2017.03/31(Fri)

The Rasmus ☆ ニューシングル「Paradise」発売!秋にヨーロッパツアー! 

The Rasmus promo 2017 Anders Thessing
(写真:Anders Thessing)

5年ぶりにThe Rasmus活動再開!
本日3月31日ニューシングル「Paradise 」発売!
こちらSpotifyで聴けます。

今発表されているこの夏のフェス出演と秋のヨーロッパツアーのスケジュールはこちらを。



今日はプロモデーだったようで、こちらはラジオNova出演時の音源です。

この中で、ニューアルバムについては語ってませんが、来年はワールドツアーを予定しているようです。
この新曲はスウェーデンでレコーディングされたそうですが、ミュージックビデオも今秋スウェーデンで収録されたんだと思います。
先週ライブシーンの観客の募集をしてました。
この新曲は今日このラジオNovaの番組で初オンエアーの予定だったそうですが、その前にロシアでリークがあったそうで、残念がってました。

こちらはLauriとAki今朝のYle1 Aamu TV出演時の映像です。ただしフィンランド国内からしか見ることはできません。残り29日間見れます。

4月3日からフィンランドのMTV3でLauri が3人の有名人に設計した家を建設する番組「Laurin talot」(ラウリン・タロット/ラウリの家)がスタート!

予告映像です。


MTV3のLaurin Talotのページはこちらです。

ということで、いろいろと動き出したThe Rasmus です。

ワールドツアーを予定しているということはニューアルバム発売も期待できるのでは?という気がするのでファンの方楽しみですね。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock The Rasmus Luari Aki 新曲 Paradise

【編集】 |  15:59 |  The Rasmus  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック