2017.02/05(Sun)

The RasmusのLauri Ylönen、新しい彼女とEMMA GAALAに出席。プレゼンターで元奥さんのVesalaに賞を渡す。 

フィンランドのグラミー賞ことEMMA GAALAの授賞式が行われましたが、The RasmusLauri Ylönen噂のあった彼女 Katriina Mikkolanと一緒に出席。




こちら日刊紙Iltasanomatの記事にビデオインタビューがあります。

授賞式に現れたのは元奥さんのVesala(元PMMP)を応援するためといっております。
元奥さんとはすごくいい関係を保っているそうです。
新しい彼女とはじめたあったのはもう10年ほど前、自分のスタジオでだそうですが、それ以上は語ってません。
まだアメリカに住んでいるそうですが、家を建てる番組で自分の家も建設していて2週間ほどで出来上がる予定だそうです。
将来はフィンランドとアメリカを行ったり来たりの生活になるだろうと。
アメリカでは彼女と一緒に住んでいるそうです。
Vesalaが受賞したらみんなでお祝いに行く。祝う時には思いっきり祝うといってるので、元奥さんのVesalaは最多の4部門受賞!今頃もりあがっていることでしょう。

こちらの記事によるとLauriは年間ベストアルバム賞プレゼンターとして登場。受賞した元奥さんのVesalaに受賞トロフィーを手渡したそうであります。
ちなみにLauriVesalaの離婚は法律上はまだ成立してないそうであります。

今年のEMMA GAALAの受賞者はこちらを。
「フィンランドのグラミー賞ことEMMA GAALA 受賞者! 」


テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド EMMA GAALA Rasmus Lauri Ylönen Vesala

【編集】 |  00:41 |  Finnish bands紹介一覧表 ☆ A~Z  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック