2017.02/07(Tue)

Santa Cruz ☆ もうすぐサードアルバムのレコーディングに! 

Santa Cruz promo

昨年秋にLOUD & METAL MANIA 2016出演で初来日を果たしたフィンランドのハードロックバンドSanta Cruzですが、こちらギタリストのJohnny Cruzによりますと、、、



2週間後に3枚目のアルバムレコーディングにはいるそうであります。ライブで新しい曲を演奏するのが待ちきれないそうでありますが、ファンもニューアルバム待ちきれないですね。

これはYouTubeのおすすめにでてきて気に入った映像です。
去年の夏のRuisrockの映像でGuns N' Rosesの「Sweet Child O' Mine」のカバーです



【追加】 近況についてもうすこし詳しくアップされたので追加します。



この2か月ぐらいの間、まだタイトルのついてない3枚目のアルバムCruzⅢ用の曲の仕上げをしていた。新しい曲にすごく興奮している。またツアーに出て皆の前でプレイするのが待ちきれないよ。とにかく今月末からレコーディングに入る。夏までには終えて、秋に発売予定だ。でも君たちをそんなに長く待たせるのは酷だから、できるだけ早く次のアルバムから何かリリースするつもりだ。そのことについてはまた知らせる。
素敵な残りの週を。
愛をこめて。
Middy Cruz

とのことです。というわけで、フィンランドは夏のホリディシーズンに入るとレコ社の方も休みな場合も多いので、夏のホリディ中にあまり新譜の発売はないので、夏までに先行シングルが聴けるといいですね。

ArchieはフィンランドのヒップホップアーティストUniikiの曲「Korkki Kii」でコラボしています。こちらで少しきけます。


ちなみにKorkki Kiiはフタをしたままという意味で、ボトルのフタを開けない=酒を飲まない/禁酒という意味でもあります。

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Santa Cruz サンタ・クルーズ ニューアルバム Johnny

【編集】 |  23:16 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック