2017.02/09(Thu)

Santa Cruz ☆ 今週の土曜日2月11日TV Yle1の「Suomi Love」出演! 

Santa Cruz Suomi LOVE 2017
こちらYleの予告より。)

今月末からサードアルバムのレコーディングに入るSanta Cruzですが、こちらギタリストのJohnnyベースのMiddyのインスタグラムによると、今週の土曜日2月11日夜の9時15分(日本時間2月12日午前4時15分)よりフィンランドの国営TV Yle1で放送の「Suomi LOVE」に出演。

バンドのFacebookにも告知はいりました。こちら。





この番組は約1時間の番組で、愛や友情にまつわる実際のストリーを紹介。その話にまつわる曲をバンドやアーティストが演奏するという番組です。番組中に6または7バンド/アーティストが登場するので、一バンド1曲です。
2人のインスタのタグにHanoi Rocksとあるので、ハノイ・ロックスの曲を演奏するのかもしれません。

放送はこちらYle Areena Yle1でネットで観れます。

またはこちらYle AREENAの Suomi LOVEサイトでも放送時間後でも見れます。

以前放送があったMichael Monroeが出演した時のYle AREENAの映像はこちらです。
国外からも見れると表示されてます。スマホからだとアプリが必要かもしれませんが、パソコンからだと普通に見れるのではないかと思います。このマイケルのがみれればみれると思います。観れる期間は5年ほどあるので焦らなくても大丈夫です。

バンドのFB告知によるとあとでYouTubeでもみれそうですね。



テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland Yle1 SuomiLove Santa Cruz サンタ・クルーズ ハノイ・ロックス

【編集】 |  15:30 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック