2017.10/24(Tue)

Olli Herman (Reckless Love) ☆ ソロシングル「hei vaan moi」10月25日発売! 

Olli Herman hei vaan moi kansi

フィンランドのメリーメタルバンドReckless Loveのフロントマン Olli Hermanからソロシングル「hei vaan moi」10月25日発売!

10月23日月曜18時よりOlliのFacebookにてライブストリームがあるとの告知で、なんだろう?と思ってみていたら、ソロシングル発売のニュースでした。
離婚などつらい経験をして、今年の春気分が沈んでいたとき、それを曲にしたいと思ったものの、Reckless Loveの曲には合わない曲で、ソロシングルとして発売することにしたそうです。

タイトルからもわかるよう、歌詞はフィンランド語。とても個人的な歌詞だそうです。
Reckless Loveとは全く違うタイプの曲だそうです。

先のことはわからないものの、今のところ、このソロシングルのみしか予定してないそうです。
Reckless Loveはもちろん続けていくとのこと。

そのReckless Loveの次のアルバムの発売時期はまだオープンで決まってないそうです。

というわけで、歌詞がフィンランド語でReckless Loveとは全く違うタイプのソロシングル曲いったいどんな曲なんでしょうね。

発売日の水曜日にはラジオスオミポップなど、出演が予定されています。


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック メタル Reckless Love Olli Herman オッリ ソロシングル

【編集】 |  00:19 |  Reckless Love  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック