2017.09/16(Sat)

WÖYH ! ☆ サードアルバム『KRTKRTK』発売! 

Wöyh kansi KRTKRTK

フィンランドの人気メタルバンドStam1naのAntti HyyrynenとYUPのギタリストで知られるJussi Hyyrynen兄弟で結成されたユニークなプログレロックバンドWÖYH! のサードアルバム『KRTKRTK』が発売になりました。
(アルバムのタイトルどう読んでいいのかはわかりません、、、、。フィンランド語風にアルファベットで読むなら
『コーアルテェーコーアルテェーコー』。注意➡”アル”は舌を思いっきり巻いてください。)

トラックリスト:
 01 Totuuskone
 02 V4RHE
 03 Rapuarmeija
 04 Takaperoisten Kuiskausten Metsä
 05 Juoksuhiekka
 06 Lasikraatteri
 07 Kellonpurija
 08 Kaukoputki

このアルバムから最初の先行シングルで公開になったのが10分もあるミュージックビデオ「V4RHE」で、冬に短編映画としてKaskelotti レコード会社のガーラで、シアターで初公開になりました。
タイトルの「「V4RHE」はフィンランド語の間違いとかエラーの意味の単語「Virhe」にエラーが生じたみたいな。日本語のタイトルは「エラー」でミュージックビデオにも日本語が出てきます。その日本語担当させてもらいました。


WÖYH! - V4RHE

彼らのセカンドからのシングル曲「Kamppailu merellä」(海で闘争)にも日本語が出てきます。こちらから見てください。

サードアルバムから第2弾のミュージックビデオも公開されています。こちらです。


WÖYH! - Kellonpurija

アルバム発売日の前日、CDがフィンランドとスウェーデンの間のどこかを運送中でプレオーダーしたファンに発売日に自宅に到着しないので、発売日にほしい人はレコードショップにメールを入れ、当日店頭受け取りにしてくれとお詫びがアップされてましたが、発売日当日にはレコードショップには届いたようでありました。めでたしめでたし。

アルバムお手元にない方はこちらのリンクの中のどれかで聴いてみてください。

フィンランドツアー昨日のタンペレを皮切りにスタートしました!
フィンランド在住の方、滞在中の方要チェック!


初日のタンペレ盛り上がったようですね!👍





テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック WÖYH Stam1na KRTKRTK アンティ ユッシ

【編集】 |  09:59 |  WÖYH!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック