2017.02/25(Sat)

Brother Firetribe ☆ 新ミュージックビデオ『Indelible Heroes』公開! 

Brother Firetribe 2017 Promo

NightwishEmppu VuorinenサイドプロジェクトBrother Firetribe から3月24日発売のニューアルバム『Sunbound』から新しいミュージックビデオ「Indelible Heroes」が公開になりました。こちらです。


Brother Firetribe - Indelible Heroes

こちらの記事によると、この曲はこれまでになくなった音楽界の偉大なレジェンダたちのトリビュートの曲で、彼らの死を悲しむかわりにどちらかといえば彼らの残した功績を祝うポジティブさを充電する曲だとのこと。ニューアルバム『Sunbound』はバンドの最高なアルバムで、このアルバムに熱意を持っていて誇りに思う。3月に始まるツアーが待ちきれないとヴォーカルのPekka Heinoは語っています。

この春予定されているフィンランド国内ツアー他はこちら。


秋にはヨーロッパツアーが予定されているようです。

ニューアルバム日本発売は3月22日で、日本先行発売のようですね。

追記】 日本盤の情報をいただいたので付け加えておきます。こちらワードレコ―ドで【100セット限定直筆サインカード付CD+Tシャツ】予約受付中です。

そして、こちらによるとフィンランドの国営TV局Yleで放送中の「Suomi Love」の次のシーズンに出演の予定みたいですね。



この番組は一般から募集した愛や友情にまつわるストーリーにちなんだ思い出の曲を出演バンドが演奏するというものです。
自分の曲を歌うこともあればカヴァー曲の場合もあります。
この番組はYle Areenaで観ることができ、放送後も一定期間観れます。
これまでの放送分は国外でも観れたので、観れるのではないかと思います。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド ロック Brother Firetribe Emppu Vuorinen Nightwish サイドプロジェクト ニューアルバム

【編集】 |  14:24 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

いつもありがとうございます。(^-^)
今回の日本でのレーベルさんサイトにて、100セット限定直筆サインカード+Tシャツ付きで販売しています。
http://wardrecords.com/SHOP/WRDZZ537.html
るん | 2017.02.26(日) 13:56 | URL | コメント編集

●>るんさん

日本盤の情報ありがとうございます。
記事内に付け加えておきますね。


Hiro♪ | 2017.02.27(月) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック