2017.03/13(Mon)

Michael Monroe ☆ フィンランドの日刊紙 Ilta Sanomat のTVコマーシャル出演! 

Michael Monroe MM IS TV mainos
IS TVコマーシャルよりスクリーンショット画像)

Michael Monroe フィンランドの日刊誌Ilta SanomatのTVコマーシャルに出演!
こちらにそのコマーシャル映像がのっています。

内容はマイケルの楽屋でマイケルの衣装を勝手にみにつけてるフィンランドの日刊誌Ilta Sanomatの記者と思われる男性。
そこにマイケルが現れて、慌てる記者。
ちょっと試してみたかっただけと言い訳。
それにしても帰ってくるの早すぎるじゃないかと、、、
観客の反応はどうだった?と聞くマイケル。
スマホでIltaSanomatの記事を見せる記者。
その記事には「マイケル・モンロー観客を驚かせる。1曲しかやらなかった。」
と見出しが。(もちろんCMのためのフェイク記事です。)
その下に「さっき終わったライブは短かったが素晴らしかった。」と書かれてます。
それで「短くしたんだねぇ」と記者。
それに対して「長くしたとこでよくなるとは限らないよ。」とマイケル。

実はこのコマーシャル、この日刊紙Ilta Sanomatのインターネットアドレスが以前の iltasanomat.fi から短く is.fi に変更になったよというCM。
以前からヘルシンキ新聞のHelsingin Sanomat はネットアドレスが hs.fi と短いのになぜ長いんだ?と言われたりすることがあったそうなんですが、短く is 表示にしたくともISはアイスランドの国表示のアルファベットだったのでこれまでは使えなかったそうなんですが、この3月2日から使用できるようになりインターネットアドレスが短くなったよというもの。

なのでCMでアドレスが短くなったのとマイケルがライブで1曲しかやらず短かったというのをひっかけてあるようですね。
ちなみに以前の長いアドレスでの探索もちゃんとできるそうです。

といううわけでしばらくの間フィンランドTVCMマイケル・モンローが見れちゃいます。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Michael Monro マイケル・モンロー IS TVCM コマーシャル

【編集】 |  17:34 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック