2017.01/14(Sat)

今年注目のフィンランドの若手ハードロックバンド♪ 

フィンランドの国内バンドで一般的に人気があるのは歌詞がフィンランド語のバンドが多く、歌詞が英語のバンドはすでに国外で成功しているバンドを除き、このところ厳しい状況にあるように思うのですが、そんな中このブログではすでにおなじみのReckless LoveとかSanta Cruzが頑張ってます。
そしてその彼らに続けとばかり若手バンドが登場しつつあり、ハードロック系の注目の2バンドを最新のBARKS【連載】Hiroのもいもいフィンランドvol.37で紹介したので是非チェックしてみてください。こちらです。




こちらはShiraz Lane
shirazlane2016-nauska-08.jpg



もう一つはこちら Temple Balls
Temple Balls Promo



あ、よさそうじゃない?とか気になった!って方、BARKS【連載】Hiroのもいもいフィンランドvol.37をぜひチェックしてみてください。

テーマ : HR/HM - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ハードロック Shiraz Lane Temple Balls

【編集】 |  23:31 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック