2017.02/12(Sun)

Santa Cruz ☆ フィンランドのTY Yle1”Suomi Love” にてHanoi Rocksの曲をカバー🎶 

Santa Cruz Suomi Love 2017

先日お伝えしたフィンランドの国営TV Yle1 の番組”Suomi Love” にSanta Cruz出演。
視聴者から募集した愛や友情にまつわるストーリーにちなんだ思い出の歌を出演バンド/アーティストが歌うのでありますが、Santa Cruzの場合は自分たちで選んだ曲だったようです。
カヴァー曲で何の曲をやるか?で、いくつか上がっていた中で皆の意見がすぐに一致したのがこの曲Hanoi Rocksの「Million Miles Away」だったそうです。
この曲は男のほうがバカなことをやってしまい女が去ってしまった歌詞だというのがわかり、男は悲しみにくれるというのはこのミュージッシャンの世界ではよくあるクラシックストーリーだけど、のちにバンドのメンバーがなくなったというのがこの曲をより意味深いものにしているように感じるそうであります。

Santa Cruz Suomi Love 2017

この映像はYle Areenaで観ることができます。
フィンランド国内からならこちらSanta Cruzのみ観ることができます。

フィンランド国外からは番組全体のこちらを。46:52 あたりからです。

ArchieはReckless LoveのOlliと一緒に音楽バラエティ番組にも出演。すでに収録終えてるようです。
この番組についてはまた後日お伝えします。

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Santa Cruz Hanoi Rocks サンタ・クルーズ ハノイ・ロックス

【編集】 |  00:06 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック