2017.01/28(Sat)

Santa Cruz のArchie Cruz 本日YlexにてゲストDJ! 

ただいまサードアルバム制作中のフィンランドのハードロックバンドSanta Cruzですが、本日フィンランドの国営ラジオYleXの20時~22時 (日本時間日曜午前3時~5時)の番組でゲストDJ!

Eyyy buddy. Co-hosting this shit tomorro @ylex_official ⛈ @djmistas

Kuva, jonka archiecruz🔫 (@archiecruzz) julkaisi



(見えない場合はこちらを)

ネットでスタジオ風景見ることもラジオを聞くこともできます。
YleXこちら

YleX Web

ピンクの矢印をクリックでラジオ聴けます。
生放送ならスタジオ風景は、ピンクの文字「KATSO LÄHETYSTÄ」をクリックででてきます。
スタジオ風景はフルスクリーンにもできます。

Ylex スタジオ風景 フルスクリーン

上記の赤い➡の部分をクリックしてみてください。

YleXは以前は割と聞いてたのですが、最近はロック系がほとんどかからなくなったので、全くきかなくなりました。
以前Reckless Loveのインタビューの時、ArchieYleXのDJの人が友達だといってたので、ゲストDJの話が来たのかもしれませんね。
ゲストはラッパーのデュオJVGのようです。
S‐MIX Live : DJ Herkules ともあるので、DJのライブも入るのでしょうかね?
ArchieゲストDJということでロック系もかかってくれるといいな。

日本時間ではきつい時間ですが、起きれそうな方はぜひ。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック ラジオ YleX Archie Santa Cruz ゲストDJ

【編集】 |  17:02 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック