2017.02/16(Thu)

Santa Cruz ☆ メイキング・オブ・CRUZⅢ公開! 

Santa Cruz Promo MV

昨年秋にLOUD & METAL MANIA 2016で初来日。ただいま3作目のアルバム制作中のフィンランドのハードロックバンドSanta Cruzですが、そのメイキング映像がアップされました。
JohnnyとTazzyが登場します。こちらです。



5曲のリハーサルが終わり、まだ6曲残っているそうで、それは明日リハーサルを行い、翌々日の日曜にレコーディングのスタジオ入りするとのこと。またアップするってことなので、メイキング映像また登場しそうですね。
この映像見るとヘルシンキに詳しい方は練習場所がどこなのかわかると思います。

こちらフィンランドの音楽雑誌SOUNDIの記事にもう少し詳しく書かれてます。
2月19日にスタジオ入りし、3月終わりにはレコーディング終了予定。そのあとミキシングとマスタリングが入り、夏前までに先行シングル発表、秋にアルバム発売予定とのこと。

前作は最初っから最後まで勢いづいてたけど、新作はもうちょっと多様な曲が入る予定で、”back to the roots”(ルーツにもどれ)ということで、作曲と編集をメンバー皆で以前より念入りにやったとベースのMiddyが語っています。

こちらはリハーサル風景の写真です。




テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland Rock ロック Santa Cruz サンタ・クルーズ

【編集】 |  15:03 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック