2017.08/23(Wed)

SlashフィンランドのメタルバンドLost SocietyのSamy Elbanaの写真をインスタにアップ! 

Guns N’ Rosesのギタリストとして有名なSlashが、彼のインスタになぜかフィンランドメタルバンドLost SocietySamy Elbanaの写真をアップ。こちらです。

Slash IG Samy

コメント欄をみると今は亡きパンテラのギタリストダイムバッグ・ダレルだと勘違いした人もいたりでRIPの文字も
中にはメガデスの マーティ・フリードマンだという意見も😂
なぜにSamyの写真をアップしたのかは謎。

そしてそれを受けてSamyのインスタ



オーライト。これまでで最もクレイジーな月曜だ。Slashが彼のオフィシャルIGになぜおれの写真をアップしたのかはさっぱりわからないし、400人ぐらいの人がDimebag Darrell とかMarty Friedmanだとかいってるのもさっぱりだ。
ってことですが、RIPコメントはちょっと傷つく😂と、、、

それにしてもSlashはなぜにSamyの写真をアップしたのでありましょうかね?


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland メタル Lost Society Samy Slash

【編集】 |  23:56 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●謎ですが…

理由はスラッシュのみぞ知る!ってとこですが、これを機に彼や彼らの名が広まると嬉しいな。
この前の来日は観ましたが、カッコ良かったぁ~、また観たいです。
TADA | 2017.08.31(木) 10:05 | URL | コメント編集

●>TADAさん

ほんとに謎ですよねぇ。

でもこれで知らなかった人も、コメント欄に名前があるのをみて誰や?ってチェックしたかもしれませんよ。
また来日あるといいですね。


Hiro♪ | 2017.08.31(木) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック