆が好きなものを身につけてるよ。たまたまみんなの好みが音楽以外でも似てたのかもしれないな。例えばユーロビジョンの予選に出演するのにレコ社から各メンバーに衣装代が出されたんだけど、各自どういうデザインがいいのか描いて、出来上がったのを見るとなんと皆黒に赤が少しはいってて似てたんだよ。しかも皆ソルジャー風のデザインでね。僕のにも将官の紋章みたいなのがついてたし。

さてフィンランドにも夏がやってきました。夏の間にはたくさんのフェスに出演が予定されていますが、昨年のフェスで特に思い出に残っているものがありますか?
Vivian-SeinäjokiであったVauhtiajot!
Sammy-あのときはテントの中がとにかく人でいっぱいですごかったよ。
Vivian-あのテントは凄く長くて100m以上はあったと思う。幅も広くてステージもけっこう大きくて、大きな照明があってとてもよい雰囲気で人もいっぱい集まってくれた。1万~1万5千人ぐらいの人が観に来てたんじゃないかな。とにかくすばらしかった。昨年のフェスで一番印象に残ったのはそのフェスだな。

普段天気のよい夏の日はどうやって過ごしていますか?
Vivian-ここのところは太陽を避けてバンドの練習場で新しい曲作りをしているんだ。
Sammy-でも普段はビーチに行ったり、公演でドリンクを飲みながら過ごしたりもするよ。
Vivian-昨日はSammyとヘルシンキで友達といっしょに公園に行って、ギター弾いたりワイン飲んだりして過ごしたんだ。とても楽しい時間を過ごせた。

では雨降りの日は?
Sammy-XBOXで遊んでるよ。(笑)
Vivian-そうだな。(笑)でも正直な話し、今のところは晴れようが雨が降ろうが、フリーな時間ができたら曲作りにはげんでるよ。新しいアルバムのためにね。次のアルバムの発売は早くて春ごろになるかな。でももしこの秋に日本でファーストアルバムが発売になるとしたら、次のアルバム発売は来年の秋頃になるかもしれないな。次のアルバムは発売される国で同時に発売したいんだ。そのまた次のアルバムのことを考えればその方がずっと楽だと思うんだ。ファーストアルバムはここフィンランドでは1年半ぐらい前に発売されて、いまだに同じようなセットリストでプレイしてるし、今年になってドイツとかで発売になったからそっちに行ったりと、フィンランド国内のファンにとっては次のアルバム発売までが凄く長い期間になってしまったからね。だからどの国でも同時に発売になれば、そのあとまとめてツアーしたあと、少し休暇をとって次のアルバム製作に入れると思うから。

では最後に「メタ通」と「モイモイ フィンロック通信」の読者にメッセージをもらえますか?
Vivian&Sammy-Just wait and see. We will rock you!

(2007年6月9日 フィンランド、エスポー Kivenlahtirockフェス会場にて。)

まだLovexを知らない方はこちらを参照に。

LOVEX
Theon(vo)Vivian Sin’amor(g)Sammy Black(g)Jason(b)Julian(d)Christian(Key)
2001~2002年の冬にタンペレ近郊のHämeenkyrö(ハメーンキュロ)で結成。2004年3月に現在のメンバーがそろう。
その後フィンランドのEMIと契約。
2005年8月10日にシングル「Bleeding」でデビュー。オフィシャルシングルチャート2位に輝く。デビューアルバム発売をまじかに控えた2006年2月1日、セカンドシングルとなる「Guardian Angel」発売。オフィシャルシングルチャート2週連続の1位になるなど、この曲はラジオでも大ヒットとなりPVもTVでヘビー・オンエアーとなる。
同年3月1日、デビューアルバム「Divine Insanity」発売!オフィシャルアルバムチャート4位に登場。このアルバムは2007年2月に本国でゴールドディスクを獲得。
2006年末にはドイツのGUN Recordsと契約。ドイツ、オーストリア、スイスで2007年1月にシングル「Guardian Angel」発売、同年2月に「Divine Insanity」インターナショナルヴァージョン発売。ドイツではアルバムチャート20位に登場!同じく同年2月「Anyone Anymore」でユーロビジョンソングコンテストのフィンランド国内予選に出場。おしくも3位となる。そしてこの秋9月19日にいよいよ「Divine Insanity」日本盤がEMI Music Japanより発売決定!これからの日本での活躍におおいに期待!

Kivenlahtirock Lovex ライブレポ&写真

Lovex オフィシャル
Lovex My Space
スポンサーサイト



テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  06:08 |  Moi Moi Suomirock ☆ 現地Interviews  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

Bleakの記事 etc. ありがとうございます!!
もーはまりまくってます(笑;

Bleakは日本でデビューしてるんですか?
taka | 2007.08.28(火) 04:39 | URL | コメント編集

>takaさん

Bleakはまだ日本デビューはしてないと思いますが、そのうち決まるといいですね。

ぜひ応援してBleakの名前を広めていってください!v-218
Hiro | 2007.08.28(火) 11:45 | URL | コメント編集

ただ今こちら↓で6月初めにヘルシンキであった
YlexPopのLovexのライブ映像が見れちゃいます。
http://areena.yle.fi/toista?id=774803

放送日より7日間の間見れるそうです。
この月曜日に再放送あったので、今度の日曜日までかな。
日本でもみれるといいのですが。
Hiro | 2007.08.28(火) 22:39 | URL | コメント編集

おはようす、、毎日 天気が悪くて 彼女 機嫌悪い、、ヤッパ 南洋系はスオミにむかない、、、? 今日も寒いですねえ! 今11度。では ドラは冬眠に入ります、、皆様 来年6月に 又!冬眠の前 最後のコメント、、、? このバンド私にとって 思考錯誤で、、 何故か ガーディアン 気にいって レコード 買いました。全部 聞き なんか 足りないんです? カリスマも あるし、、次のヒム様 か ネガティブと 期待し過ぎ だったのかも? ボーカルも 弱い? さて ヒロさんの 最初の1行 しっかり読んで下さい! (インタビューから 一般の) 普通の方 前には 入れません!前のヨンネの 写真の バァィン バンディレェは バンドのみと ゆう 意味で 平民はダメです。でも その後の一般も 平民は入れません、、フェスでは 本当のバンドの為のバッカリと 招待客用と ありまして、、こういゆう ほんま物のバッカリを 自由に歩かれるヒロさんは 凄いのです! このページは 提灯記事で 無く 本当に 中に 入っての 記事ですので 皆様 ヒロさんに感謝しなくて いけません!日本人の鏡!(ドラちゃん ゴマすり?) いやいや 本当に偉いと思います! お父ちゃんと お子様達を 飼育?しながら 毎日新しい 記事! 大変だと おもいますが、、 頑張って下さい!実はツァーバス 及び 東京の高層ホテルに ついて 書こうと 始めましたが、、、それは又? ヒロさんへの 提灯に なってしました? いやあ 本当に尊敬してます、、、アリガタヤ アリガタヤ! さあ 仕事に 行こう。 今日は ワテの本の 出版会社の20周年パーティー で 半分 仕事、、 さあ 飲む象!(勿論 仕事の後、、、?)666ヒム様! 
悪魔陛下楽団666 | 2007.08.29(水) 09:39 | URL | コメント編集

>悪魔陛下楽団666さん

ほんと、このところ天気悪くて寒くなってきましたよねぇ。せっかく新しい彼女がやってきたというのに~。来年の夏のシーズンまで彼女といっしょに冬眠ですかぁ~?
でもこれからのシーズンはOBI-1が活躍?
私もラジオでGuardian~聞いて、即気に入ってしまいました。デビュー当時から見てますが、演奏は当時と比べると上手になってきましたよ。
ルックスもいいし、曲もなかなかいいのでいけそうです!v-218
あとはヴォーカルにがんばってもらおぉ~!
でも時々思うんですが、元ヴォーカルがウニのJussiで彼が今でも歌ってたらどういう感じになるかなぁ~?なんて思ったり。
でもウニと掛け持ちの時間なんてないだろうし、やっぱここはTheonにがんばってもらうしかありません。v-91ヨンネもデビュー当時と比べるとずいぶん力強くなってきましたよね!
いい要素はたくさん持っているんでこれからどう成長していくかドラアキさんもどうか見守ってあげてください。
あっ、Vivianお寿司大好きv-238みたいだし。(あっ、関係ない???)

ところでそうなんですよね。バッカリでもフェス会場なんかだとバンドメンバーとかスタッフしか入れないエリアがあるんですよね。
私も入るときに主催者側に連絡とって連れて入ってもらいました。
別に偉くも(笑)なんともないですが、フェス前にいろいろ問い合わせたり、けっこう面倒ですよね・・・これ。i-229取材はバンド側に直接問い合わせで、当日のスケジュールなんてぎりぎりでないとわからないので、あたふた。まぁ、何事も経験でがんばっております~。
でもきっとこんなことできるのってフィンランドだからかも・・・!?
取材に応じてくれた方々には感謝してま~す!
ドラアキさんにもTavastia関係、お世話になってキートス!です!顔パスですもんね。これこそほんとにすごいですわ~。
ところでVIPって普通は招待客しかはいれないんですか?
たまに大きなフェスではVIPチケットって、お値段高いのがあるような話も聞きましたが。。。。
ここのフェス会場ではドリンクがVIPエリアの方が若干お値段高かったです。i-229
ところで、日本人の鏡!?わぁ~い!(おだてに弱い。i-229)これからもお父ちゃんと息子達を飼育しながらがんばります!v-91学校始まってうれし~。でもフィンランドの学校って終わるのが早いですよね。e-263
ではまたツアーバスと高層ホテルのお話をお聞かせくださいませ~。
あっ、晴れてきたよ。冬眠しばらくおあづけ?

今日は出版社のパーティーe-65楽しんできてください。69とか写真家Villeさんとかきていそうですよねぇ・・・。
また9月1日にパーティv-230が待ってるかもしれないので、くれぐれも飲みすぎにはお気をつけくださいね~。教祖様は3ヶ月飲んでないそうですよぉ~。
Hiro | 2007.08.29(水) 13:36 | URL | コメント編集

Vivian、ファンの子になにか絵を描いてあげてたんですか~!
いいなぁ、素敵だなぁ、そういうのって!!

そうそう、思い出しました、あのドイツの番組!!
吹き替えの声が邪魔で、Theonたちの声が聞こえなくてイライラした、あの番組のことですよね??
なんかインタビュアーのジャージの胸に日の丸が付いてましたよね。
そうかぁ、写真とか見ながら楽しそうにお話ししてたようでしたが、ちょっぴり無理してたんですねv-40

「Lost In Translation」の撮影されたホテルに行きたい、って、HIM様も同じことおっしゃって・・・(続きはドラアキさんがよ~くご存知v-219
フィンのアーティストの中では、今や日本のイメージは京都とかじゃなく、そっち??

ツアーバスの中の様子なんて、私たち一般人にはわかりませんね~。
経験者、ドラアキさんにこぼれ話聞かせてもらわねば!

しかしHiroさん、やっぱりスゴイ!!!
えりこびっち | 2007.08.29(水) 18:46 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

そうなんですよ。小学生か中学生ぐらいのファンの子に絵を描いてあげてました。やさしいですよね~。

そうそう、ドイツの番組とはその司会者が日の丸のついたジャージを着てた(笑)あの番組のことです。
確かになんかちょっと答えるのに間があいてはいましたが。。。i-229

「Lost In Translation」の撮影されたホテルっていまや日本の観光スポットになってるんでしょうかねぇ・・・?
なんとHIMさまたちも?
今では人気のスポット?
あっ、でもCarmen Grayの古風に相撲とかカラテなんてのもありましたね!

今ここで昨日のMTV3の番組で放送されたVilleのインタビューのロングヴァージョンが見れます。画面左側にあるnetti-tvから選んでください。
http://www.mtv3.fi/
もしかしてこのインタビューの撮影された場所って・・・あそこの事務所?
ただこの映像どのくらいの期間見ることができるのかわからないのでお早めに~!

ドイツのツアーバスはHIM,Rasmus&Negativeツアーに同行されたドラアキさんがくわしそうですよね。
トイレの使用についてもきっと?

私の方はちっともすごくはないです。
ちゃんとフェス主催者側に申し込みして、バンド側にも問い合わせて許可がもらえればいいので~。
それまでの工程が大変ではありますが、なんとかやってます。v-91
Hiro | 2007.08.30(木) 08:27 | URL | コメント編集

さて いよいよ あの日が 来ましたが、寝なくていけないのに 起きてます、、水曜のパーティーの御報告。2時から8時まで 仕事。200人に 食事を 作りました。その後 飲み会。6バンドが 演奏。8時から イルベス(タバスティの横のバー)に行って 教祖様のインタビューを見てました。はい! そうです。あれは あの事務所です。 と言う事は、、7月16日ー24日の間に 作った 古い話です! アメリカ ツァーかと 期待してたのに ガッカリ!その後タバで騒いでました。トルゥン ロマンスは よっかたあ! 初めて観ましたが 気にいりました! バッカリで酒飲みねえ で ワーワー、、Skreppersは ヒム様のプロデューサーでもある Hiiliのバンドで(あきさん どうですか? いいですか?)彼はリンデのダニエル ライオンアイでも 関わってますが 音の天才です!スゴイ人!(ヒム様の 本にも でております) このバンドの演奏の時 出版社のブロンドの カッコいい写真家のオネェちゃん(ビッレではなく)と 二人で踊りに 行ってました、、 誰も踊ってない所で二人で 騒ぎまくっていると 後ろから 飛びつかれ 転んで、、何だああ ビッレかよう、、 彼の 友達も合流して 4人でハシャギまくていると ドラは ひじ鉄を 鼻にくらい 鼻血、、負けずに 踊りまくりました、、犯人は バカ ビッレ!その後 イルベスに移動 そこで発売前のハノイで また 大騒ぎ、、でもドラは 1時に帰宅! ハノイ系の話題は 今度えりこさんの方に 書きます?昨日は さすがに死んでました! が 無事 仕事 終えて 家でバタン キュー! 又又 あのホテルについて 書けませんでしたが、、、近い内に、、? 明日は ピッレが(ヒロさんの憧れの 元彼女)ヘタやリーナ達 総勢10人の 応援団を集め 皆んなで アルクティクを 応援する様です! ああ水曜 ポイゾンとレモン テスト合格! キスは楽勝!!! キツイ日でしたが、楽しいかったああああ! 666Arctic 競馬の番組は 16時40分からTV2です! Eriko-san ja Aki-san
nahdaa syyskuu13paivana!Hanoi!
悪魔陛下楽団666 | 2007.09.01(土) 02:10 | URL | コメント編集

>悪魔陛下楽団666さん

いよいよ運命の日v-230がやってきましたね。

教祖様のインタビュー、なんだ先月おこなったものだったのか~。まぁニュースでなくてTV番組用だから?あの番組先週から始まったばかりだし。夏休みはTV番組も夏休みの国ですもんねぇ。e-263あっ、でも撮影場所はあそこでしたか。
いやぁ~、出版社のパーティ楽しそうですね。あいかわらず(?)ヴィッレはやんちゃなようで、少しばかり痛いパーティでもあったんですね。そのご鼻は大丈夫ですか?
Hiiliさんのバンドも出演?5つもバンドが出演なんてうわぁ~、豪華!
ハノイは来週サイン会があるようですが、前回のストックマンの屋根のときは凄かったようで、大丈夫なんでしょうか???
もしかしたらいくかも・・・?
今日は凄い応援団!こりゃ優勝したらそのままパーティに突入?優勝しなくてもドンちゃんなりそうな気配が・・・・?
ポイゾンとレモンは合格で、キスは優勝?おぉ、こりゃ将来が楽しみ。
Eriko-san,Aki-sanお休みはとれましたでしょうか???
Hiro | 2007.09.01(土) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |