2017.05/01(Mon)

The Rasmus ☆ 5年ぶりのスタジオアルバム11月発売予定! 

The Rasmus promo 2017 Anders Thessing
 (写真:Anders Thessin)

先月5年ぶりのニューシングル「Paradise」を発売したフィンランドロックバンドThe Rasmusザ・ラスムス)ですが、こちらフィンランドのMTVのニュースによりますと、11月にスタジオアルバム発売予定とのことです。

フロントマンのLauri Ylönen (ラウリ・ウロネン) は先行シングルのプロモでヨーロッパを回ったそうでありますが、
「5年ぶりの発売で、それがワールドワイドにどう動いていくかとても緊張する。慣れたことではあるが、いつも緊張する。」
フィンランドの生放送のトーク番組Enbuske, Veitola & Salminenで語っています。

「バンド活動始めたころは音楽を探し出すことが今より難しくて、好きなバンドを見つけたら一生このバンドのファンでいるって感じで、そのころのファンは今より一つのバンドに熱中しやすかったと思うが、今は入れかわりが激しく、もし売れなければレコード会社から契約を切られる。」

「俺たちは長いキャリがあり、ファンも長いこと俺たちを見てきてくれ、たとえ5年のブランクがあろうとファンは消え去らない。」

「俺たちバンドメンバーは少しづつ大人に成長したし、人生のいろんな経験をした。それはアルバムアートや、作詞、それからメロディにも表れるだろう。それは自分たちの日記の一部だ。」

「この5年間にはものすごくいろんなことが起きた。例えば国外移住が実現した。それはとてもエキサイティングなアドヴェンチャーであり、そういうものからインスピレーションを受けることができる。」

とLauri Ylönen。

この11月発売予定のニューアルバムは30カ国で同時発売の予定だそうです。

このThe Rasmusのニューシングル「Paradise」は日本でもMARQUEE/AVALONより発売されているので、ニューアルバムの発売も期待できるのではないでしょうかね。



お楽しみに。

ニューシングルをフィンランドのThe Voice Of Finlandでお披露目したライブ映像はこちらで。まだ観れますが期間限定だと思うのでお早めに。
The Rasmus ☆ The Voice Of Finland で新曲「Paradise」披露!


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock The Rasmus ザ・ラスムス ザ・ラスマス ニューアルバム

【編集】 |  11:07 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック